Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nick Carter, Diving Into a Cause

 99年に大ヒットしたBackstreet BoysのリードシンガーNick Carterが国連環境計画機関によってthe Year of the Dolphinの特別大使に公式に任命された。
 27歳のNick Carterは黒のスーツと青のネクタイで、ブロンドの前髪が額にきれいに下ろされてNational Press Clubに現れた。
 なぜCarterなのか?彼はフロリダで育ち「小さい頃から海と全ての素晴らしい生物を楽しんできた。僕に喜びを与えてくれるものたちが、今危機に陥っているという事はとても悲しいことです」と説明した。そして彼は、狩猟や汚染、生息環境の減少、気候変動によって沢山のイルカが死んでいるという統計を読んだ。
 「僕は小さい頃からスキューバーダイビングをやっていて。いつもイルカを見てきた。ほら、ペットといつも一緒にいる感じかな。ただ、触れたりするものじゃないけど、それでいいんだ。彼らは僕らの周りにいて、僕達は彼らが幸せそうな姿を見ることが出来るんだよね。」
 こんな質問をしてみよう。元彼女が刑務所に入ることについて考えはある?-No 「あー、僕はそのネガティブな過去から離れたいんだよね。」
 Backstreet Boysの新作は夏にリリース予定だ。
source/washingtonpost.com
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。