Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Howie's new blog

Howieが自身のMyspace(管理者は別)にブログを投稿しました。
また、トップページではHowieがライブで披露したソロ曲"She Is Like The Sun"が聞けます。
--->> Howie's Myspace

GREETINGS FROM THE UNBREAKABLE TOUR!!!!

みんな、元気ですか?ツアーが忙しくて、新しいブログを書けずにごめんね。
僕達はツアー初めの日本、オーストラリアを終え、今東南アジアに来ています。今回のツアーリハーサルはクレイジーだったんだよ。僕達は持ち込んだもの全てをやりたかったから、初日の東京ドームのライブ直前までリハーサルしたんだ。そのおかげで、全てが上手くいったよ。
僕達はライブの間に日本でショッピングする時間が持てたんだ。あと、滞在先のホテルで天然温泉スパがあって、日本は寒かったからこれが凄く良かったんだ。日本は本当に寒かったから、その後暖かいオーストラリアに行けたのは良かったよ。
僕達はSteve Irwin動物園に行って、動物たちと触れ合ってきたよ。コアラを抱いたのは凄く良かった。僕はシドニーに従兄弟が居て、今回彼女と彼女の旦那さんにも会うことが出来た。彼らは僕とLeighをBondi Beachに連れて行ってくれて、そこでディナーをとったんだ。Leighは日本とオーストラリアで僕と一緒に観光したんだ。凄く楽しかったよ。僕達はなるべくその街で自分達の時間を過ごそうと思っているんだ。今回のツアーは楽しいよ。みんなも楽しんでいるようだし。いくつかの夜は外に遊びに行ったりするけど、時差ボケがひどいときはホテルでゆっくりしたりするんだ。
これからはなるべく、新しいブログを書くようにするよ。新しいビデオや写真もね。僕は新しいカメラを二つ買ったばかりなんだ。色々使い方を覚えないとね!
新しいBSBのファンクラブもオープンしたばかりだし。レイアウトが凄くいいよね、メンバーみんな喜んでいるよ。逐一更新するから是非チェックしてね。
みんなと行く先々で会える日を楽しみにしています!!
Best wishes, Howie

Vids and Pics of BSB in Jakarta

indo1.jpg indo2.jpg
indo4.jpg indo5.jpg indo6.jpg
indo3.jpg indo7.jpg indo8.jpg
indo9.jpg indo10.jpg indo11.jpg

25日、インドネシアのジャカルタでのライブ風景と、24日Jakarta Airportに到着した様子のビデオ(Youtube)です。

| Nick@Jakarta Airport | Howie@Jakarta Airport |

tks&credit/ gckun07@YT:Track-Back
| TOP |
