Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nick's mother in the doghouse

 Backstreet BoysのNick Carterと、彼の母であるJaneの和解は、明らかに遠いものになった。JaneはNickの犬であるLaylaをNorth Tmpaアニマルシェルターに捨てたのだ。Nickの知らないところで、了解も得ずに。
 Nickは母に、Backstreet Boysのプロモーションツアーの間に、ピットブルのミックス犬であるLaylaの世話をするように頼んだ。彼はLaylaの世話代も渡していたが、母はLaylaの世話に興味がなかった。
 2006年の3月にL.Aのアニマルシェルターからそのピットブルを救った後、Nickに譲ったRanelle Blackの元に、月曜にフロリダのシェルターから連絡が入った。BlackはLAのアニマルシェルターで、里子に出す際マイクロチップを埋めていた。そのLaylaに埋め込まれたマイクロチップから、身元が判明したのだ。
「私はNickに電話をしました。すると彼は彼の母が彼女を捨てたことを知らず、声を詰まらせていました。」とBlackは言う。
 Carterの担当者Juliette Harrisは「Nickは失望で打ちのめされています。また、Laylaを安全に取り戻す為に出来る事全てをやっている所です。ピットブルの飛行を禁止している航空会社もある為、Nickは飛行機をチャーターするか、ドッグハンドラーに行かせて連れてきてもらうか、を考えています。」と話した。
source/tmz.com
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。