Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Poster of "Fast Glass"

fastglassposter1.jpg fastglassposter3.jpg fastglassposter2.jpg

Nickが出演予定のインデペンデント映画"Fast Glass"のポスターと宣材です。
公式サイトでは詳細と、もうまもなく予告が掲載される予定です。また、Fast Glass sell sheet(PDF)ではプレス向けの宣材がDL出来、細かいストーリーも載っています。Nickの衝撃の結末?も載っているので、ぜひ映画を観たい!という人は見ないほうがいいかもしれません(日本での公開は無いと思いますが輸入DVDなんかで観れると思います)
映画は「ワイルドスピード」と「トップガン」を掛け合わせたようなテイストだそうです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
