Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Howie will come to Japan

FCに入っている方はもうご存知かと思いますが、Howieが今月来日する予定です。
FCからは
『 BSBメンバーのHowieが今月7月末に来日予定!
Howieはイベント等に出演予定です。』
というメールが今月初旬に会員に届いていて、まだ日程等詳細は分かっておりません。
 インロックの最新号でもHowie本人が来日する、と言っています(まだ確定ではないですが日本人アーティストとのコラボ企画があるそうです)。
 また、Howieは自身がマネージメントするアメリカ人と日本人のハーフでカナダ出身のアーティストGeorge Nozukaと共に来日する予定です。
Georgeが自身のMyspaceのブログで、「Edmontonのショーを終えた後、Howieと日本へ行く準備をします」とコメントしました。GeorgeのEdmontonのショーは7月23日になりますので、来日は最後の週になりそうです。
source/geroge's myspace:Japanese BSB OFC
※GerogeはHowieがマネージメントする会社からカナダでデビューし、カナダのMusch Music Awardsでも賞を受賞するカナダでは人気のアーティスト。カナダ国内をHowieと一緒にプロモーションツアーしてきました。今回の来日は日本デビューの足がかりになるかもしれません。
超個人的ですがGerogeのファンなので彼の来日はかなり嬉しいです(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
