Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Transcrip of BSB on Z100

BSBがZ100に出演したおおまかな内容です。長いのでPart1です

- ずっと、長い間待ってました、Backstreet Boysです!
Nick(以下N):Yo,yo,yo,yo,yo,Hi!!
- Howie D, AJ, Brian, Nick.まず、初めに言えるのは馴染みのある面々で嬉しいよ。
AJ(以下A):Wow,ありがとう。
N:ありがとう。会えて嬉しいよ。
- ラジオのDJとしてハードなことの一つに、君たちみたいなグループが来た時に、インタビューの5分前に一人一人名前と顔を覚えるのが大変なんだよね。
全員:笑
N:でも僕達のことずっと知ってるでしょ。
- その通り。君たち、93年からやってるんだって?
N: Yeah.
Howie(以下H): Yes sir.
A: 僕達はより精力的になってるよ。
N: 活動続けてるんだ。
A: そう、ずっとね。
Brian(以下B):(BSBが出る前)Backstreet's Back!を流してくれてありがとう!僕達バンの中で聞いてたんだよ。
- Oh,車の中から聞いてたの?
B:うん、最高だよ。
N:本当。僕達ダンスしてたんだから。
B: Alright!ってね。バンの中でやってた。
- 今日は、たっくさんのメキシコのファンがオンラインで聞いてるんだよ。
B:それは凄い!
- 僕のメールボックスがダウンしちゃってね。みんなメキシコのファンからのメールで。
N: Oh my goodness.
A:まさか!!
- 彼女達はもう待ちきれない、待ちきれないってさ。今夜は新曲を彼女達に聴かせられるんだよね?
N: もちろん。
- どれ位作業にかかったの?いつスタートしたのか・・
H: この曲は、僕達が最後にレコーディングしたうちの1曲で、うーん、5月にこっちへ戻ったときかな。僕達は1stシングルに2曲候補を挙げていたんだ。僕達が海外に居たとき、周りの人がアップテンポな曲をもう一つ欲しがっていたんだ。それで、二つの異なるシングル、ビデオを作るんじゃなくて、もう1か月時間をかけて、世界共通に好まれる1曲を探そう、って決めたんだ。それで今回の曲を見つけた。
- さて、若干変わったね。君たち4人に見えるけど。
H:うーん・・・・
B:そうなんだよ
- Kevinはどこに居るの?
H:彼は家にいるよ!
A:見当もつかないんだ、本当、どこに居るんだろう。
H:彼は赤ちゃんの世話してるんだ。
- なるほど。
N:Kevinは赤ちゃんが出来たんだよ。
- 父親を目一杯楽しんでるってことだね。
N:そう
H:彼は楽しんでるよ。
N: でもね、僕達は彼が恋しいよ。勿論、僕達はみんな合意したし、僕達は僕達で前を進んでいくと決めて、みんなクールだけど。うん、全てが上手く行ってるんだ。僕達はSuper Bowlのパーティへ行って・・・そこでHowieは最近、彼を見たんだよね。僕もなんだけど。そう、みんな上手く行ってる。当然、Brianも血縁関係だからね・・・あと、僕達はいつだって、彼が戻ってくるためにドアを開けているから・・・・
B:彼はNever Gone Tourの間に僕達に、終わらせることを話したんだ。彼の人生は別の所にあるんだ。僕達は彼を見送って、彼も僕達を見送った。僕達は前に進んでる。
N:そうだね。
- 余り前回のアルバムから時間を空けてない感じがするな。まるで昨日のことみたい、ほら、君達Jingle Ballイベントに出演しただろ。
全員:Yeah,yeah
A:Yeah,そんなに時間はおいてないね。B&BとNGの間には5年もあったけど、今回は3年・・・いや、2年だね。僕達は約1年と少し、レコーディングしてたんだ。そしてついに終えた。僕達は今作が好きだし、誇りに思ってるよ。みんなが聞いてくれるのが待ちきれないよ。
B:最初は、ここ、Z100だね!ワオ!

- 新曲をお披露目する準備をしているんだけど、他にも聞きたいことがあってね。君たちがずっと長い間一緒に居るのは凄いことだと思うんだ。他のバンドは出てきては去っていくだろ?たしか、VH1でリアリティショーやってるの聞いたことある?えーっと、The...Manbandだったかな?
A: The Manband.
B:笑
N: The Manband.
- 君達はNSYNCの一人みたいで、Colour Me Baddの一人みたいで、98 Degreesみたいで、そして、the Backstreet Boysなんだよね。そしてまだ活動し続けている。ボーイバンドがメンバンドになるリアリティショウみたいにね。君達は今、自分達のことを"ManBand"だと思う?
N:自分達のことをボーイバンドだと思ったことは無いし、僕達は活動し続けたいし、それを出来ることを尊敬しているんだ。周りがボーイバンドって呼んでも構わないし、なんと呼んでも構わないよ。僕達はただ音楽を楽しむためにやり続けていて、その為にここに居る。凄く楽しいよ、ポップミュージックが復活するんだ。クールだよね。
B:ファンはいい音楽を求めているんだ。ファンは若い子も大人な子も。出来る限り僕達はいい音楽を作っていくよ。すごく幸せだよね、僕達は15年も続けてるんだ。
B:Z100のリスナーのみんな、ありがとう。まだ公式に新曲はリリースしてないけど、今日、ここで聞けるからね。
- 君達は各々の活動もしてきたけど、また戻ってきたよね。ソロの間、グループは恋しくなった?
N:AJは今度ソロレコードを出すし、Howieも。Brianもそうだし、僕は映画に出たし・・・でも僕達は常にカムバックしたいと思ってるんだよ。
ファンが僕達の個々の活動を分かってくれるし。
B:グループ活動は、初めに成功したもの。人々は出てきては去っていったけど僕達はより強く一緒にいて、音楽を作り続けているんだ。
- では、電話に行きましょう。Dawnです。
Dawn:はい、元気?
A (Boys):はーい。
N:元気?
Dawn:あなた達が帰ってくるのが最高に興奮してるわ。だって私95年からのファンなの。
- 凄いね!
Dawn:今後のツアーのプランは?
H: もちろん、プロモーションツアーはアメリカから。その後海外へ。アルバムは10月30日に出るんだ。その後ツアーに入るよ。来年の初め、日本から。そしてサマータイムにはこっちに戻ってきて、いい天気の下で野外でやるかアリーナでやるかだね。
- メキシコではやるの?
全員:勿論!
- 誰かスペイン語はなすの?
A:Howieがね。
- メキシコのファンみんな聞いてるんだ。何か話してくれる?
H:A toda mi gente en Mexico gracias por todo su apoyo con los Backstreet Boys epa, epa, epa!¡!
メキシコのみんな、いつもBSBをサポートしてくれてありがとう!
- さて、もう一人、電話が繋がってます。Julie!
Julie: Hi.
全員:Hi
Julie: Oh my God!
全員:笑
Julie:凄いわ!!!!!今、車の中でBackstreet Boys パーティーをやってるのよ!
H&A:凄いね!最高!
Julie:質問は、私みたいに10年間あなた達のファンである昔からのファンより、新しいファンのほうが好みますか?
N:僕達はファンみんな好きだよ!
A:みんな好きだよ。新しい、昔変わらず。
H:小さくても、大きくても・・・・
A:僕達は15年間、世界中で一番最高のファンを持ってるんだ。勿論、新しいファンも探しているけど、ファンみんなに感謝してるよ。
B:あと、車の中でパーティーしてくれてありがとう!
A:うん、僕達も一緒にやりたいよ。
N:どれ位人がいるの?

tks&credit/bittersweet-delight.net
スポンサーサイト
COMMENT
うわわ、訳してくれてありがとうございます!!
続きも楽しみにしてますね。
コメントどーもです^^
インタビューなかなか面白かったですね。個人的にハウのスペイン語が面白かったです。周りでちょっとちゃかしてる感じとか。発音が英語より舌たらずな感じが可愛くて。
みんなすごく楽しそうで、もうニンマリしちゃいました。
Part2も、時間差ですがアップしましたので、参考までにご覧になって下さい。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
