Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Backstreet Boys Back, 'No Hard Feelings' Toward Kevin

 彼らのニューシングル"Inconsolable"が今月からラジオでオンエア開始されたが、この曲は昨年メンバーKevin Richardsonが脱退した時の気持ちを表したものではない。
 初めはショックを受けたが、みんな理解した、とNick Carterは言う。「悪く思わないことにしたし、そうなる必要があるんだと思った。僕達は14年間一緒に居た。怒ったり、感情的になる必要はないよ。」
 実際、彼らはまだRichardsonと連絡をとっている。彼の妻であるKristinは6月に息子Masonを出産した。
 「僕は数日前に、Kevinと会ったよ」とDoroughは言う。「彼は信じられない位輝いていて、僕は嬉しかったよ。彼も、僕達の活動を嬉しがってくれた。彼は嫉妬や悔しさがある訳ではなくて、僕達に、自分がいなくても奇妙に思わないように、僕達が活動していって欲しいという感じだった。」
 タイトル未定の新作に、ファンは何を期待できるのか。Carterは言う。「ダンス、ロック、そして本当にキレイなバラード、R&Bヴォーカル。ファンを満足させたいね。」
 新作のプロモーションも兼ねて、Carter27歳は新しい、整ったスタイルを披露している。「40ポンド落としたんだ。」と言う。
 「House Of Cartersというリアリティショーで、僕達家族が経験してきたこと、やってきたことを理解するのは凄くショックだった。家族として機能していなかったり、両親の離婚の後、みんなは勿論、長男の自分としても色々ストレスやプレッシャーがあったんだ。」と彼は言う。
「そして、僕は自分の健康に集中することにしたんだ。セラピーにも行ったし。彼らはそれらは内から始まるものだ、と言ってた。」
 Dorough Lupus Foundationのツアーをやりながら、Howie D, 33歳は自身の初ソロアルバムの制作も行っていた。「ラテンミュージックとイングリッシュミュージックを混ぜた感じ」と話すDoroughはすでに9曲のデモをJon SecadaとMiamiで仕上げた。「スパニッシュで、ラテンで、少しサンバなヴァイブもあるよ」
 しかし、彼のソロアルバムや、Brian Littrellの2ndクリスチャンアルバムのリリースはまだ期待しないで欲しい。
 「Backstreet Boysのが初めに出るから」とDoroughは約束する。また、Carterが付け加えた。「このアルバムは4人で作ったから明らかに今までとは少し違うものになっていると思う。でも、僕達はいつも、Kevinが戻ってきたいときに戻ってこれるようドアを開けているんだ。」
source/people.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
