Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BSB releases New album

2月に来日のバックストリート・ボーイズ、4人編成で初リリース。
 05年6月『ネヴァー・ゴーン』(最高位3位、累積売上54.1万枚)に続く4人編成になってからは初となるバックストリート・ボーイズの新作『アンブレイカブル』が10月24日(水)に発売。
 発売2週間前のアーティスト認知度は全体の63.8%と、前作時の67.5%からは微減となったが、2年4か月にも関わらず60%以上をキープ出来ているのはさすが洋楽トップアーティストといったところか。男女別で見ると女性69.5%、男性58.0%と女性の方が上回っている。
 アルバムへの興味関心はこちらの通りで、認知とは反対に男性の関心が高いのが目に付く。またCD購入意向に関しても、男性10代・20代は全体で4%台のところ、7.7~8.7%と高い。
 一方女性はCDよりも配信購入への関心が高い傾向にある。発売に向けてプロモ来日、そして来年2月(1月から変更)からのジャパンツアーと、継続的な露出がセールスにも結びつきそうである。
source/oricon.co.jp
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。