Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Transcript of Kathy Griffin on "Larry King Live"

6月21日にCNNの有名トーク番組"Larry King Live"にNickと番組でデートしたKathy Griffin(6/13付け:Nick on "My Life on the D List" )が出演し、Nickとのデートについて話した。
- Video(Youtube):Larry King Live: Kathy Griffin


KING:さて、あなたの番組で行われたいくつかのデートについて話そうか。
GRIFFIN:いいわよ。
KING:今シーズンの最初のデートは"bad Back Street Boys"のNick Carterだったね。
GRIFFIN:ええ、Larry・・・
KING:レッドカーペットのイベントに行って・・・
GRIFFIN:ねえ、Larry
KING:何?
GRIFFIN:Backstreet Boysよ、"Bad"backstreet Bosyじゃないわ。
KING:ああ、そうだね・・・
GRIFFIN:あなたは彼らに7回くらいインタビューしたことがあるでしょう?それは最高だったと思うわ。
KING:ああ、何度かあるね。で、Nickはどうだった?
GRIFFIN: 彼は・・・すっごくキュートでスィートだったわ。私にとってはすっごく若くて。彼がすごく若かったから、"To Catch A Predator." に出てるみたいだったわ。この番組見たことある?
KING:Nickは君の家のドアまで来たの?ベルを鳴らした?
GRIFFIN:ええ。
KING:ほんと?
GRIFFIN:マンションに来たの。
KING:リムジンで?
GRIFFIN:ええ、彼はリムジンも、な~んでも持ってるのよ。
KING:どこへ行った?
GRIFFIN: ホットなナイトスポットよ。そこでは若いアクターがノーパンでスカートをまくりあげてるのよ。
KING:すごいね。君も?
GRIFFIN:あら、私は一晩中服を着てたわよ。
KING:本当?どうやって彼とでかけたの?
GRIFFIN:私はTMZ.com(注:パパラッチ映像等を掲載している情報サイト)でその時のビデオを見たんだけど、そこにはパパラッチが居たのよ。彼は写真を撮られたくないんだな、って分かったの。なぜなら・・・彼は・・・あー、最近彼が体重を落として、その後にそれを公表したかったようね。まあ私は宣伝活動の為に彼と行ったようなもんね。私達の関係は愛が根底にある訳じゃないのよ。正直に言いましょう、これは便宜なのよ。
KING:自分より若い男性とデートする時・・・
GRIFFIN:ええ?
KING:した?
GRIFFIN:違うわ、それは違う。違う。
KING:何の話をしてるんだい?
GRIFFIN:彼が地下で一緒に住んでるであろう彼のママよ!

tks&credit/Michael:source/transcripts.cnn.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
