Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Review of special event on VIBE

Backstreet Boys ”スペシャル・ファン・イベント”をレポート!
2年振りとなるニュー・アルバム『Unbreakable』のリリースを翌日に控えた史上最高のスーパー・グループ、バックストリート・ボーイズが、10/23(火)お台場ヴィーナス・フォートにてスペシャル・ファン・イベントを開催した。’06年1月以来、7度目となる、そしてメンバーの1人ケヴィンが脱退し4人編成となってからは初の来日となる今回、会場には国内外から約1000人の熱狂的なファンやメディア関係者が集まった。結成から15年、全世界でのトータル・セールスは7500万枚。これまでに薬物問題、マネジメントとのいざこざ、健康問題、さらにはメンバーの脱退を経験するもその人気は衰えず、未だに空港や宿泊先には出待ちをするファンが目立つほど。今回、スケジュールの都合上別々に来日したメンバー、中でもハウイー・Dはイベント数時間前に到着し、会場に駆けつけるという多忙ぶりだった。合間をぬっての4人全員の来日や6thアルバムとなる今作が世界に先駆けての日本先行発売となっていることからも、メンバーにとってここ日本は思い入れの強い国なのが伝わってくる。現に同イベント、“フラッシュをたかない”という条件付で誰もが写真撮影し放題! であった事には驚きだ。滅多に触れ合うことのできないファンへのBSBからの粋な計らいなのか、アイドル・グループには珍しいサービス精神旺盛っぷり。さらに本人達も集まったファンと共に記念撮影を行ない、会場は大興奮。その反応を見てか、パフォーマンス前からすでにかなりのハイ・テンションなメンバー。お得意のジョークやものまね、替え歌などを披露しておどけている彼らを見ていると、果たして真面目に歌を歌えるのだろうかと心配にすらなってしまう。しかしそのわずか数分後には、そんな心配も吹き飛ばすクオリティのライヴ・パフォーマンスを披露。最新シングル「Inconsolable」のイントロが流れた途端、さっきまでとはまるで別人になったかのような4人は、新生BSBとなってもその確かな実力でハーモニーを奏で、ファンであろうがなかろうが、会場に集まった人々をウットリとさせてくれた。その後、ファンから送られたたくさんの質問に答えたBSB。ここでも大胆にそれぞれの“結婚観”や“好きな女性のしぐさ”など、惜しみもなく語ってくれ、彼らならではのサービス精神溢れるイベントは幕を閉じた。
source/vibe-net.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。