Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Nick posetd new blog

Nickが28日に自身のMyspaceにブログを載せました。

People in Places
Yo yo yooooo....僕は今中国、香港に居るよ。凄くクールなところだよ。これからBSBのファンクラブに、チャットやブログや写真とかをどんどん載せていこうと思うんだけど、自分のマイスペースの更新も続けていくよ。僕はそれが本当の、本物のファンにとってフェアだと思うんだ。みんな大好きだよ。 みんなが素晴らしくてポジティブな世界を見つめられるように願っているよ。

このブログが海外フォーラム(Live Daily:通称LD)等でちょっとした騒動?になり「じゃあ、お金を払ってFCに入っているのに"本当のファン"じゃないってことなの?」「Nickらしくない文。スマートになろうとしてるんじゃない(笑)」「別人がこの文をタイプしたのでは(笑)」などとファンの間で言われ、それを受けNickが再び今度はFCにブログを掲載しました。

A message to non- members....
こないだのブログについて訂正させて欲しい。僕は「本当のファン」と言ったことで誰も傷つけるつもりはなかったんだ。みんな本当のファンだし、みんなを愛してるよ。君達がこのFCのメンバーで居る頃からそう思ってるよ。
僕はNickとして今出来ることをしようと思う・・・あ、Daily(LD)のみんな、ナイスでいてね。僕は文を打つのは得意じゃないけど、自分はインテリだと思いたいよ。
じゃあ、行かなくちゃ!

source/nick's myspace:tks/backstreetfanatic

Videos of M-on TV and News Zero

26日、NTV系で放送されたNews Zeroのビデオです。
- Video:Backstreet Boys on News Zero
25日、M-ON!TVの洋楽スタイルで放送された16日のライブ、Inconsolableのクリップです。
- Video:Inconsolable-Tokyo Dome Feb16on M-on! TV
tks&credit/VinoAquaj@LD:Layla

Pics of concert in Hong Kong

hkshow2.jpg hkshow1.jpg hkshow3.jpg
hkshow4.jpg hkshow5.jpg hkshow6.jpg

29日、香港でのコンサートの写真です。
tks&credit/ STONE@bsbchina.com

BSB@ press conference in HK

pchk1.jpg pchk2.jpg pchk3.jpg

29日、香港で行われたプレスカンファレンスの写真です。
tks&credit/bsbsquad.com
| TOP |
