Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


BSB left Japan to U.S

先週土曜日から始まったBSBのプロモツアーは、本日、無事終わりBSBの四人は午後6時すぎの便でアメリカへ帰国の途についたようです。

今回は前回のNever Goneのプロモーションに比べ、来日中のTV出演が少なかったのが残念ですが、今後"Music Fair","SMAP×SMAP","Music Lovers"などのTVオンエアが控えていますので、楽しみにしていましょう!

また、23日のお台場スペシャルイベント・27日のコスモポップス、Music Loversなどに参加された方、その他BSB目撃談など、ご感想レポをお待ちしておりますので、BBSフォームまで宜しくお願い致します。

BSBは帰国後、いよいよ本国アメリカのリリースに向けてTV出演、インストアイベントなど、休みなしで働きます。体に気をつけて頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして!10月23日のお台場でのイベント行ってきました☆
初めて生で見ました!!私は500番台だったので遠かったですが、それでも肉眼ではっきりと顔が見れました!!ニックとAJがよくじゃれ合ってました!!ブライアンがケヴィンとエルモの物まねもしてくれましたよ!!
スマ×スマバックストリートボーイズ出るんですか!?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
