Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Kevin talks about his baby

Kevinが自身のMyspaceのブログに、私生活について話しました。
------------------------------
みんなの愛とサポートをいつもありがとう。僕の私生活についてをこのMyspaceで話す事は、僕の本意ではありません。このページは僕の仕事についての情報をみんなに知らせる為に使いたいと思っています。TVとか雑誌のインタビューで、パーソナルな質問をされる時、僕は率直に話ますが、長い間インタビューは受けてきませんでした。日本でのシカゴのインタビューは、全てプロフェッショナルな仕事に関してでした。私達の妊娠に関しては、複雑な事が生じる可能性があるため、まだ何も知らせたくなかったのです。しばらくした後、Brianがインタビューでこのグッドニュースを提供してくれました。それはいいのですが、僕はこの件についてはプレスリリースしたくありませんでした。何故なら、自分の個人的な事を宣伝にしたくなかったからです。トロントでのインタビューでご存知の通り、私達は子供を作ろうとしていたので、それが上手くいった時は本当に嬉しかったです。しかし、彼はまだ産まれてません。
彼の名前はJaredではありません。
彼が生まれて、名前が付いたときには、きちんとみんなにお知らせします。
 あなたの理解をありがとう。

source/kevin's myspace
------------------------------
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
