Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Backstreet's A.J.: Spears Needs To Wake Up

 Backstreet BoysのA.J. McLeanは5年間禁酒を保っているが、かつてはドラッグ中毒でもあって、リハビリに入ったこともある。彼はBritney Spearsには、周りの人々からの支援と、厳しい愛が必要だと語った。「残念ながら、彼女には彼女にとって何が最良なのかをちゃんと見てくれてる人が余り居ないんだと思う。」とMcLean,29歳はThe ShowBuzzに語った。「彼女には最高のサポートチームを持たなくてはいけないし、まず、自分自身を愛さないとだめだよね。最近彼女に起こった、親権を失ったこととか、色んな事は、彼女の目を覚ます要因になると思うし、彼女が乗り切らないといけないことだと思う。この時間は、彼女が成長して、自分自身を取り戻すきっかけになるといいと思うよ。」
 Spearsが自分自身の問題と闘っている間、長年悩まされている悪魔が、再びBackstreet Boysに取り付くために戻ってきている。その記事は、発売予定のVanity Fairに掲載されているもので、'NSync, Backstreet Boys,LFOらの生みの親であるLou Pearlmanが性的いやがらせを彼のクライアントら、Backstreet Boysの最年少メンバーNick Carterにしていた、と主張するものだ。
その記事では、Carterの母親がその時起こった不適切なことに関して、他メンバーの両親に警告を促していた事や、その事で家族が壊れかけたことなどを話している。Vanity Fairはこの件に関してCarterに質問をしたが、彼はこの件にコメントしたくない、と答えたが、この記事を認めた。
「昔の話だよ。どういう意味だか分かるよね?この件にコメントすることなんて何もないよ。」と彼は話した。
source/showbuzz.cbsnews.com
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
