fc2ブログ

Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

Pix of BSB@Disneyland & Ryan Seacret


8日にAnaheim, CAのディズニーランドでTV番組"Live with Regis and Kelly"の収録を行った。BSBはIncompleteとsounded phenomenoLを歌い、Kevinがピアノを弾いた。番組の放送は10日。
More Pics  credit/KKtwins@LD


BSBがRyan Seacretに出演した時のスタジオ外での写真 ※写真クリックで大きい写真が見れます。
スポンサーサイト



COMMENT
Non Title
見ました!見ました!"Live with Regis and Kelly"10分程度の出演でした。TV放送ではIncompleteを短く歌い、インタビュー。CM明けには5人がジェットコースターに乗ってる映像が流れたよ^^
Non Title
乗り物に乗ってるのがすっごく好きです(笑)なんか楽しそうで、見てて笑えちゃいます!!!Nickの力強いパフォーマンスは相変わらずだよね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user