Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


BSB&Nick's myspace bulletin

BSBの公式Myspace:The Backstreet Boysからフレンドにbulletinが届いています。

Do you want to be in the Backstreet Boys’ Top Friends?
Backstreet Boysのトップフレンドになりたいですか?
Backstreet Boysが帰ってきたことを、友達に知らせましょう。
あなたの友達に、Backstreet Boysの公式MyspaceにAddするよう、bulletinを流してください。
そしてあなたが送ったbulletinのスクリーンショットをofficialbackstreetboys@gmail.comに送ってください。
私達BSBチームがそのファンの中からランダムにトップフレンドを選びます。
Good luck!

Tell the Backstreet Boys where their biggest fans are!
Backstreet Boysのファンがどこに沢山いるのか教えて下さい。
あなたの街でBSBがパフォーマンスしてほしいですか?あなたの街を選んでDemandボタンを押してください。
※MyspaceですでにBSBからのお知らせが届いている方はそこから、Myspaceをお持ちでない、またはBSBのフレンドではないかたはhttp://eventful.comから参加してみてください。ちなみに日本・東京はファンが6人・・・(泣)

そしてNickのMyspaceからもbulletinが届いています。(以下意訳)
OH WHERE OH WHERE CAN MY LITTLE FRIENDS BE........
最近はほんっとうに忙しいです。僕達はついにアルバム制作を終わらせました。とてもいい出来です。僕はこの作品がリリースされるのが楽しみです。 10月30日に発売です。僕の好きなホリディです。 そう、ハロウィンです。Backstreet Boys.comももうじき更新されます。ウェブ中で一番ベストなサイトになるはずです。ぜひチェックしてね。僕はこれからGEISHA HOUSEで妹のAngelと寿司を食べに行きます。あと、22日にはCOSTA MESAでチャリティーイベントに参加し、パフォーマンスします。それは猫の為です。僕は出演映画FAST GLASSの音楽も作っている所です。それでは、いつもみんなを愛しています。みんなはいつもサポートしてくれて最高です。ああ、お腹が減った!またね!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
