Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Xmas Message from Boys on e+ MOVIE

eplusxmasvid.jpg

バックストリート・ボーイズからe+独占スペシャルなクリスマスメッセージ到着!
e+MOVIEで見れます。

HWSS MV On Air Info

以下今週末~のHWSSのMVオンエア日程です。
ch265 SPACE SHOWER TV
MIDNIGHT-ZONE
2007/12/15  04:00~05:00
NEW CUTS
2007/12/17  08:05~08:30
ch732 VMC
VMC JUKE INT’L>
2007/12/15  10:00~11:00
VMC JUKE INT’L>
2007/12/15  20:00~21:00
VMC TOP 50 INTERNATIONAL>
2007/12/16  10:00~15:00
VMC JUKE INT’L>
2007/12/16  25:00~26:00

New Article on Mainici news online

バックストリート・ボーイズ 再出発の決意表明
バックストリート・ボーイズからケヴィン・リチャードソンが脱退した。新作『アンブレイカブル』は、4人組という新しい編成で初めて制作したアルバムだが、彼らの原点に戻ったようなポップな作品で、45万枚以上の好セールスを記録している。
 「僕らの場合、ハーモニーが成立すれば問題はないので、音楽的には4人組になったことで困ることは何もなかった。ただ精神的に15年も一緒だった友人を失ったわけだから、寂しさはすごくあったよ」(ニック)
 こう語ったのはニック。今回彼とAJがインタビューに応じてくれた。4人でのアルバム制作は、明確な道しるべがないまま始まり、当初は前作『ネヴァー・ゴーン』と同じロックポップ路線を踏襲しようとしていた。
 「ロック調の曲をやったところ、僕ら自身に違和感があった。前作と同じチャレンジでいいのかと。それからナッシュビルに移動し、僕たちらしい楽しく踊れるようなポップソングをやりたいと、プロデューサーに4人の意向を伝えながら、これまでになく時間をかけてレコーディングしていったんだ」(ニック)

Backstreet Boys back in the Hub

brianbostonmix985.jpg

Backstreet BoyのHowie Doroughは夫となった。彼はBSBが活動再開をしている今、熱狂的なファンと新妻のLeigh Bonielloの間にいがみ合いが出来るのでは、といった心配はしていないと言う。「Leighは僕達の活動当初から一緒にいることをみんな知ってるからね。」と、当時バンドの公式サイトのウェブマスターをしていた彼女と出会ったDoroughは言う。「彼女はビジネスというものを知っているし、ビジネス自体も好きなんだ。素晴らしいよ。」
もっと素晴らしいことは、Dorough, Brian Littrell, A.J. McLean,Nick Carterが、、絶頂期を8年過ぎ、年をとった今でも沢山の観客を叫ばせていることだ。 吹雪の中、Bostonのクラブで、だ。そのミニコンサートはラジオ局MIX 98.5主催で、新作"Unbreakable"のプロモーションも兼ねている。彼らは観客に、Bostonでの思い出を話した。「最後に僕がBostonへ来たのはリハビリへ行く時だったよ。僕は今5年間シラフさ。」とMcLeanがファンに向かって誇らしげに言った。
Doroughは先週末の結婚式で「信じられないほど素晴らしい」出来事があったことを話した。それは2006年にバンドを離れたRichardson含めたBackstreet Boys5人全員が結婚式に揃ったことだった。「それはクレイジーだけど、凄く美しいことだった。」とDoroughは語った。「結婚式をあげて、ここでパフォーマンスして、今僕達は全力だよ。」
彼らはBostonの後に、Hartfordへギグを行うために急いで向かった。しかし彼らはまたすぐに戻ってくることを約束した。彼らは来春、TD Banknorth Gardenでパフォーマンス予定だ。

13日、Bostonのラジオ局Mix 98.5主催Jingle Ballに出演したBSBビデオです。
YT Unmistakable | YT Inconsolable

source/bostonherald.com

More vids of WNCI Jingleball '07

12日のWNCI Jingleball '07のビデオです。
[ YouTube Link ]
Unmistakeable | You Can Let Go | Incomplete |
Any Other Way - Inconsolable | Shape Of My Heart | Everybody |
[ Download Link ]
Part1 | Part2 | Part3

tks&credit/BrianTrickedMe&Katie@LD
| TOP |
