Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Backstreet Boys Hope New Album Shows 'Evolution'

 Backstreet Boysのウェブサイトで、10月30日、タイトル未定のアルバムのリリースへのカウントダウンが始まった。
メンバーのNick Carterは、Billboard.comにボーイズはまだ今日も(8月10日)スタジオでアルバム収録曲の微調整をしていると話した。
「僕達は最終の仕上がりにかかっていて、それは確実なものになっているよ」アルバムの1stシングル"Inconsolable"は今Backstreet Boys.comで聞く事が出来る。アルバムの収録曲は11、12曲になる予定だ。
「僕達だって分かる僕達のリズムに戻るのに、多くをそぎ落とす必要はなかったんだ。2005年のアルバム"Never Gone"は、僕達が4年間活動していなかったこともあって、実験的なアルバムだったと思うんだ。僕達はまた、自分達に適したものを見つけたんだ。」と彼は話す。
 オリジナルメンバーであるKevin Richardsonを失ったにも関わらず、carerはBSBが「多くを調整することはなかった」と言う。「5人のハーモニーグループでいる事の一つはより簡単。僕の口からは、僕達がアカペラをKevinが居たときと同じように歌えないとか、以前より上手くいかない、とかどうこうは言わない。でも、僕達を知る人はBackstreet Boysが4人でも歌える、そしてそれが難しい事ではない、って事を知っている。僕達はそれぞれいいシンガーだし他の範囲もカヴァーできるよ。A,Jはバスも歌うし、僕もできる。僕達がそれぞれパートをカヴァーできるんだ。」
 Carterは、マルチプラチナの売り上げに戻ることへのプレッシャーも感じているが楽しむ事が一番、と言う。「僕達はエンターテイメントグループ。ダンスしたり、歌うことが好きだ。ステージのショーは僕達の財産の一つだよ。スタジオに居る時は自分達に忠実な、厳密なものを作りたがっていた。でも、ショーはそれらを発展、進化させるんだ。」
 グループは新作のツアーを2008年の初めに予定している。「長くて、素晴らしいショーになる」とCarterは約束する。「僕達はいつだってステージに立つ為に準備してるよ。」
source/billboard.com
スポンサーサイト
COMMENT
初めまして。
訪問履歴から来ました。
BSB好きなんですね?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
