Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Nick and Howie Journals on WW

NickとHowieが本国FCのWWにジャーナルを掲載しました。

Nick's Journal, October 2007
10.1.2007

本当にクレイジーな一週間だよ。僕は土曜日のクレイジーなショウの疲れから回復しているところ。最高のショウだったよ。沢山の人がきてくれて、本当に幸せだったよ。日曜日は、僕がファンのタンパベイ・ バッカニアーズがまた勝ったし、最高だった。今日は朝早く疲れたから、今日は一休憩していて、明日から、大きいリハーサルの準備に入るよ。僕とHowieはPhoenixのkzzpラジオに出演したんだ。すっごく楽しかったよ。みんな凄く最高。僕達の新曲をかけてくれたしね。今空港で、Howieは僕の隣で横になってるよ。僕も疲れたよ。でも寝るのが勿体無い。これから僕達は新しい振り付け師に会うんだ。あと新しいバックバンドともね。やったあ!!!そう、忙しい日になるよ。ああ、行かなくちゃ!Brianもいつもそう言ってるしね。

Howie's Journal, October 2007
10.01.2007

みんなこんにちわ。みんながBackstreet Landで楽しんでるといいな。Nickと僕は今Pheonixを発って、これからLAへ戻るところです。そして海外のプロモーションツアーのリハーサルをするよ。僕達は今朝Pheonixのラジオでインタビューを受けたんだけど、最高だったよ。NickはズボンをDJと交換したんだよ。ラジオインタビューは凄く良かったし、僕達をサポートしてくれるファンのみんなとも会えて凄く良かった。 僕達はリハーサルがいよいよ始まることに興奮してるし早くツアーをやりたいよ!
Best wishes, Howie D.
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
