Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Ricky Martin, Backstreet Boys Mount New Tours

The Backstreet BoysとRicky Martin,90年代の人気者である彼らが、今年の終わりにかけて、ツアーをする予定で、過去の栄光への復活を希望している。
 彼らは2008年にアメリカツアーを行う予定で、Backstreet Boysは10月に、2005年の"Never Gone"以来2年ぶりのアルバムで復活する。しかし、アルバムもツアーも、一人のキーメンバーKevin Richardson,の居ない状態だ。彼は自分の人生のキャリア第2章を歩みたいと言って脱退した。
 過去に成功を収めた両者にも関わらず、チケットブローカーは、彼らが2007年の今でも尚人気があるのか、疑問を持っている。とりわけ、ブローカー達はBackstreet Boysがチケットセールスを上げることが出来るのか疑問を抱いている。
 Stagefronttickets.comのBrent Gauthierは、売り上げを期待していない。Gauthierは、音楽のテイストは変わり、Boysの復活はつまらないものだと信じている。 「音楽は変わっているんだ。もしセールスが伸びたら、本当に驚くよ。」と彼は言う。
Ticketservice.com,のオーナーBarry Solomonも、Backstreet Boysの復活に疑いを抱いている。
 「彼らが前回プレイした時に、あまり需要がなかった。よっぽど素晴らしいアルバムを作るか、ファンの要求に応えない限り、流れを変えられるとは思えないね。」とSolomonは言う。
 しかし、彼はMartinのチケットセールスは期待しているという。「Metinはアダルトなオーディエンスにとってはセックスシンボルというタイプだ。Backstreet Boysのファンは成長しているからね。Martinは幅広いファンを維持しているし。」
 彼の既存のファンベースをそのまま保持することで、Maritnのツアーの見込みはBackstreet Boysよりも良い。音楽の変化は、興行収入の問題になる。Solomonは「Backstreet Boysは、より年上のファンに向けて何かしないといけないね」と言う。
 「私達は彼らに何が起きるのか待って見ます。もし彼らが上手く自分達をマーケティングできれば、彼らのアルバムを賞賛するプロモーションが交差し、彼らは上手くいくかもしれない。」
source/ticketnews.com
COMMENT
BSBの出すアルバムはいつだって素晴らしいのに!!
こんなコメントを出すブローカーは、単に情報操作をしているとしか思えません!!風評被害でBSBの未来が閉ざされなければいいんだけど・・・。BSBのいない音楽業界などウン○みたいなものだわ!!ぷんぷん。
まったく同感…!
しょーもないことを言わないでほしいもんです(`ε´)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
