Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Backstreet Boys-Loving Bird Finds Fame

ペットのオウムがBackstreet Boysの音楽に合わせてダンスするビデオをネット上にインド北西の住むカップルが公開した。このカップルIrenaとChuck Schulzは30以上の鳥を自宅て飼っているが、このダンスするオウムSnowballはスターだ。
 彼らが"Everybody (Backstreet's Back),"をかけると、黄色いとさかを愛嬌よく揺らし、足をあげて踊り歌う。
 TV番組 "Inside Edition" と"The Morning Show with Mike and Juliet" はこのビデオを取上げた。カップルは、このビデオをYouTubeやあらゆるところに公開したところ世界中の人からコンタクトがあったと言う。
このカップルはシェルターから保護された鳥を引き取っている。飼い主のChuck Schulzは「彼は鳥や動物の保護に対するいい宣伝鳥になる。」と話した。

source/news.aol.com

可愛すぎ!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして。lucaといいます。
いつも「この情報量、すごいわ・・・」と思いながら、拝見させていただき、そのまま去っていました(スミマセン)
コンサートの日程変更&中止の件で、かなりショックを受けていましたが、このオウムを見て元気が出ました。
ありがとうございます!(管理人サンもオウムも・・・)
lucaさん
いつもご訪問ありがとうございます!
いえいえ、スルーしてくださって構わないですよ~笑

私も、せっかくのプロモ来日前に、ちょっとテンションが下がってしまうくらい、今回の来日公演の中止・変更は残念でしたが、このオウムには本当に和ませてもらいましたよ!

すっごく可愛いですよね~~顔がゆるみます。一生懸命足ばたばたしてるところが可愛いすぎますよね。

Good Job,オウム!ですね(笑
カワイイ!!
はじめまして^^ゆうと言います。

このHP本当に凄いですね!!デザインも、内容も…!!OFみたい~!!といつも感激しながら見ています。

今回の来日公演の事は本当にショックでした。でもそんなネガティブな気持ちでBSBを迎えられません!!この来日を機会に日本のファンの想いを伝えればきっといい方向に変わっていきますよね^^
このオウム見てたら、元気になりました^^足あげて、とさかブンブン振ってノリノリですね♪♪なんて愛らしいんだぁ…
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
