Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



New " Wylee Bags" Line

brian_and_baylee_cbb.jpg brianlittrellwyleebag_2.jpg

Brianの奥さんLeighanneさんがブランドデザイナーを務めるバッグブランド Wylee Bagsの新作が登場。息子Bayleeの存在がバッグのデザインや機能性を考えるアイデアの一因だったそうです。
また、Brianが来日中のTV番組で常に身につけて、会場でも販売されたバッグも同ブランドのものでBrianの為にデザインしたそうです。ちなみにお値段がどれもそこそこお高いのは、全てハンドメイドなため、だそうです。
新作についてや、Baylee君の子育てや家庭環境についてのLeighanneさんのインタビューはcelebrity-babies.comで読めます。


凄く個人的ですがBaylee君はお父さんと一緒にツアーに行っているけどそろそろ幼稚園とか行かなくていいのかな、と思っていたのですが、家庭教師が居るようです(インタビューより)。
また、Bayleeは自分で短い曲や詞を書けるらしく、従兄弟とグループを作りたいと思ってるそうです(これ、ちょっと驚きですね。笑)
また、ファンからBayleeあてに貰ったプレゼントは一度クローゼットに全てしまうそうです。なぜなら一度に沢山のプレゼントを彼に与えたくないから。与えきれない分は、施設に寄付しているようです。
source/wyleebags.com:celebrity-babies

New pics of BSB in Monterrey, Mexico.

bsbmexicoday11.jpg bsbmexicoday12.jpg bsbmexicoday13.jpg
bsbmexicoday14.jpg bsbmexicoday15.jpg bsbmexicoday16.jpg
bsbmexicoday17.jpg bsbmexicoday18.jpg bsbmexicoday19.jpg

メキシコ、Monterreyでのライブの写真とNickとHowieがレストランで食事をした時の写真です。
ビデオはMonterreyでのライブやそれ以外の様子をクリップににまとめたものです。
- YT Video: BSB in Monterrey
source/fermintellez.blogspot.com
| TOP |
