Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



MIX 107.3 FAN M&G with BRIAN & AJ

mix1073mg1.jpg mix1073mg2.jpg mix1073mg3.jpg
23日、MIX 107.3でのミート&グリートの模様です。
More Pics : Audio
A.Jは、自身のGFがイタリア人であることや、ソロアルバムのリリース、クラブツアーは、BSBツアーの後にやりたいこと、来年には引っ越す予定だと、話しました。
また、Brianは自身が1998年に手術で入院した時、「Kevin以外誰も見舞いにこなかった」ことを話しました。ただ、Kevinが彼のお母さんと来た時も、どこか業務的なものを感じ、Kevinに出て行ってもらうよう頼んだのだとか。「その時は辞めたいと思った」とファンに話しました。
また、A.Jも自分がリハビリに入ったときに「面会に来たのはBrianとKevinだけ。二人は結婚していたから、時間を作って来てくれることに、面倒をかけてしまったと思った。NickとHowieは電話がきただけ」と話しました。
新作については、Black&BlueとMillenniumをミックスしたサウンドだそうです。
Thanks&credit/sadia@LD
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
