Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I got many messages...

無期限更新停止・仮閉鎖のお知らせをしてから沢山の方からメッセージ・メールを頂きました。
いくつかお問い合わせを頂いたので、ここでお返事させて頂きます。

BSBの活動休止の噂について

どこからこんな話が出たのか私は分かりませんが、今日いくつかのサイトを確認して、そのような情報、事実は見当たりませんでした。
先日ニュース[ Backstreet Boy A.J. McLean Goes Solo ]でもご紹介した通り、A.Jは現在BSBと平行してソロ活動を開始し、BrianやHowieも今年はソロ活動をする事になると思います。ただ、ニュースの通り、彼らは各々ソロをやりつつ、平行して来年にもBSBの新作にとりかかる、との事です。勿論予定は未定であって、今までも何度も「延期」「中止」という事がありましたから今後はどうなるか分かりません。
しかし、本人達が公式に話したこと以外は信じないで欲しいと思います。
長期活動休止なんていうのは、海外アーティストにとってはよくある事です。グループの情報がないにしても、今年の夏の終わり~来年にはソロ活動のニュースが沢山聞けると思います。
そして「待っていればその内出るんじゃないかな」位の気持ちでBSBの新作を待てるといいな、と思います。出ないなら出ないで、きっと本人達の口から聞けるはずです。
まだBSBはUnbreakable World Tourの真っ最中です。8月にはアメリカツアーも予定されている、との事ですので、まだまだ長い目で活動を見守っていきましょう。

BSBの情報が分からない・・・

当サイトの閉鎖に伴い、今後BSBの情報が分からないからどうすればいいか、他に情報の分かるサイトを紹介して欲しい、とのお問い合わせですが、申し訳ございませんがこの件に関しましてはお役に立てません。
恐れ入りますが他サイト様の現状も把握しておりませんし、存じ上げておりません。
正直残念ですが、国内に情報を掲載し続けているウェブサイトの数は多くないと思います。英語が不得意でない方は、yahooやgoogleで海外のファンサイトやフォーラムを検索される事をオススメします。

掲示板はそのままにして欲しい

現在考え中です。当サイトをご訪問して下さる方はマナーのよい方ばかりなので、今までも特に管理という管理はしてこなかったのですが・・・(苦笑)いざ「放置」となると若干怖いです。
ただ、上記今後BSBの情報を共有する場として必要であるのならば、誰かが(もしくは皆さんで)情報をコンスタントに提供する事が出来れば、コミュニケーションとしての役割が維持出来れば掲示板を残す価値があるのかな、と思います。

また、海外サイトでよく見られる「会員制フォーラム」の設置もアリかな、とは思います。
ただ、この場合は管理にそれなりに時間を費やす必要があるので、どなたかフォーラムを管理(というと大げさなので、整理整頓してくれる方)がいらっしゃれば出来るかなと思います。

その他沢山のメッセージを頂き、お一人お一人にお返事が出来ずに大変申し訳ございません。当サイトが特別だったのは、自分だけじゃなかったんだな、と光栄ながらに感じております。
私もサイト管理は「仕事」のようなもので、自分の一日の生活で欠かせないものでしたし、好きなことなので苦にもなりませんでした。現在はBSBのことよりも優先させなくてはいけない事柄が出てきてしまい、またそれが自分の人生においてとても重要な、ターニングポイント的なものであるため、閉鎖ということになりました。とても残念ですが、またいつか必ず、戻ってこられるように頑張りたいと思います。その為には勿論、BSBがいつまでも活動してくれないと困るのですが・・・(笑)

まだツアーの真っ最中で、A.Jもすでにソロツアー開始、アルバムリリースももうじき、その他メンバーもおいおいソロ活動を・・・というファンにとっては見逃せない一年(笑)なのに、情報を提供することが出来ず申し訳ございません。

この4年間当サイトを訪れてくださった皆さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。
お体にお気をつけて、BSBを応援していきましょう。
スポンサーサイト

Boiz Meet Girls is closed today.

無期限更新停止・及び仮閉鎖のお知らせ
この度はご訪問有難うございます。

突然ですが、本日3/27(木)を持ちまして、当サイトは無期限更新停止とさせて頂きます。
理由は管理人azuの私情になります。
大変残念ですが、現在情報収集、更新、管理の出来る状態ではありません。

その状況がいつまで続くのかも現在は見通しが立っておらず、このような措置となりました。

BSBがそろそろ活動を再開するかな、という2004年から開設し、徐々に沢山の方が訪れて下さいました。
サイトを通して、沢山の方々と出会い沢山のものを共有してきました。

いつかまたどこかでお会い出来る事を楽しみにしていますし、その時が来ることを今は信じています。
10代から成人まで、自分の成長と共に歩んできた当サイトは私にとっても凄く大切な場所です。
完全閉鎖をするには、まだ勇気が居るので、今の所はこのまま「更新無期限停止」となりますが、
今後の方向性が決まり次第、このページでお知らせしていく次第であります。

私はBSBが大好きです。これは今もこれからもずっと変わりません。
BSBを愛する方々皆さんが、このサイトに関わって下さった皆さんすべてが幸せでありますように。

本当にありがとうございました。

下記コンテンツはしばらく置いておきます。
管理人宛のメールはお返事出来るかお約束は出来ませんのでご了承下さいませ。
- Boiz Meet Girls BBS

azu
2008/3/27

Howie on CNBC's Squawk Box

howoncnbc1.jpg howoncnbc2.jpg

Howieが19日、CNBCの Squawk Boxに出演。自身が会社経営する不動産関係のThe Dorough Groupが、二つ目のホテルをオープンさせたことについて話しました。
そのビデオがcnbc.comで見れます。DLする場合は コチラ から。
source/cnbc.com:tks&credit/SueJ@LD

Ryan Tedder has co-written songs w/AJ and songs for BSB

ポップロックバンドのOne RepublicのメインヴォーカルでライターのRyan Tedderが、A.JやHowieと曲を共作したそうです。それぞれA.Jのソロ用と、BSBの新作用に作られたそうです。
One RepublicはTimbalandがRyan Tedderを気に入ってリミックスをした"Apologize"がヒットしたことで有名で、リードボーカルのRyan Tedder はライターとしてBMGと個人契約していて、グラミーにもノミネートされている売れっ子。最近ではJennifer Lopezの "Do It Well"をプロデュースしたことで知られています。
以下Ryan Tedderとの共作曲のタイトルです。
CONTRADICTION - Backstreet Boys
Writers:DOROUGH HOWARD D / TEDDER RYAN B
SHADOWS - Backstreet Boys
Writers: MCLEAN ALEXANDER JAMES / TEDDER RYAN B
AIN T WITH ME - A.J Mclean
Writers: MCLEAN ALEXANDER JAMES / TEDDER RYAN B
SORRY IN ADVANCE - A.J Mclean
Writers: MCLEAN ALEXANDER JAMES / TEDDER RYAN B

また、A.Jが作曲してクレジットされている曲の一覧が コチラ(BSBとソロ、それ以外含む)
Nickが作曲した曲の一覧が コチラ(ほとんどが他アーティストへの提供)
Brianが作曲した曲の一覧が コチラ(Aaron Carterや他アーティストへの提供、お蔵入り?している曲あり)
Howieが作曲した曲の一覧が コチラ(BSB、ソロ、他アーティストあり)

そしてBSBが曲の権利を持っている楽曲一覧が コチラ (知らないタイトルは未発表もしくは、今後レコーディングされる曲達)
source/ascap.com

Kevin's solo/wrote song "There Goes My Baby"

Kevinの友人であるKeithの曲"There Goes My Baby"にKevinが曲作りとヴォーカル参加しているようです。
この曲がhttp://www.myspace.com/shakertownで聞けます。
DLは コチラ から。
tks/One Soulful Mofo@DLS:Misha

A.J's solo official site open

ajofficialsite.jpg

A.Jのソロ公式サイトがオープンしています。現在はメーリングリストの登録と、アメリカのソロライブ情報のみです。

|| aj-mclean.com ||

Backstreet Boy A.J. McLean Goes Solo

Backstreet BoyのA.J. McLeanが来週日曜と月曜にLAエリアで行うソロコンサートのチケットを販売している。
日曜はAnaheimのHouse of Bluesで、月曜はSunset StripのRoxyで行う。
「13年間、Backstreet Boysとして7500万枚を世界で売り上げた。A.Jは彼自身の音楽やスタイルを披露することが出来て興奮しています。」と彼のマネージャーであるEric PodwallはPeople誌に語った。「彼は小さい会場で、ファンと一対一でコンタクトできるのが嬉しいようです。大きいアリーナ会場ではできないようなことも出来ると。また、彼の1stソロアルバムは今年の終わりに出る予定です。」

McLeanの今年末リリース予定のソロアルバムには、 "What If," "I Hate It When You're Gone," "London,"そして、すでにBackstreet Boysのコンサートで披露されている "Drive-By Love,"らが収録予定だ。

彼のソロコンサートの後、Backstreet Boysとしてヨーロッパツアーが始まる。Mcleanはアメリカで曲作りの続きをする前に、ヨーロッパでも小さい会場でソロコンサートを行う予定だ。

しかしBackstreet Boysのファンが心配する必要はない。Mcleanはグループの次回作のレコーディングも来年から行う予定だと話しているという。
source/people.com


そのヨーロッパのソロライブですが、現在公表されている日程は以下の通り。
5/26 paradiso/ Amsterdam, Holland
5/28 Lille VEGA /Copenhagen
6/03 Elysee Montmartre / Paris, France

BSB arriving Mexico City

bsbmexicocitymar17.jpg bsbmexicocitymar172.jpg bsbmexicocitymar173.jpg

17日、BSBがMexico Cityに到着した写真です。
[ More Pics ]
tks&credit/bsb-mexico.com

New pics of Nick at Party

nickmar1.jpg nickmar2.jpg nickmar3.jpg

Nickがメキシコツアーの前3月9日に地元LAでパーティーしている写真です。
[ More Pics ]
Nickファンにとっては過激??な写真がありますので注意です!(警告しましたので責任とりません。笑)
source/shadowscene.com

Girl attacks Nick in Mexico

15日、 Guadalajaraでのライブ中、突然ファンの一人がステージに上がりNickの背中に抱きついたビデオです。彼女はすぐさまボディーガードに取り押さえられました(笑)
- YT Video:Girl attacks Nick in Guadalajara

何もなくてよかったですね~危ないし怖い・・・
tks&credit/carelly87

New " Wylee Bags" Line

brian_and_baylee_cbb.jpg brianlittrellwyleebag_2.jpg

Brianの奥さんLeighanneさんがブランドデザイナーを務めるバッグブランド Wylee Bagsの新作が登場。息子Bayleeの存在がバッグのデザインや機能性を考えるアイデアの一因だったそうです。
また、Brianが来日中のTV番組で常に身につけて、会場でも販売されたバッグも同ブランドのものでBrianの為にデザインしたそうです。ちなみにお値段がどれもそこそこお高いのは、全てハンドメイドなため、だそうです。
新作についてや、Baylee君の子育てや家庭環境についてのLeighanneさんのインタビューはcelebrity-babies.comで読めます。


凄く個人的ですがBaylee君はお父さんと一緒にツアーに行っているけどそろそろ幼稚園とか行かなくていいのかな、と思っていたのですが、家庭教師が居るようです(インタビューより)。
また、Bayleeは自分で短い曲や詞を書けるらしく、従兄弟とグループを作りたいと思ってるそうです(これ、ちょっと驚きですね。笑)
また、ファンからBayleeあてに貰ったプレゼントは一度クローゼットに全てしまうそうです。なぜなら一度に沢山のプレゼントを彼に与えたくないから。与えきれない分は、施設に寄付しているようです。
source/wyleebags.com:celebrity-babies

New pics of BSB in Monterrey, Mexico.

bsbmexicoday11.jpg bsbmexicoday12.jpg bsbmexicoday13.jpg
bsbmexicoday14.jpg bsbmexicoday15.jpg bsbmexicoday16.jpg
bsbmexicoday17.jpg bsbmexicoday18.jpg bsbmexicoday19.jpg

メキシコ、Monterreyでのライブの写真とNickとHowieがレストランで食事をした時の写真です。
ビデオはMonterreyでのライブやそれ以外の様子をクリップににまとめたものです。
- YT Video: BSB in Monterrey
source/fermintellez.blogspot.com

More stuff of BSB in Mexico

ajmexico1.jpg backstreet_boysmexico1.jpg

BSBがメキシコ,Monterreyに着いたところのビデオです。
-YT Video: BSB arriving Monterrey and short interview
tks&credit/milenio.com: whatsupbackstreet

New videos

sbskorea.jpg
韓国のTV局SBSで放送されたA.JとNickのインタビュー。
| Youtube |
nickmexicovid.jpg
Nickが自身のMyspaceにメキシコのホテルからのビデオを載せています。
| Nick's myspace |

tks&credit/SunYoungAhn:Nick's myspace

Brian and Howie's new interview in China

3月6日、中国・杭州コンサートの前にBackstreet BoysのHowieとBrianにインタビューをした。

Q: 杭州へようこそ!二度目の訪問ですがいかがですか?
B: うん、二度目の訪問だね、前回はバケーションで来たんだ。今回はコンサートの為に来た。今朝、ゴルフをする予定だったんだけど、あいにく雨がふってたからホテルに戻ってランチをしたんだ。でも昨夜はバスケをして凄く楽しかったよ。バスケコートが凄くよくて、学生時代を思い出したよ。
H: 前回は湖に行ったんだけど、今回は新しい所に行ったんだ。お店やお寺にも行った。凄い沢山の人がいたね。
Q: 香港や台北、南京で何か面白いことはありましたか?また中国のファンは日本やアメリカと違いますか?
H: 中国のファンはもっと保守的で控えめな感じかな。でもみんなきちんと自己表現する方法を持ってるよね。何人かはアメリカ人のようにハイテンションだったり、何人かは日本人みたいに物静かだったり。あと、男の子達はライブで凄く興奮してるね。僕達のファンはほとんどが女の子だから、これには凄く驚いたよ。
Q: Howie、結婚おめでとうございます!
H: ありがとう!Brian Clubに入会したばかりだよ。
B: そう、ようこそ僕のクラブへ!
Q: 中国では、歌手の婚約や交際状況を心配して、彼らの人気を維持させる為に事務所がファンに真実を隠したりすることがあります。中国の歌手はあなた方が何も隠す必要がないのを羨ましく思っているのでしょう。このような事をどう思いますか?アメリカでもそのような事はありますか?
B: あー、そうだね。マスメディアは責任をとらないといけないね。確かにアメリカでもビッグスターは同じように内密に結婚したりすることもある。でも幸いなことに余りそういうことは頻繁には起きないよ。みんな大体いつ僕達が結婚するのか分かってるんだよ。
Q: 人々はもうBSBは時代遅れだ、と言います。Beyonce、Avril、JAY-Zなどの時代だと。こういわれることにどう思いますか?あなたたちのアジアツアーは大変成功して今でも尚、ここでは人気があります。あなたたちのマーケットはアジアへ移行しているのですか?
B: 君が言うように、彼らはR&B,Hip Hopで僕達はPOP。今アメリカではHip Hopの勢いがすごいからね。そして、POPが危機的状況においやられてるんだ。でも君が知っているように、日本や中国、ヨーロッパでは、まだ僕達がどれほど人気があるか分かると思う。世界は広いよ。ポップミュージックはまだ生きてるよ!
H: 僕達がバンドを始めたときも、アジアが注目してくれた。僕達のマーケティングは何も移行してないよ。アジアは僕達が一番気を使っているマーケットだろうね、だってアジアには長期間支えてくれるファンが居るからね。
Q: 大衆はドラッグと歌手を当然のことのように結びつけています。最近、中国の歌手がドラッグ所持で逮捕されたりしています。でもジャンキーで知られるAmy Winehouseはグラミーを受賞しましたね・・・
H: だめ、だめ!ドラッグはだめだよ。絶対に手をつけてはだめ。Amyの成功は彼女の素晴らしい音楽の才能に感謝しないといけないんだから。一度手を出してやめるとなると凄く大変だし、周りの人の世話だて必要になるんだからね。
source/zjnews.zjol.com.cn

BSB Arriving Mexico

bsbmexicoarrival.jpg boysmexico.jpg

BSBが11日、メキシコに到着しました。
tks&credit/Track-Back.com:source/milenio.com

New tour dates in Russia

ロシアでのツアー日程が決定しました。BSBがロシアを訪れるのは初めて。

5/17 Riga, Latvia "Arena Riga"
5/21 Moscow, Russia "Olympiyskiy"
5/22  St. Petersburg, Russia "Ledovyj Dvorets"


source&tickets/bilesuserviss.lv:ticketmaster:kassir.ru

Backstreet Boys Still Gets Crowd Screaming

080310_p16_backstreet.jpg

 もっとも人気のあるボーイバンドの一つであるBackstreet Boysが先週土曜の夜、オリンピックフェンシング競技場でコンサートをする為、ソウルに戻ってきた。

 16年間Backstreet Boysとして活動を続け、現在は4人となったが、彼らは未だに何千もの観客を叫ばせている。Brian Littrell, Howie Dorough, A. J. McLean, Nick Carterは、アジアツアー最終地となるソウルで沢山のエネルギーを見せつけた。
会場の明かりが暗くなると、観客は興奮し、叫んだ。Backstreet Boysはボクシングの試合のように紹介され、ボクシングローブを着て"Larger Than Life"を歌った。「この美しい国に帰ってこれて、本当に嬉しいです。」とDroughは言った。

 Backstreet Boysは最新のアルバム"Unbreakable"や"Never Gone"からのバラード、ポップロックナンバーを披露した。しかし、観客は彼らの初期のアルバム曲のほうがよりよく知っていたことは明らかだ。Backstreet Boysの往年のヒット曲、"I Want It That Way""As Long As You Love Me""Quit Playing Games"らは今も尚新しい。
 28歳のNick Carterを除いては、メンバー全員が30代前半。しかし彼らはまだ数曲ダンスを披露した。
ステージも、少しの椅子と、バンドだけのシンプルなセット。照明だけが、曲に合わせて変わった。
Backstreet Boysは彼らの最高にロマンチックなナンバー"More Than That"の時にはリラックスしているように見え、"Show Me The Mening Of Being Lonely"ではテーブルに座り、ポーカーをして葉巻をくわえた。

 メンバーはそれぞれソロパフォーマンスをする時間があった。CarterとLittrellはすでにソロアルバムをリリースしていて、DoroughとMcLeanは現在製作中だ。
Doroughはラテンナンバー"She's Like the Sun"でパワフルなパフォーマンスで驚かせた。McLeanはロックナンバー "Drive By Love,"を、Carterは若干声の調子が悪いように感じたが、自身のロックナンバーを。Littrellはアメリカのクリスチャンミュージックチャートでヒットした"Welcome Home"を披露した。
 この日はアジアツアー最終日。彼らは特別に他公演では歌っていない"Unsuspecting Sunday Afternoon"を披露した。
 ファンは"Inconsolable"のときにステージに黄色い紙飛行機を飛ばし、Backstreet Boysを驚かせた。メンバーは驚いていたが、手元に届いた紙飛行機にサインをし、ファンに飛ばし返していた。
McLeanは自分達をサポートし続けてくれることに感謝をした。「紙飛行機は最高だったよ。僕達はあんなことをされたことがないよ。本当にクールだった。」と彼は話した。
Backstreet Boysのコンサートはヒット曲"Shape of My Heart,''で終わり、必ずまたソウルに戻ってくることを約束した。
source/.koreatimes.co.kr

Brian new Photo shoot for Welcome Home

whhq1.jpg whhq2.jpg

BrianのWelcome Homeのフォトショットです。
tks&credit/bsbsquad.com

AJ Will Have a Concert March 23

A.Jが恐らくソロとして初めてのライブを3月23日にCAのHouse of Bluesで行う予定。
追記:日程が追加されました(3/10UPDATE)
Aj McLean
House of Blues Anaheim , Anaheim, CA
Sun, Mar 23, 2008 07:00 PM

The Roxy
9009 West Sunset Blvd.
Mar 24.
source&tickets/ticketmaster.com

Vid and Pics of BSB in Seoul

seoulmar8 021_0010 seoulmar8 021_0026 incheonairport1_0004.jpg
incheonairport1_0008.jpg incheonairport1_0010.jpg incheonairport1_0011.jpg

7日、韓国・仁川空港に到着したBSBの写真とビデオです。
- Video:BSB arriving at Incheon Airport
seoullive1.jpg seoullive2.jpg

8日、ソウルで行われたコンサートの写真です。
アジアツアー最終日だったこの日は、「特別な夜」としてUnsuspecting Sunday Afternoonを披露したそうです。また、韓国ファンのアイデアで、手作りの黄色い紙飛行機がInconsolableの時に飛ばされ、BSBはその紙飛行機にサインをして、ファンに飛ばし返したそうです。
その他、NickがソロのBlow Your Mindで映画スクリームのお面をつけたり、Shape Of My Heartでステージから降りて、ファンに歌わせたり、とツアー最終日ならではの大盛り上がりだったそうです。
- YT Video:Unsuspecting Sunday Afternoon live in Seoul
- YT Video:Inconsolable live in Seoul
- YT Video:Shape Of My Heart live in Seoul

BSBは9日、アメリカへ帰国。しばしの休息の後、12日からのメキシコツアー、4月からのヨーロッパツアーと続きます。
tks&credit/crazy4_BSB_Bone@LD:Credit/kr.news.yahoo.com

New pics from BSB in Hangzhou

hz1.jpg hz2.jpg
hz3.jpg hz4.jpg

5日、中国・杭州でのファンミーティングでの写真と、ライブ前にバスケをするNickの写真です。
source/dailyvc.com

Vids clip from Jakarta

JakartaのTV局が、Jakartaのコンサートの模様(クリップ)を放送しました。

01 - Larger Than Life
02 - Everyone
03 - I Want It That Way
04 - Show Me The Meaning Of Being Lonely
05 - Incomplete
06 - As Long As You Love Me
07 - I'll Never Break Your Herat
08 - Inconsolable
09 - Backstreet's Back
10 - Shape Of My Heart
tks&credit/treeag@DLS

Concert in Nanjing

livenan1.jpg livenan2.jpg
livenan3.jpg livenan4.jpg

4日、南京で行われたライブの写真です。
[ More Pics ]
source/.heb.chinanews.com.cn

BSB@Fan Meeting In Hangzhou

fanbcn2.jpg fanmcn1.jpg
fanmcn2.jpg fanmcn3.jpg fanmcn4.jpg

今日5日、中国・抗州で行われたファンミーティングでのBSBの写真です。
tks&credit/Kinlin @ bsbchina.com

Media from BSB in HK

rthk1.jpg rthk2.jpg
香港のラジオ局RTHKの番組Teen Timeでインタビューに答えたBSB(A.JとNick)の写真です。
DJのAlyson Hauが香港コンサートのバックステージでインタビューした音源がサイト
rthk.org.hkの"Listen"のアイコン(Windows Media PlayerかReal One Player)から聞けます。
hkpc1.jpg
また、香港でのライブの模様とプレスカンファレンスの模様のビデオが以下海外のニュースサイトで見れます。
- Video BSB in HK on GP TV(スウェーデン)
- Video: BSB in HK on TV3(ニュージーランド)
- Video:BSB in HK on CCTV(中国)

BSB concert in Taipei

taipeilive1.jpg taipeilive2.jpg
taipeilive3.jpg taipeilive4.jpg

2日、台北でのライブの写真です。
source/sohu.com

YT Videos of KL hotel lounge

26日、クアラルンプールのホテルのラウンジでHowieとNickがパフォーマンスしたビデオです。Nickが歌っているのはEric Claptonの"Wonderful Tonight"です。
【追記】特に何かのイベントではなく、単なる滞在先のホテルのラウンジで遊んでいたそうです。

Howie & Nick singing | Nick singing

tks&credit/shenting
また、他公演のビデオですが、当サイトでは特にニュースとしては取上げません(Howieのずっこけ動画のように私自身が判断して特筆すべきビデオでない限り。笑)量が多くてキリがないからですf^^;なので、ご覧になりたい方はご自身でYoutube等動画サイトで検索をかけてご覧になって下さい。

BSB arriving Taiwan

bsbtaiwan1.jpg bsbtaiwan2.jpg bsbtaiwan3.jpg

1日、台湾入りしたBSBの写真です。
source/yahootaiwan

Pics of BSB leave HK

bsbleavehk1.jpg bsbleavehk2.jpg bsbleavehk6.jpg
bsbleavehk3.jpg bsbleavehk4.jpg bsbleavehk5.jpg

1日、台北に向かう為に香港空港でのBSBの写真です。
[ More Pics ]
以下ファンの簡単なレポートです。

彼らのチェックインが終わった後、私はNickに「10年間ずっとファンです」と言ったら、Nickが「ありがとう」と握手してくれました。「また香港に来て下さい」との答えにNickは「もちろん」と答えてくれました。Brianとは握手が届かず、A.Jとは握手が出来ました。最後に私達は"I love you Backstreet Boys"と叫びました。

tks&credit/faithalice@bsbchina.com
| TOP | OLD »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。