Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Drowning Video - ORIGINAL WET Version

現在DVDに収録されている2001年発売の"Drowning"のMusic Videoは一度撮りなおしをしたものだというのは有名な話ですが、その撮り直す前のボツになった"Wet Version"とよばれるMusci Videoがhttp://www.motivfilms.com/でリークされています。
- Video:Drowning Wet Version
tks&credit/Kaotic For Kaos@DLS
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして!
初めてコメントさせてもらいますが、実は1年以上前から見に来てました

このPVは、通常Ver.と比べるとん~・・・って感じでした
確かに曲名通り"Drowning"=おぼれるって感じではあるのかもしれないけど、なんか嵐?のイメージではないと思ったし、AJは服着ててほしかったから(^_^;)
あ、でもKevがいたので懐かしい感じがしました

私は理系学生なんで、なかなか空港とか行けないし、周りにbsb fanが居なくて寂しいです↓↓

今はUnbreakableの中の曲、毎晩聴いて覚えようとがんばってます!

これからもいろんな情報待ってるので更新お願いします(^^♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
