Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Denise's new blog

A.Jのお母さん、Deniseが25日、自身のHPでブログを更新しました。

Denise's Blog for: July 25, 2007
皆さんこんにちわ。

 これがこのサイトでの最後のブログになります。私の本はすでに出版され、私も新しいキャリアに移る為に、このサイトを閉鎖しようと決断しました。
沢山の方がご存知かと思いますが、私は認定された”ライフコーチ”です。私の新しいサイトはhttp://www.starbeamcoaching.com/です。こちらで私の仕事について、紹介しています。会員になると、マンスリーでニュースレターが受け取れます。引き続き皆さんに愛を広げられるといいです。
 今まで私の本と共にサポートしてくださった皆さん、有難うございます。
 恐らく新しいサイトでも、皆さんにBSBと、彼らの新作の状況を伝えらようにしようと思います。今私が言えることは、レコード会社が何らかの不明な理由で、作業を遅らせているように見えます。もし、ファンのみんながJIVEレコードにプレッシャーをかければ、ボーイズの助けになるかもしれないですね(ただし、私から聞いた、とは言ってはだめですよ。笑)
 息子のソロアルバムの具合もよく、一度リリースできることを望んでいます。もう一度言いますが、電話や、メールなど、JIVEレコードを動かす事すべてが、彼らの助けになります。
 最後にもう一度、私の本を支えてくれたみなさんに感謝を申し上げます。
 "Backstreet Mom"は、amazon.comでまだ購入できます。
source/denisemclean.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
