Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Nick on US Weekly

nickusweeklyjuly.jpg nickusweeklyjuly1.jpg

This Backstreet Boy is back alight!
7か月前、体重が224ポンド(約100kg)だった後に、27歳のパフォーマーはこれは体をひきしめる機会だと決めた。「僕は気落ちしたんだよね」と彼は言う。「僕の中の何かが、今の自分でいるのは疲れた、僕はハンサムだ!って言ったんだよ」そして彼は自身のダイエットのプランを立てた。身長183cmに対して、44ポンド(約19.8kg)落とし、ウエストのサイズを38から34まで縮めた。「僕は心地よくいたかったし、またダンスもしたいし、いい服をきこなしたかった。前は出来なかったんだ。」と語る彼は、まだ最終的なゴールである175ポンド(約78kg)になるまで励むという。しかし彼はすでに目標の大部分には到達している。「今は16歳の時以来、一番少ない体重なんだ」
credit/bsbfrk411@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
