Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



New interview video fro Germany

intervewvideothedome.jpg

ドイツのサイトthedome.deでBSBのインタビューが掲載されています。DLはコチラから。
tks&credit/weirdworld.de

Pics of BSB's Thanksgiving day

thanksgivingnov221.jpg thanksgivingnov222.jpg

22日ドイツでサンクスギビングを過ごした写真です。
tks&credit/BSBSQUED

Holiday Ecard from the Boys

peoplegreetingcard.jpg

people.comでBSBのグリーティングE-cardのサービスを行っています。BSB以外の芸能人のカードも用意されています。

TV Appearance:BSB on SSTV

ch265 スペースシャワーTV
「SPACE SHOWER HOT50 チャート★コバーン」
12/21(金) 18:00-19:30[初回放送]
12/23(日) 15:00-16:30
12/24(月) 12:30-14:00
Backstreet Boysインタビュー
source/spaceshowertv.com:bmgjapan.com

Let's go to see Boys in Hawaii

バックストリート・ボーイズ「スペシャル・イベント IN ハワイ]に1組2名様をご招待!!!
新年1月10日ハワイ/ホノルルにて、バックストリート・ボーイズが出演するスペシャル・イベントが開催!このイベントに1組2名様をご招待いたします!!
当日はミート&グリートも開催予定。
新年早々生バックスに会えちゃうこのチャンスを、絶対に見逃さないでくださいね!
応募・詳細はbmgjapan.comまで。
このイベントの応募、日本以外でも世界各国で行われているようです。

ブラジルのラジオFM89にBSBが寄せた「ハワイで会おう!」というビデオです。

Video of BSB @ Amici

amicivid2.jpg amicivid3.jpg amicivid4.jpg

24日、イタリアの番組"Amici"でInconsolableを披露したビデオです。今まで見てきたパフォーマンスの中でもかなりいい出来で、本人達が凄く楽しそうにパフォーマンスしてるので、是非ご覧になって下さい~!
- Video:BSB perform Inconsolable @ Amici
tks&credit/backstreet-site.splinder.com

Unbreakable Australian Tour dates

オーストラリアのツアー日程が発表されました。日程は以下の通り。以前同時期は中国公演が予定されていましたが[News参照]中国の関係者によれば、中国公演はキャンセル(変更)されたそうです。
2/20 Brisbane Entetainment Centre
2/22 Acer Arena, Sydney
2/23 Rod Laver Arena,Melbourne



「オーストラリアへ再び行く事に僕達はワクワクしてるよ。オーストラリアは僕達のお気に入りの場所のひとつだからね。前回のツアーで最高な思い出を作れたんだ。ショーは最高だったし、ファンは驚くくらい僕達を歓迎してくれたんだよ。」とNick Carterは言う。
「新曲をコンサートで披露する事に興奮してるよ。本当に待ちきれないよ。」とA.Jが付け加えた。
Backstreet Boysは新曲に加え、“Quit Playing Games (with My Heart),” “As Long As You Love Me,” “Everybody (Backstreet’s Back)”や“All I Have To Give.” らの往年のヒット曲も披露する予定だ。
「僕達がまだ歌で人々を勇気づけたり、笑顔にさせたりする事が出来る事が嬉しいよ。魔法みたいな不思議なものだよ。僕達は長い間ファンと一緒の成長してきた。願わくばみんなともう15年、一緒に居たいよ。」とBrianは言った。
source/ampresents.com

Caps of BSB @ AMICI Italy

amici1.jpg amici2.jpg
amici3.jpg amici4.jpg amici5.jpg
amici6.jpg amici7.jpg amici8.jpg

24日、イタリアの番組"Amici"でInconsolableをパフォーマンスしたキャプチャ写真です。
BSBは25日の朝にアメリカへ帰国の途へつきました。26日はBaylee君の5歳の誕生日なので、Brianも家に帰れて嬉しいでしょうね
tks&credit/nemicidimaria.com

Unbreakable is still #1 in Brazil

ブラジルのアルバムチャートで、2週連続でUnbreakableが1位を獲得しています。

TW LW WC Song Title Artist Label
1 1 3 Unbreakable Backstreet Boys Jive
2 2 3 Blackout Britney Spears Sony | BMG
3 3 14 High School Musical 2 Various Artists Disney
4 4 36 Ao Vivo no Maracanã Ivete Sangalo Universal
5 8 10 .Com_ Você César Menotti & Fabiano Universa
source/hot100brasil.com

Video of BSB @Guiness World Record Show

gwr8.jpg gwr2.jpg gwr3.jpg
gwr4.jpg gwr5.jpg gwr6.jpg

22日ドイツの番組Guiness World Record ShowでInconsolableをパフォーマンスしたビデオです。
- Video:BSB@Guiness World Record Show(Performance)
tks&credit/weirdworld.de

Pics of BSB @ Signing event at NewYorker

nyker1.jpg nyker2.jpg nyker4.jpg
nyker5.jpg nyker6.jpg nyker7.jpg
nyker3.jpg nyker8.jpg nyker9.jpg

22日のドイツのお店New Yorkerでサイン会イベントを行った写真です。BSBは来年4月にライブでドイツに戻ってくる、とファンに話したそうです。
tks&credit/livejournal.com

New Remix og AOW and TMR

新しいAny Other WayとTreat Me Rightのリミックス音源です。ブラジルのDJが作ったそうです。
- Any other way (calboy's radio cut)
- Any other way (calboy's radio edit)
- Any other way( calboy's club edit)
- Any othey Way(calboy's extendend club remix)
-
Treat me right (calboy's mad black remix)
tks&credit/Gracious Lioness&andre@DLS

Nick draw A.J?

nickpaintaj.jpg

Nickが来日中のMusic Loversの楽屋で落書きした模様。Music Lovers Blogでこれ以外の落書きが見れます。
NickってNGのプロモの時も落書きしてましたよねえ・・・
tks/Crazy4_bsb_bone

New pics of BSB@Germany Radio

1live1.jpg 1live2.jpg 1live3.jpg

22日、ドイツのラジオEinsliveに出演した時の写真がeinslive.deで見れます。

BSB will be host Lil Black Dress Holiday Party

blackdressparty.jpg

BSBが今月30日、午後10時~午前1時までワシントンのNight Clubで行われるHOT 99.5主催の「Lil Black Dress Holiday Party」の司会をスペシャルゲストとして務める予定。イベントは無料ですが、21歳以上で、必ず黒いドレスを着てくる事が入場条件だそうです。
source/hot995.com

BSB's interview on Germay Radio Einslive

studio22.jpg studio23.jpg studio24.jpg

22日、ドイツのラジオEinsliveに出演した時の音源です。
- Audio:BSB's interview on Germany radio Einslive
tks&credit/weirdworld.de

BSB chat with Spainish Fans

chatspain1.jpg chatspain2.jpg

20日、BSBがスペインでファンとチャットをしました。
スペインのファンへのメッセージビデオはコチラからDL出来ます。


- これまでの作品と、今作UNBREAKABLEの違いは?
一番の違いは、成熟した音だね。今作を誇りに思ってるよ。
- Howie,独身お別れパーティーは楽しんだ?
うん、凄く最高だったよ。KevinとA.Jそれと20人以上の友達が来てくれたんだ。
- Howie,スペイン語のソロアルバムを出すのは本当?
本当だよ。自分のルーツとなる言葉を自分自身で探求したいんだ。マイアミでプロデューサーと仕事をしてるよ。
- 休暇中にはどこへ行きたい?
クリスマスには家で家族と過ごしたいね。感謝祭の時にはドイツに行っているから、プエルトリコみたいな暖かい所がいいな。
- A.J,なぜ沢山のタトゥーを入れているの?
僕のタトゥーは人生の日記みたいなもんなんだ。いい事や悪い事があったときに、日記を書くのと同じように、タトゥーを入れるんだよ。
- Kevinなしで音楽シーンに戻ってきた事に不安や心配はあった?
なかったよ。ファンはショックや心配があったかもしれないけど、僕達にはなかった。僕達は彼が恋しいし、いつだって彼が戻ってくるドアを開けてあるけど、彼が幸せなのを知っているから。彼にも数日前会ったんだよ。
- 今作でどの曲が一番好き?
AJ: HWSS と Trouble is
Howie: Inconsolable
Brian: Unsuspecting Sunday Afternoon
Nick: Unmistakable
- 4人だけでステージに上がるのはどんな気分?
貴重な感じだね。僕達は歌いながらもっとダンスしなくちゃいけないし。ファンのみんなが楽しんでくれて、彼を恋しいと思わないでくれるといいんだけど。
- スペイン語で歌ったりはする?
そうだね。1曲訳して歌いたいね。多分次のシングル曲かな。
- 有名になって一番いいことは?
世界中を旅できて、美しい国、新しい人、文化、食べ物・・に出会えることかな。有名になってなかったら出来ないことだよ。

New Backstreet Boys.com!

newbsb.comnov.jpg newbsb.comtour1.jpg newbsb.comvideo1.jpg
backstreetboys.comがリニューアルオープンしています。メディアコンテンツではアルバム試聴、来日中のインタビュービデオの他、来日イベントの写真、日本のファンと触れ合うNickの写真、HWSSの撮影風景、リハーサル風景などが掲載中。またTourコンテンツでは各メンバーのツアーバスが用意されていて、今後内容が充実していく予定です。
Newsのコンテンツでは21日付けのBrianのブログが読めます。
HEY THIS IS BRIAN AND THIS IS MY BLOG
Helpless When She Smilesのビデオは美しい物語みたいな出来です。まだビデオは最後の調整に入っているけど、みんなに教えてあげる。僕達の15年間の活動の中でヘリコプターを使った撮影のビデオは二つしかないんだ。みんな覚えてるかな?Black&BlueからのMore Than Thatと・・・あと一つは、考えてみてね。Helpless When She Smiles,この歌そもののが僕達のお気に入りの一つになっていて、それがビデオにも感じられるよ。すっごくパワフルなんだ、アクションフィルムみたいにね!
僕達は今ドイツでThanksgiving(感謝祭)を過ごしています。みんなが素敵なTurkey Dayを過ごせますように、故郷に帰ってるみんなにはおかえりなさい。

BSB will be at German Radiostation "Einslive"

BSBがドイツのラジオ局Einsliveに本日現地時間15時から出演予定。einslive.deでストリーミング放送を聴くことが出来ます。(日本時間本日23時から)
ストリーミングはサイト上部の「WEBRADIO」から、もしくはWEBCAMでも映像が見れるかもしれません。
source/einslive.de:tks/misha@LD

New videos

チリの番組Alfombra Rojaのビデオです。
- Video:BSB on Alfombra Roja Chile
本国FCで掲載されたNickとAJの来日ビデオです。
- Video:Nick and A.J in Japan
tks&credit/Nina

About Nick injured in Spain...

Nick injured in Spain/Nickスペインで怪我をする(11/21付)の件で、スペインファンへの非難が殺到している事もあり、スペインでBSBのファンクラブを運営している方が、Nickの事故については「ファンがやったものではない。Nickが部屋で怪我したもの」と説明しました。
以下抜粋です。


その出来事はNickがバンの中へ乗り込む際に起こりました。沢山のファンが、彼を見る為に外で何時間も待っていました。しかし、Nickはファンの前で立ち止まらなかったので、ファンはナーバスになり、彼に近づこうとしました。寒い中彼らを待っていて、彼らを見たら、世界中のファンが彼らと写真を撮ったり、サインしたりすることの望む為に近づくでしょう。しかし、Nickはボディーガードによって素早くバンの中に押し込まれ、ファンはとても残念がりましたが、バンが遠ざかるのを許しました。
Nickが顔に傷をつけてバンへやってきた時とその出来事が同じタイミングだった為、ファンが彼を傷つけたものだと憶測されたのでしょう。しかし、そうではありませんでした。
私は彼らについているBMGのスタッフから、Nickがファンによって事故を起こしたものではないと、確認しています。また、今後ドイツ・ケルンで彼らに会った人は、彼に聞いてみる事も出来ます。
事件はバロセロナでは起きていません。彼らは元気です。こんな噂は火に油をそそぐだけです。しかし、一度噂が外に流れてしまった為に、スペインのファンへの悪評が残っています。私はその悪評やイメージを否定しなくてはいけません。バロセロナのファンは素晴らしいです。彼らのプロモーション中、とても楽しい時間を過ごせました。ボーイズへの熱意と愛で一杯でした。また彼らとスペインで会えることを楽しみにしています。
tks&credit/Nickaholic@LD

New pics &video of Fan Event In Spain

spaingig1.jpg spaingig2.jpg spaingig3.jpg
spaingig4.jpg spaingig5.jpg spaingig6.jpg

19日、スペインで行われたファンイベントの写真とビデオです。
| Video Part1 | Part2 |

BSBはIWITW,Inconsolable,HWSSの他、ファンへHappy Birth Dayを歌ったそうです。
source/musica.movistar.es:tks&credit/sarayspain@LD

Nick injured in Spain

nickinjured.jpg

20日スペインでNickが興奮したファンに押され車にぶつかって顔を怪我してしまいました。丁度目と眉の辺りを切って、腫れてしまったそうです。それ以外には大きな怪我はないようです。
もうこんな悲しい事が二度と起きないようにファン一人一人が自分の行動を考えて応援しないといけないですね。
早く怪我がよくなりますように!
tks&credit/kaotic-world.com

New pics of BSB in Spain

bsbspain1.jpg bsbspain2.jpg bsbspain3.jpg
brispain1.jpg nickspain1.jpg bsbspain4.jpg

19日、スペインの番組"Mira Quien Baila" tv showに出演した写真です。
source&more pix/foro.univision.com
webcamspain1.jpg webcamspain2.jpg

19日、"espacio Movistar" でファンイベントを行った写真です。BSBはInconsolableとIWITWを披露しました。600人のファンが外で彼らを待っていたそうです。BSBは長時間のフライトで、到着日は疲れてホテルでひたすら寝ていたよう。
tks/danicky@LD

BSB @ Ellen DeGeneres Show

19日に放送されたEllen DeGeneres Showのビデオです。BSBは初めてHWSSを披露しています。
- Video:BSB@Ellen DeGeneres Show
tks&credit/SueJ&Kaotic For Kaos

UNBREAKABLE #1 on Brazil Chart

ブラジルのアルバムチャートで、UNBREAKABLEが先週15位からランクアップして、1位になりました。

1 Unbreakable Backstreet Boys
2 Blackout Britney Spears
3 High School Musical 2 Various Artists
4 Ao Vivo no Maracanã Ivete Sangalo
5 Ao Vivo em Uberlândia Victor & Leo
source/hot100brasil.com

BSB 2nd Europe Promo Tour

BSBが今月末、ヨーロッパを訪れ、各地イベントなどに参加します。NickとA.Jはすでにスペイン入りをし、遅れてHowieとBrianも到着予定だそうです。
11/19-20 Barcelona, Spain
Special Fan Event
"Mira Quien Baila" TV出演
Chat Event With Fans
11/22-23 Cologne, Germany
”Guinness World Records"Show出演
"Einslive"Radio出演
Event@"NewYorker" Store
11/24 Rome, Italy
TV出演

New pics of Howie's Bachelor Party

howpp1.jpg howpp2.jpg howpp3.jpg
howpp4.jpg howpp5.jpg howpp6.jpg
howpp7.jpg howpp8.jpg howpp9.jpg howpp10.jpg

17日、TAO Las Vegasで開催されたHowieの独身お別れパーティーでの写真です。
[ More Pics ]

BSBは19日から再びヨーロッパプロモツアーを行う予定で、Nickは17日の時点ですでにスペイン入りをしているらしいのでこのパーティーは欠席。Brianはヨーロッパツアーの前に家族と過ごしていたのかもしれません。

Pics of HWSS maiking

hwssset2.jpg hwssset3.jpg hwssset7.jpg
hwssset4.jpg hwssset5.jpg hwssset6.jpg

HWSSのMusic Video撮影風景です。
tks&cerdit/Track-Back


これだけでは何とも分かりませんがまたこんなテイスト(IncomleteとかMTTとか、立ちっぱなし)のMVになるのかあ、と思うとちょっと残念です・・・
| TOP | OLD »
