Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I got many messages...

無期限更新停止・仮閉鎖のお知らせをしてから沢山の方からメッセージ・メールを頂きました。
いくつかお問い合わせを頂いたので、ここでお返事させて頂きます。

BSBの活動休止の噂について

どこからこんな話が出たのか私は分かりませんが、今日いくつかのサイトを確認して、そのような情報、事実は見当たりませんでした。
先日ニュース[ Backstreet Boy A.J. McLean Goes Solo ]でもご紹介した通り、A.Jは現在BSBと平行してソロ活動を開始し、BrianやHowieも今年はソロ活動をする事になると思います。ただ、ニュースの通り、彼らは各々ソロをやりつつ、平行して来年にもBSBの新作にとりかかる、との事です。勿論予定は未定であって、今までも何度も「延期」「中止」という事がありましたから今後はどうなるか分かりません。
しかし、本人達が公式に話したこと以外は信じないで欲しいと思います。
長期活動休止なんていうのは、海外アーティストにとってはよくある事です。グループの情報がないにしても、今年の夏の終わり~来年にはソロ活動のニュースが沢山聞けると思います。
そして「待っていればその内出るんじゃないかな」位の気持ちでBSBの新作を待てるといいな、と思います。出ないなら出ないで、きっと本人達の口から聞けるはずです。
まだBSBはUnbreakable World Tourの真っ最中です。8月にはアメリカツアーも予定されている、との事ですので、まだまだ長い目で活動を見守っていきましょう。

BSBの情報が分からない・・・

当サイトの閉鎖に伴い、今後BSBの情報が分からないからどうすればいいか、他に情報の分かるサイトを紹介して欲しい、とのお問い合わせですが、申し訳ございませんがこの件に関しましてはお役に立てません。
恐れ入りますが他サイト様の現状も把握しておりませんし、存じ上げておりません。
正直残念ですが、国内に情報を掲載し続けているウェブサイトの数は多くないと思います。英語が不得意でない方は、yahooやgoogleで海外のファンサイトやフォーラムを検索される事をオススメします。

掲示板はそのままにして欲しい

現在考え中です。当サイトをご訪問して下さる方はマナーのよい方ばかりなので、今までも特に管理という管理はしてこなかったのですが・・・(苦笑)いざ「放置」となると若干怖いです。
ただ、上記今後BSBの情報を共有する場として必要であるのならば、誰かが(もしくは皆さんで)情報をコンスタントに提供する事が出来れば、コミュニケーションとしての役割が維持出来れば掲示板を残す価値があるのかな、と思います。

また、海外サイトでよく見られる「会員制フォーラム」の設置もアリかな、とは思います。
ただ、この場合は管理にそれなりに時間を費やす必要があるので、どなたかフォーラムを管理(というと大げさなので、整理整頓してくれる方)がいらっしゃれば出来るかなと思います。

その他沢山のメッセージを頂き、お一人お一人にお返事が出来ずに大変申し訳ございません。当サイトが特別だったのは、自分だけじゃなかったんだな、と光栄ながらに感じております。
私もサイト管理は「仕事」のようなもので、自分の一日の生活で欠かせないものでしたし、好きなことなので苦にもなりませんでした。現在はBSBのことよりも優先させなくてはいけない事柄が出てきてしまい、またそれが自分の人生においてとても重要な、ターニングポイント的なものであるため、閉鎖ということになりました。とても残念ですが、またいつか必ず、戻ってこられるように頑張りたいと思います。その為には勿論、BSBがいつまでも活動してくれないと困るのですが・・・(笑)

まだツアーの真っ最中で、A.Jもすでにソロツアー開始、アルバムリリースももうじき、その他メンバーもおいおいソロ活動を・・・というファンにとっては見逃せない一年(笑)なのに、情報を提供することが出来ず申し訳ございません。

この4年間当サイトを訪れてくださった皆さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。
お体にお気をつけて、BSBを応援していきましょう。
スポンサーサイト
| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。