Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Nick looks good!

In Touch Weekly Magazinの6月5日号でNickに関する記事が少し掲載されてます。

-----------------------------------------------

Nick looks great!

Nick Carterが30ポンド体重を減らした。この数ヶ月、彼は2つの新しい仕事の為にシェイプアップをしてきた。
それは、2年ぶりのBackstreet Boysの新アルバムのプロモーション活動と、国連から任命されたイルカ環境親善大使の仕事だ。「ボノ(U2)のように活動している人々に触発されたんだ。自分の名声を使って何かが出来るってね」と27歳のNickは言う。「これはきちんとした仕事。イルカ達の声を聞き、環境保護の問題に取り組んでいかないと。」
source/intouchweekly.com

-----------------------------------------------
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
