Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Transcrip of BSB on Z100 Part2

BSBがZ100に出演したおおまかな内容のPart2です。

- さ、次Nicole行くよ!ハイ!
Nicole:ハイ、元気?
A:元気だよ。
B:君は?
Nicole:ええ、私はSanraでNicoleの友達です。Nicoleはここにいるんだけど、ちょっとシャイなのよ。ほら、Nicole.
Nicole:ハイ、みんな!
全員:Hi Nicole!
Sandra: まずは一つ目。アルバムの名前は?もし決まっているなら、なぜその名前を?二つ目の質問は、私達ファンをどんなアルバムだと予想すればいい?私は昔からのファンだから、色んな予想をするの。そう、もうレコーディングが終わったのよね、どんなものだと予想できる?
N:まだタイトルは決まってないんだ。考え中。
B:喋りながらね。
A:そうそう。
- 大体みんなで決めるの?
N: うん、車に乗りながらとかね。で、2番目の質問はなんだったっけ。忘れちゃったよ。
A:どんなアルバムになるか?僕は、Millenniumに近いかな、と思う。すこしロック、R&B,ポップ、ダンサンブル。でも、核となるハーモニーに戻ってる。素晴らしいメロディと歌詞ばかり。一方でNever Goneはちょっとエッジがかかっていたというか、ハーモニーを少なめに、ロックポップな感じだったんだよね。あと、今作でまたステージでダンスできると思う。ファンのみんなはダンスが好きだしね。新作は本当に、本当に誇りに思ってるよ。
Sandra:ありがとう!
A:どういたしまして!
B:新曲が気に入ったらリクエストしてね!
- よし、時はきたね。準備はいい?
A:準備できてるよ!
- 世界で誰も、まだ聞いたことないね。そして、このラジオで、Z100 New YorkでBackstreet Boysの新曲をワールドプレミアします!みんな、落ち着いて!
N:あああ~~
A:聞いてください。Inconsolable.

沈黙

全員:爆笑
N:ちょっと待って!待って!!!
A: Oh・・・・
H: Backstreet Boysのニューアルバムからの1stシングルです。
N:えっと、10月・・・・
A, H, B:10月30日!
N: 10月30日。
B: プレイ!
N:Inconsolableです。
~ Inconsolable ~

- Backstreet BoysでInconsolableでした!ワールドプレミアです!みんなスマイルだね!
N:うん、うん。
B: OH!
- どうだった?
全員:よかったよ!
B:いいね!
N: Oh my God.
B:大成功!
N:何か変な感じ。この曲は本当に特別。大好きだよ。最高だと思う。
- なぜこの曲を?
N: 普通な曲じゃないんだ。Howieに今日言ったんだけど、僕達がIWITWをリリースした時のようなクオリティなんだ。みんな聞いたことがあるだろう、初めはみんな変な感じだった。でも、これはIWITWよりも感じるというか、もっと聞きたくなる、意味を知りたくなるような。二つの異なった歌が混ざっているような曲なんだよ。
B:この曲は何度聞いても飽きないんだ。普通繰り返し聞くと、「ああ、もういいや、他の聞こう」ってなるだろ。Inconsolableは毎回聞くたびに新しい。
H: うん、きっと今から3か月後でもまた違うだろうね。
N: ステージで歌ってる時もね。
R: 今までで一番パフォーマンスした曲って?
H: Quit Playing Games.
- 最初から?
A:毎回。毎ツアーやってるね。
N:ちょっとリミックスしたりしてね。それはそれでいい感じだよ。
B:~ QPGのイントロを口ずさむ ~
- 10月30日が楽しみだね。多分明日、Nickはシャワー浴びながらアルバムタイトルが思い浮かぶんだよね?
N:うん。
H:浴室か。
N:僕家ないから。
全員:笑
- では、もう一人電話で待ってるファンが。Shannon、ハイ!
Shannon: Hi!
全員:ハロー!
Shannon:凄く興奮してるわ!みんなと喋ってるなんて信じられない!
B:新曲気に入ってくれた?
Shannon: 最高よ!気に入ったわ!初めの質問は、あなた達は公式のMyspaceは持たないの?
A:うん、いい質問だね。
H:いま作ってるところだよ。
Shannon:あと、友達のBriannaにラジオから話しかけてくれる?私達は初期からのファンで、NYのショー全てに行ってるの。
全員:ハイ、Brianna!
B: Brianna and Shannon.
A:Brianna元気?Backstreet Boysだよ。
H:元気?
Shannon: 彼女、きっと今泣いてるわ。彼女、本当にあなた達のこと愛してるのよ。
N:ああ、泣かないで。
全員:サポートありがとう!
- Shannon、ありがとう!10月30日、アルバムゲットしてね!
Shannon:ええ!
全員:ありがとう。
Shannon: Bye bye!
- では、もう一度。Nick,Brian,Howie,AJ今日はZ100で新曲をお披露目してくれてありがとう。僕達は気に入ったよ。電話はすでにクレイジーなことになってるし、これからもZ100でオンエアしていくよ。そして、もっと曲を流したいね。もう1曲、BSBの曲を流そうと思うんだけど。この中で誰が一番先に、どの曲か判別できるかな?これから流すのは昔の名曲なんだけど。準備はいい?
~ イントロ ~
全員:Christmas Time!
B:僕が言ったんだよ!!!
A:みんな同時だよ。
- 10月30日、新作をを楽しみにしています。彼らのウェブサイトをチェックしてね。
H: BackstreetBoys.com!
A: Yep, BackstreetBoys.com!
B:Z100ありがとう!
全員:ありがとう!
B: Gotta go!

tks&credit/bittersweet-delight.net
スポンサーサイト
COMMENT
...今頃Nickはシャワーの中でタイトルを考え中かなぁ(笑)。「ミレニアム」みたいなアルバムってことは、華やかさ満点のアルバムになるのかな~。楽しみです!!Howieのスペイン語も面白かった!(↓)AJの曲紹介の後の「間」も面白かったです(笑)
訳していただいて、ありがとうございました!
とても楽しめました♪
アルバム&ライブ、楽しみですね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
