Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


BSB's new interview on StarShine Magazine

ウェブマガジンのStar Shine MagazineでBSBのインタビューが読めます。
starshinemag.com(英語)

また、読者が好きな歌や歌手を選ぶ"Reader's choice awards"の受賞者は以下の通り。
Best Ballad:“Gone Without Goodbye” - Brian Littrell
Best Remake or Sample:“In Christ Alone” - Brian Littrell
StarShine Spotlight: House of Carters
Shining Star Award: Howie Dorough - Dorough Lupus Foundation
Favorite Male Artist: Brian Littrell
Best New Artist: Brian Littrell

全て訳したい所ですが正直長いので・・・(苦笑)気になる(?)一部分だけ割愛して訳しました。

Unbreakableで好きな曲は?
StarShine Magazine:今作の中でお気に入りの曲は?私はPanicです。
Nick Carter: Yeah!♪Go, stop and go~~ああ、ごめん、興奮しちゃったよ。
SS Magazine:みんなにも同じようにお気に入りの曲がある?
Brian Littrell:僕はね、Unsuspecting Sunday Afternoonだね。これは僕達と、僕達のお気に入りのライター、 Dan MukalaとBill Mannで作ったんだ。
AJ McLean:僕はI Want It That Wayかな。
Brian Littrell: Quit playing games with my・・・ごめん。
AJ McLean:えーとね、どれも好きだけど、Treat Me Rightかな。JCと一緒に作ったしね。凄い楽しい経験あったし、いい曲だと思う。でも、最終的には・・・・うーん、分からないけど多分Helpless When She Smilesがお気に入りになるんじゃないかな。最高のハーモニー、メロディ、ラブソングだよ。ファンのみんなもそう思ってくれるといいな。
Brian Littrell: 来週にはAJのお気に入りの曲は変わってると思うよ。
AJ McLean: 多分ね。
Howie Dorough:え、何が好きだって言ったの?
AJ McLean: Helpless When She Smiles.
Howie Dorough:先週違うのが好きだって言ってたじゃん。
Brian Littrell:ね、多分来週違うこと言うよ。
Nick Carter: 僕はね、全部の曲が大好きだけど、多分ね、Unsuspecting Sunday Afternoonが好きかな。でも、僕はUnmistakableのファンでもあるよ。
Howie Dorough:僕はUnsuspecting Sunday.凄くアーティスティックな曲だよ。あとInconsolableも僕のお気に入りになってるよ。最高のファーストシングルだと思うし、イージーリスニングな曲だよね。

コンサートについて
Brian Littrell: 昔の曲を、新しいバージョンでやるよ。
AJ McLean:僕達も年ととったからね。僕は数年前に膝をやってしまってるんだけど、昨夜、ダンスリハーサルで倒れたんだよね。で、Nickもさ、ある種のショックを受けたんだよね、僕が15年倒れたことがないのと同じように、彼もさ・・・
Brian Littrell:うん、AJとNickが倒れたね。
Aj McLean:でも、なんでか分からないけど、ダンスする事には興奮してるんだ。Never Gone ツアーでは余りダンスしなかったからね。みんなも楽しめると思うよ。

Halloweenの予定
Brian Littrell:僕はね、くまのプーさんに出てくるキャラクターを考え中なんだ。息子のBayleeがね、くまのプーさんになりたがってて、じゃあ僕はイーヨーか、ピグレットか・・・まあそんな感じ。
AJ McLean:クリストファー・ロビンになれよ。
Brian Littrell:僕の父がなると思うんだよね~。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
