Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Howie@SOUL POWER SUMMIT Tokyo 1stDay

SOUL POWER SUMMITに参加された方からのご報告を頂きました。有難うございます!

------------------------------------------------------

【SOUL POWER SUMMIT】に参加して来たのでご報告いたします。
Howieはゴスペラーズのステージの時に『今日はアメリカか
らもゲストが来てます!』と紹介されて登場。
ゴスペラーズと一緒に【I Want It That Way】をサビの
部分だけちょっと歌ってから、【No One Else Comes
Close】を歌ってくれました♪♪
歌い終ると簡単に挨拶をして、ステージを後にしまし
た。

この後は出演者全員で歌う場面もあったのですが、
Howieだけは姿がありませんでした。
でも、Howieも終始笑顔で楽しそうに参加してるなぁ~
と思いました。

イベントが終わった後に、私の周りで『Backstreet Boysの
メンバーも出ちゃうなんて凄いよねぇ~!歌上手かった
しぃ~』などとHowie目的で来ていらっしゃらない方が
言ってたので嬉しかったです。

tks2 USA25さん
引き続き皆様からのレポをお待ちしております~。

Pics of Howie in Japan

how4.jpg how5.jpg
how3.jpg how1.jpg

本日行われたMeet&Greetの様子です。参加したファンによれば、Howieはゴスペラーズとコラボレーションをして、その曲はもうすぐリリースされるそう。また、1stシングルのMVの撮影は2週間以内に行われる予定で、来年の1月にはまた日本に戻ってくるよ、とファンに伝えたそうです。
ちなみにHowieがマネージメントしているGeorgeは9月にavexからデビューが決定したようです。
tks&credit/crazy4_bsb_bone@LD
管理人は、今日・明日行われるSOUL POWER SUMMITには不参加です~イベントに行かれた方、是非レポをお待ちしております~。BBS管理人フォームまで。

Ricky Martin, Backstreet Boys Mount New Tours

The Backstreet BoysとRicky Martin,90年代の人気者である彼らが、今年の終わりにかけて、ツアーをする予定で、過去の栄光への復活を希望している。
 彼らは2008年にアメリカツアーを行う予定で、Backstreet Boysは10月に、2005年の"Never Gone"以来2年ぶりのアルバムで復活する。しかし、アルバムもツアーも、一人のキーメンバーKevin Richardson,の居ない状態だ。彼は自分の人生のキャリア第2章を歩みたいと言って脱退した。
 過去に成功を収めた両者にも関わらず、チケットブローカーは、彼らが2007年の今でも尚人気があるのか、疑問を持っている。とりわけ、ブローカー達はBackstreet Boysがチケットセールスを上げることが出来るのか疑問を抱いている。
 Stagefronttickets.comのBrent Gauthierは、売り上げを期待していない。Gauthierは、音楽のテイストは変わり、Boysの復活はつまらないものだと信じている。 「音楽は変わっているんだ。もしセールスが伸びたら、本当に驚くよ。」と彼は言う。
Ticketservice.com,のオーナーBarry Solomonも、Backstreet Boysの復活に疑いを抱いている。
 「彼らが前回プレイした時に、あまり需要がなかった。よっぽど素晴らしいアルバムを作るか、ファンの要求に応えない限り、流れを変えられるとは思えないね。」とSolomonは言う。
 しかし、彼はMartinのチケットセールスは期待しているという。「Metinはアダルトなオーディエンスにとってはセックスシンボルというタイプだ。Backstreet Boysのファンは成長しているからね。Martinは幅広いファンを維持しているし。」
 彼の既存のファンベースをそのまま保持することで、Maritnのツアーの見込みはBackstreet Boysよりも良い。音楽の変化は、興行収入の問題になる。Solomonは「Backstreet Boysは、より年上のファンに向けて何かしないといけないね」と言う。
 「私達は彼らに何が起きるのか待って見ます。もし彼らが上手く自分達をマーケティングできれば、彼らのアルバムを賞賛するプロモーションが交差し、彼らは上手くいくかもしれない。」
source/ticketnews.com

Denise's new blog

A.Jのお母さん、Deniseが25日、自身のHPでブログを更新しました。

Denise's Blog for: July 25, 2007
皆さんこんにちわ。

 これがこのサイトでの最後のブログになります。私の本はすでに出版され、私も新しいキャリアに移る為に、このサイトを閉鎖しようと決断しました。
沢山の方がご存知かと思いますが、私は認定された”ライフコーチ”です。私の新しいサイトはhttp://www.starbeamcoaching.com/です。こちらで私の仕事について、紹介しています。会員になると、マンスリーでニュースレターが受け取れます。引き続き皆さんに愛を広げられるといいです。
 今まで私の本と共にサポートしてくださった皆さん、有難うございます。
 恐らく新しいサイトでも、皆さんにBSBと、彼らの新作の状況を伝えらようにしようと思います。今私が言えることは、レコード会社が何らかの不明な理由で、作業を遅らせているように見えます。もし、ファンのみんながJIVEレコードにプレッシャーをかければ、ボーイズの助けになるかもしれないですね(ただし、私から聞いた、とは言ってはだめですよ。笑)
 息子のソロアルバムの具合もよく、一度リリースできることを望んでいます。もう一度言いますが、電話や、メールなど、JIVEレコードを動かす事すべてが、彼らの助けになります。
 最後にもう一度、私の本を支えてくれたみなさんに感謝を申し上げます。
 "Backstreet Mom"は、amazon.comでまだ購入できます。
source/denisemclean.com

In Japan

GeorgeがHowieと一緒にもう日本にいるみたいです。GeorgeのMyspaceのブログが更新されていました。

----------------------------------------------

In JAPAN!!!!!!! what the!!???

Dreams come true, just believe
Peace and Love

G
source/George's myspace

Where in the worl is nicky sandiego

Nickが自身のMyspaceに新しいビデオを載せました。
Nick's myspace
「Hi,みんなにゲームを用意したよ。やりたくない人はやらなくていいんだけど・・・今僕はどこにいるでしょう?分かった人はメールしてね!」
とのこと。

Backstreet Boys Plot Comeback With October CD

 オリジナルメンバーのKevin Richardsonを失い、休みを取っていたBackstreet Boysが10月30日、新アルバム(タイトル未定)で帰ってくる。
ファーストシングルはピアノのヘビーロックバラード"Inconsolable"で、8月27日よりアメリカでラジオプレイされる予定だ。
 Richardsonは2006年の6月に脱退、新作には参加していない。グループは今年、Jive Recordsでの活動10周年を迎えた。
 今作は2005年の"Never Gone"(ビルボード初登場3位、国内747,000枚セールス)に続く新アルバムだ。プロデューサーはRob WeissとDan Muckula.
 グループから離れ、Littrellは2006年に"Welcome Home"をリリース、クリスチャンミュージックで成功を収めた。アルバムはビルボード・クリスチャンアルバムチャートで最高位3位を獲得した。
source/billboard.com

Nick on simple rules

8simple1.jpg 8simple2.jpg

2003年にNickが海外ドラマ「パパにはヒ・ミ・ツ」(原題:8simple Rules)にゲスト出演し、ここ日本でも放送されたエピソードが「夏の集中アンコール」としてNHK教育テレビで再放送される予定。
放送日程は以下の通り。
2007年7月29日(日)深夜【月曜午前】1時54分~2時16分
第17話 ドラマーに恋をして(前編) DRUMMER BOY PART 1
  ゲスト: ニック・カーター(バック・ストリート・ボーイズ) 
2007年7月29日(日)深夜【月曜午前】2時16分~2時38分
第18話 ドラマーに恋をして(後編) DRUMMER BOY PART2
  ゲスト: ニック・カーター(バック・ストリート・ボーイズ)
source/nhk.or.jp:tks/yuki
かなり懐かしい!まだ未見の方はこの機会に是非。

Nick on US Weekly

nickusweeklyjuly.jpg nickusweeklyjuly1.jpg

This Backstreet Boy is back alight!
7か月前、体重が224ポンド(約100kg)だった後に、27歳のパフォーマーはこれは体をひきしめる機会だと決めた。「僕は気落ちしたんだよね」と彼は言う。「僕の中の何かが、今の自分でいるのは疲れた、僕はハンサムだ!って言ったんだよ」そして彼は自身のダイエットのプランを立てた。身長183cmに対して、44ポンド(約19.8kg)落とし、ウエストのサイズを38から34まで縮めた。「僕は心地よくいたかったし、またダンスもしたいし、いい服をきこなしたかった。前は出来なかったんだ。」と語る彼は、まだ最終的なゴールである175ポンド(約78kg)になるまで励むという。しかし彼はすでに目標の大部分には到達している。「今は16歳の時以来、一番少ない体重なんだ」
credit/bsbfrk411@LD

New pics of Howie

howjuly17.jpg howjuly172.jpg howjuly173.jpg

17日、LAのLes Deuxで行われた"The Dolce Group Celebrates Mike Malin's Birthday Party"に参加しました。
source/wireimage.com

More info of Howie coming to Japan

今月7月末に来日予定のHowieが、
7月30日(月)、31日(火)に日本武道館で行われるソウルの祭典
「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007」にスペシャルゲストとして
出演することが大決定しました!
出演者:鈴木雅之/ゴスペラーズ/Skoop On Somebody/東方神起/エナメル・ブ
ラザーズ/武田哲也/DANCE☆MAN/ZOOCO/JAYE&SILKY
Howie D.(スペシャルゲスト)
チケットはまだご購入可能ですので、お急ぎ下さい!
【お問合せ】 DISK GARAGE 03-5436-9600 (平日12:00-19:00)
[取扱プレイガイド]-----------------------------------
■ チケットぴあ(http://t.pia.co.jp/)
  0570-02-9999(Pコード:259-162)
■ ローソンチケット(http://www2.lawsonticket.com/)
  0570-084-003(Lコード:32303)
■ イープラス http://eplus.jp/
※0570から始まる電話番号は一部携帯電話と
 全社PHSからはご利用頂くことができません。
指定/立見¥7,000
-----------------------------------------------------
他にもHowie来日に関する詳細は、分かり次第
皆様にご案内致しますのでどうぞお楽しみに!!
source&credit/BSB Japanese OFC


Howieが一人でパフォーマンスするのも考えられないので、インロックで言っていたように、日本人アーティストと競演するのか、もしくはGeorgeと共に競演するのか・・・(なんでソウル?という疑問もあったり。笑)
そうにしたってチケット7000円って微妙な値段ですね(苦笑)平日ですし、行こうかどうしようか、という感じです。皆さんは行かれますか?

New Video of Nick

nickinsider.gifNickのUS Magazineの撮影風景(今週金曜日発売予定)とインタビューです。
- Video:Nick's photoshoot on US Magazine
また、今週火曜日に"Insider"でもNickのトレーニング風景が放送されました。
- Video:Nick on Insider
tks&credit/Tess@LD:Sue J&joy@WDM

Scan pix from INROCK Aug issue

inrockaug1.jpg inrockaug2.jpg inrockaug3.jpg inrockaug4.jpg
INROCK8月号とスキャン写真です。今月号はNickのロングインタビューが掲載されていますので、ぜひ本屋さんへ~。
tks&credit/Crazy4_BSB_Bone@LD

Howie will come to Japan

FCに入っている方はもうご存知かと思いますが、Howieが今月来日する予定です。
FCからは
『 BSBメンバーのHowieが今月7月末に来日予定!
Howieはイベント等に出演予定です。』
というメールが今月初旬に会員に届いていて、まだ日程等詳細は分かっておりません。
 インロックの最新号でもHowie本人が来日する、と言っています(まだ確定ではないですが日本人アーティストとのコラボ企画があるそうです)。
 また、Howieは自身がマネージメントするアメリカ人と日本人のハーフでカナダ出身のアーティストGeorge Nozukaと共に来日する予定です。
Georgeが自身のMyspaceのブログで、「Edmontonのショーを終えた後、Howieと日本へ行く準備をします」とコメントしました。GeorgeのEdmontonのショーは7月23日になりますので、来日は最後の週になりそうです。
source/geroge's myspace:Japanese BSB OFC
※GerogeはHowieがマネージメントする会社からカナダでデビューし、カナダのMusch Music Awardsでも賞を受賞するカナダでは人気のアーティスト。カナダ国内をHowieと一緒にプロモーションツアーしてきました。今回の来日は日本デビューの足がかりになるかもしれません。
超個人的ですがGerogeのファンなので彼の来日はかなり嬉しいです(笑)

New longer clip of Inconsolable

"Inconsolable"の長いバージョン(いくつかあるクリップを一つにまとめたもの)の音源です。
- Audio:Backstreet Boys "Inconsolable"
※今までのアップローダーサイトとは若干異なりますので、DL方法の分からない方はこちらをご覧下さい。
また、サイドバーのHNAとHWSSの音源のリンクが切れてたのですが、又再アップしましたm(_ _)m

New song clip "Inconsolable"

BSBの新曲"Inconsolable" のclipです。
-Audio: Backstreet Boys "Inconsolable" (mp3)

先日マネージャーのJohnny Wrightに遭遇したファンによれば、この曲が1stシングルになる予定との話もあったようですが、まだ「噂」の団塊です。
source/Promosquad.com

AJ@poker tournament

ajjuly5.jpg ajjuly52.jpg

AJが9日に、Las Vegasで行われた"Ante up for Africa" チャリティーポーカートーナメントに参加した。AJのゲームの動きがpokernews.comで読めます。
source/wickedchopspoker:pokernews.com

We are officially parents...

Kevinが本当に、お父さんになったようです。自身のMyspaceで報告しました。

------------------------------------------------------

We are officially parents...
7/3の午前4:56、私達の息子Masonが、この世に生まれてきました。彼はとても元気で体重は8ポンド(約3600g)、身長20.5インチ(約52cm)で、ダークヘアーです。彼とKristinは健康で、僕は新しい一人の男性となりました。みんなのポジティブな祈りやヴァイヴをありがとう。

Peace and love,

Kevin

source/Kevin'smyspace
------------------------------------------------------

Nick looks good!

In Touch Weekly Magazinの6月5日号でNickに関する記事が少し掲載されてます。

-----------------------------------------------

Nick looks great!

Nick Carterが30ポンド体重を減らした。この数ヶ月、彼は2つの新しい仕事の為にシェイプアップをしてきた。
それは、2年ぶりのBackstreet Boysの新アルバムのプロモーション活動と、国連から任命されたイルカ環境親善大使の仕事だ。「ボノ(U2)のように活動している人々に触発されたんだ。自分の名声を使って何かが出来るってね」と27歳のNickは言う。「これはきちんとした仕事。イルカ達の声を聞き、環境保護の問題に取り組んでいかないと。」
source/intouchweekly.com

-----------------------------------------------

Kevin talks about his baby

Kevinが自身のMyspaceのブログに、私生活について話しました。
------------------------------
みんなの愛とサポートをいつもありがとう。僕の私生活についてをこのMyspaceで話す事は、僕の本意ではありません。このページは僕の仕事についての情報をみんなに知らせる為に使いたいと思っています。TVとか雑誌のインタビューで、パーソナルな質問をされる時、僕は率直に話ますが、長い間インタビューは受けてきませんでした。日本でのシカゴのインタビューは、全てプロフェッショナルな仕事に関してでした。私達の妊娠に関しては、複雑な事が生じる可能性があるため、まだ何も知らせたくなかったのです。しばらくした後、Brianがインタビューでこのグッドニュースを提供してくれました。それはいいのですが、僕はこの件についてはプレスリリースしたくありませんでした。何故なら、自分の個人的な事を宣伝にしたくなかったからです。トロントでのインタビューでご存知の通り、私達は子供を作ろうとしていたので、それが上手くいった時は本当に嬉しかったです。しかし、彼はまだ産まれてません。
彼の名前はJaredではありません。
彼が生まれて、名前が付いたときには、きちんとみんなにお知らせします。
 あなたの理解をありがとう。

source/kevin's myspace
------------------------------

Nicole(PCD )has 'Happily Never After' on her new CD

The Pussycat DollsのリードシンガーNicole Scherzingerが9月25日発売予定のソロアルバムで“Happily Never After”を収録するとのこと。この曲はNe-Yoが作ったそうです。
------------------------------
6. “Happily Never After”
Written by Ne-Yo

恋人との別れを歌うバラード。“I don’t think I want this anymore as she drops the ring down to the floor,”とNicoleは歌う。Ne-Yoはこの歌を通して、何が一番大切なのかを教えてくれる。例えば “No happily never after, that just ain’t for me, I know I deserve better after all, I’ll never let another tear drop fall.” といった歌詞だ。ファンはコンサートでこの曲に合わせてライターや携帯電話の光を揺らすだろう。
source/rap-up.com
------------------------------
HNAがNe-Yo作というのが驚きです。BSBの新作に収録されるかはちょっと怪しくなってきましたね。

| TOP |
