Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Howie@SOUL POWER SUMMIT Tokyo 1stDay

SOUL POWER SUMMITに参加された方からのご報告を頂きました。有難うございます!

------------------------------------------------------

【SOUL POWER SUMMIT】に参加して来たのでご報告いたします。
Howieはゴスペラーズのステージの時に『今日はアメリカか
らもゲストが来てます!』と紹介されて登場。
ゴスペラーズと一緒に【I Want It That Way】をサビの
部分だけちょっと歌ってから、【No One Else Comes
Close】を歌ってくれました♪♪
歌い終ると簡単に挨拶をして、ステージを後にしまし
た。

この後は出演者全員で歌う場面もあったのですが、
Howieだけは姿がありませんでした。
でも、Howieも終始笑顔で楽しそうに参加してるなぁ~
と思いました。

イベントが終わった後に、私の周りで『Backstreet Boysの
メンバーも出ちゃうなんて凄いよねぇ~!歌上手かった
しぃ~』などとHowie目的で来ていらっしゃらない方が
言ってたので嬉しかったです。

tks2 USA25さん
引き続き皆様からのレポをお待ちしております~。
スポンサーサイト
COMMENT
出演は本当に少しだけだったんですね・・。でも、ハウィーが楽しそうで、ファンじゃない人からも好評だったというところが、とても嬉しかったです。今日は打ち上げにも参加するかな??
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
