Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Video of Nick@ Press Conference

17日に行われたYear of the Dolphinの記者会見のビデオです。
-Video: Nick@Year of the Dolphin Press Conference

「皆さんは、どうして私がこのような組織と関わっているのか疑問に思っているかもしれません。私はより海や海洋生物を守る活動を活発にしていきたい、そして、原因を究明し、改善できるような組織を見つけていきたいと思っています。the Year of The Dolphinは、UNEPとCMSと共に、意識を高め、改善していく為の基金を行っていきます。彼らは僕が学ぶ為の完璧なパートナーです。
 ご存知の方も、そうでない方もいるでしょうが、私はフロリダに育ち、小さい頃から美しい海や生きているもの全てを楽しんできました。ボート、セイリング、サーフィン、シュノーケル、ダイビング・・・そんな中、僕が最も最高の経験をしたのが、カリフォルニアでサーフィンをしていた時のことです。イルカたちがやってきて、僕達は少しの間、一緒に遊びました。私はあの時の楽しみを決して忘れませんし、今も尚思い出します。
 海の汚染、捕獲、資源の無駄使い等は、全て気候変化にも関係してきます。私達は人間として注意を喚起し、改善していく必要があります。私達はイルカを保護するように人々に充分指導してきました。僕はイルカたちに、改善していくよう約束します。
UNEP,CMPそして私は、物資の再利用に取り組み、意識と基金の向上をしなくてはなりません。私は大使としての名を頂き、大変光栄です。また、UNEP,CMPのような組織と共に働けることも光栄に思っています。」
tks&credit/FrickFrackGirl@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
