Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Backstreet Boy Howie Dorough to Marry

Howieが、長年のGFであるLeigh Bonielloさんと、今年末に結婚するそうです。
Congrats to Howie and Leigh!!

Backstreet Boy Howie Dorough to Marry
howmarry.jpg
Backstreet BoysのHowie Doroughが、長年のGFであるLeigh Bonielloと婚約したことを、People誌だけに話した。
 結婚式は今年の終わりに予定されている。
「彼女は全然予想していなかったみたい。僕は凄く緊張したんだ、4万人の前でステージでパフォーマンスするよりも、40人の家族や友達の前で彼女にプロポーズすることの方が緊張したよ。」とDoroughは、去年の大晦日に、New Jerseyにある彼女の家でプロポーズした時のことを話した。
 33歳同士のカップルは2000年に彼女がBackstreet Boysのウェブマスターとして働いている時に出会った。
 彼らは、婚約をプライベートなものにするのに「凄く気をつけた」という。しかし、このニュースを公開するときが来た、と感じた。「僕達はすごく、すごく興奮しているよ」
 "ソウルメイト"にプロポーズすることは数日かけて慎重にプランされた。彼はプロポーズする前に「とにかく、婚約指輪の為に40.50個のダイヤモンドを見たよ」と言った。
 「そして僕は、彼女のお母さん、お父さん、おばあちゃんに許可を求めました。」と、彼は付け加えた。
「彼は、私の家族の前で私にイタズラをしかけると決めてたの」とBonielloはその時のことを話した。「彼は、私にクリスマスプレゼントを忘れたフリした。それが一つの大きな箱だった」
Doroughは"dangling carrots(つるされたニンジン)"をした。彼女はその箱を開けた、すると中には3つの大きなにんじん(carrots)が入っていた。
「彼女は笑って、みんなにそのジョークを教えようとしていた。そして彼女が振り返ったときに、僕は膝をついて、彼女に本当の"carot"カラット(婚約指輪)を見せた。」とDoroughは言う。
Doroughは婚約指輪をデザインした。二つの小さなラウンドダイアモンドに囲まれたラウンドブリリアンカットダイアモンドで、全てがプラチナだ。
「家族みんながそのプロポーズを聞いたことで、予想以上に、その部屋は愛で一杯になったの。」と彼女は言う。
 Backstreet Boysのニューシングル"Inconsolable"をプロモーションしながら、二人は結婚式には250人ほど招待する計画をしている。
「僕達はBackstreet Boys全員招待したよ。Kevinも勿論ね。Kevinは僕が婚約した事を話した最初に人の一人なんだ。」
 Richardsonは、妻のKristinとの間に息子Masonを7月に授かった。DoroughとBonielloも、新しい家族をスタートさせるのが待ちきれない、と話す。
「次の"Backstreet Boy”ファミリーを作れることを望むよ。」と彼は言った。
source/people.com
スポンサーサイト
COMMENT
おめでとうございます

(*´∀`*)

リーさんってちょっと
シェールさんに似ていませんか???
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
