Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Brit and Nick Not Dating!

britncarter.jpg Nick Carterはみんなに、自分がBritney Spearsと交際していないことを知って欲しがっている。Backstreet Boyの彼は、今日、巷で噂になっているBritneyとの交際を拒絶した。
「僕は彼女の事も、彼女の生活で何が起きているかすらも知らない。僕は彼女と関わりを持ちたいとは一切思わない。」とCarterは20日の午後に話した。 「僕にはもっとドラマチックな生活が必要だとは思うけど、彼女が全ていい結果になる事を望むよ。」
source/eonline.com


何人かの方から「付き合ってるの?」というお問い合わせや、某サイトさんのニュース記事に掲載されているようで色々誤解もあるようですが、上記の通り二人は付き合っていません。
元々噂の出所はok-magazine.comで、一応「最近Nickは忙しい」事と、「あなたはこの記事を本当と思うか?思わないか?」という記載があるので、「噂」という事は匂わせていました。「Nickの売名行為」みたいに取られてしまった部分があったので(実際そういう記事でしたが)、正直この噂が出た時にきちんとニュースに載せれば良かったと後悔しています(私自身全く信じていなかったので掲載しませんでした)。
COMMENT
私も知ってましたが全く信じてなかったので気にもしてなかったです^^:
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
