Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


New Backstreet Boys.com!

bsbcomnew.jpg

BSBの公式サイトのトップがリニューアルしました(写真クリックでサイトに飛びます)。アルバムまでのカウントダウン、といった感じでしょうか。
shoes.jpg靴がちゃんとまだ、5人分あるんですが、画像の明るさを調整すると(左写真参照)、5つの内、4つしか足がないのが分かります。一足だけ、誰も履いてない靴があるんです。それは、脱退したKevinを現しているんだと思います。
スポンサーサイト
COMMENT
見ました☆色んな意味で感動しましたよ。でも少し切ない気もしますよね・・・。
「Kevinがいなくて寂しい」という中にも「4人でも頑張る」って気持ちが現れてるデザインだと思います。
皆さんはどう解釈しますかな!?
なんか寂しい気持ちがあります↓泣
ケヴィンがいないと最高のバラードが聴けないのではないかと心配です。でもCDは必ず買います!!!
海外ファンはやっぱり「Kevinの為の靴」だと考えてる意見が多いようですね。
本当は5人なのに、でもその靴を履けない、履かない人(Kevin)が一人居るんだ、って解釈しました。
それと同時に、一つだけ空いてる靴を、再び履いてもらえるようにそこに置いてある、っていう解釈もできますよね。「いつでも戻ってこれるようにドアを開けておく・・」っていう言葉通りに。

ちなみに日本のファンの中には「新メンバー用?」なんて解釈もあるようですが、それは絶対、ナイ!と思います。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
