Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BSB will be interviewed in Aug "In Rock"

In Rockの発行人である加藤有子さんが、FM YOKOHAMAの"Dancing Groove" に出演しました。
加藤さんはLAでBSBにインタビューをしたそうです。
AJは喉を痛めていてインタビューには来れなかったそうです。症状は詳しくは分からないものの、深刻ではないとのこと。
Brianにインターネット上で新曲がリークされていること、それらはアルバムに収録されるのかと聞くと、本人は少し戸惑た様子でリークされているのを知らなかったと答えた。
BSBがHWSSをレコーディングしたときには、この曲をシングルにしたいと思ったが、その後カヴァー曲だと知ってシングル化は少し考え直すようにしたとの事。
そして7月15日発売のIn Rock8月号では、インタビューが掲載予定。BSBはレコーディング中に一切メディアの取材やインタビューは受けてこおなかったそうです。
番組内で、アルバムのリリースは11月頃になるかも?との話が出ました。
tks/misha@LD:credit&source/dancing groove
---------------------------------------

余談ではありますが、BSBのレーベルメイトであるJC Chasezは新作アルバムの発売がキャンセルになったり、Kelly Clarksonのツアーもキャンセルになったりしていて、本国では今までもあった「売れ線アーティストにはお金やプロモーションをかける」というレコード会社の考えが露呈されている感じは否めないようです。まあ商売なので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・。そして会費を払ってるのに全く更新されない、情報の無い本国FCにファンも不満が溜まる・・・と大丈夫かなあ、という感じです
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。