Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Kevin become dad!

噂ではありますが、Kevinの奥さんKristinが、25日に、男の子を出産したとのこと。名前はJaredくん。
真偽は明らかになっていませんが、(本当なら)おめでとうございます!!!
source/celebrity-babies.com

AJ @ XBOX 360 Party

ajjune281.jpg ajjune282.jpg

AJが28日、LAで行われたXBOX 360 Madden NFL '08 VIP Premiereに参加した。会場でアルコール依存症でリハビリ入りをしていたBritney Spearsについて聞かれると「彼女を座らせて、話す機会が出来ればいいなといいんだけどね」と答えた。
source/news.aol.com:gamedaily.com:tmz.com

Interview of AJ@Transformers premiere

AJが映画Transformersのプレミア試写会のレッドカーペットで、インタビューに答えた。
BSBの6枚目の新作についてはリリース日程は正確には分からないものの、今現在作業も終わりにさしかかっていて、今週から来週で終わるとの事(レコーディング、とは言っていないので、アルバム全体の作業・・・タイトルや編集や、写真・・・といった所なのかもしれません)。サウンドに関しては、昔のハーモニーさと、よりポップなサウンドがミックスされていてNever Goneのようなタイプではない、と話した。
Kevinの脱退については、「うまくいけば、次のアルバムでカムバックするかもしれないね」と話した。※あくまでAJの希望。

- Video(Youtube):AJ's interview on HollyscoopTV
credit/HollyscoopTV

AJ@"Transformers" premiere

ajtransformer1.jpg ajtransformer2.jpg ajtransformer5.jpg ajtransformer6.jpg
AJが27日、Westwoodで行われた"TRANFORMERS"のプレミア試写会を訪れた。
source/wireimage.com:tks/*Nick's Lover*@LD

Transcript of Kathy Griffin on "Larry King Live"

6月21日にCNNの有名トーク番組"Larry King Live"にNickと番組でデートしたKathy Griffin(6/13付け:Nick on "My Life on the D List" )が出演し、Nickとのデートについて話した。
- Video(Youtube):Larry King Live: Kathy Griffin


KING:さて、あなたの番組で行われたいくつかのデートについて話そうか。
GRIFFIN:いいわよ。
KING:今シーズンの最初のデートは"bad Back Street Boys"のNick Carterだったね。
GRIFFIN:ええ、Larry・・・
KING:レッドカーペットのイベントに行って・・・
GRIFFIN:ねえ、Larry
KING:何?
GRIFFIN:Backstreet Boysよ、"Bad"backstreet Bosyじゃないわ。
KING:ああ、そうだね・・・
GRIFFIN:あなたは彼らに7回くらいインタビューしたことがあるでしょう?それは最高だったと思うわ。
KING:ああ、何度かあるね。で、Nickはどうだった?
GRIFFIN: 彼は・・・すっごくキュートでスィートだったわ。私にとってはすっごく若くて。彼がすごく若かったから、"To Catch A Predator." に出てるみたいだったわ。この番組見たことある?

Brian's pics @TotalAxxess

totalaxxessbri1.jpg totalaxxessbri2.jpg

4月24日、GMA Week中にWAY-FM系列のTotalAxxessに出演したBrianの写真です。この時のインタビュー音源は現在サイトのシステムに問題があるため掲載できないが、復旧次第サイトに掲載する予定だとの事。
source/totalaxxess.com:tks&credit/Sarah&bhank&mike@LD

Z100 mention BSB 's release date

NYのラジオ局Z100が、BSBのアルバムリリースデータをニュースとして取上げました。
-------------------------------------
Backstreet’s back…AGAIN! On October 31st (Halloween) is when their 6th album is due to come out!
Backstreet's back・・・・AGAIN!10月31日(ハロウィーン)に彼らの6thアルバムがリリース予定。
source/z100.com
-------------------------------------

ちなみにアメリカでは水曜日(10/31は水曜日)にリリースされることが無く、ほとんどが火曜日なので、30日なのでは?という憶測もあります。とりあえず現時点で10月末~11月初くらいを予定としているのかもしれません。

New Video on Nick's myspace

Nickが自身のMyspaceに新しいビデオと写真を公開しています。
写真はMyspaceのアカウントをお持ちの方はログインして見れますが、そうでない方はページ中央右のスライドショーで一部が見れます。
Kevinのことを"Mr Body Beautiful"とタイトルつけて載せてます(笑)
http://www.myspace.com/nickcarter

Site update

花火さんが運営されてらっしゃるブログ雲の中で散歩さんと相互リンクをしました。
とても可愛いブログです
Boiz Meet Girls WWWページ参照

New Album will sale on October 31?

スポークスマンによれば、Backstreet Boysの6thアルバム(タイトル未定)が10月31日にリリース予定だと発表された。2005年発表のNever Goneに続く新作は、長年メンバーだったKevin Richardsonが昨夏脱退してから初の作品となる。
source/mtv.com

AJ@L.A. poker event

ajpoker.jpg ajpoker2.jpg ajpoker3.jpg
AJが20日、21日LAで行われたチャリティポーカートーナメントに出場しました。
source/avn.com:babe-a-rella.org

New Nick's pic from "Fast Glass"

newnickfromfastglass.jpg

出演映画"Fast Glass"の撮影風景の一枚です。
tks&credit/Katie@LD

Brian is 100 Hottest Dads

hotdad.jpg

WiLD949.9が父の日を記念した企画HOT CELEB FATHERS 100でBrianが23番にランクインしました。
source/wild949.com

Behind the scenes of Fast Glass

1behindthescenes01.jpg 1behindthescenes051.jpg
Badguy.jpg behindthescenes014.jpg
Nickの出演映画"Fast Glass"の撮影風景です。
tks&credit/Katie@LD

Nick' s new video on his myspace

Nickが自身のMyspaceに連日?ビデオを載せています。今現在はパート3を公開中。
http://www.myspace.com/nickcarter
Youtube Video-Nick's myspace video | Part 1 | Part2 |

BSB will be interviewed in Aug "In Rock"

In Rockの発行人である加藤有子さんが、FM YOKOHAMAの"Dancing Groove" に出演しました。
加藤さんはLAでBSBにインタビューをしたそうです。
AJは喉を痛めていてインタビューには来れなかったそうです。症状は詳しくは分からないものの、深刻ではないとのこと。
Brianにインターネット上で新曲がリークされていること、それらはアルバムに収録されるのかと聞くと、本人は少し戸惑た様子でリークされているのを知らなかったと答えた。
BSBがHWSSをレコーディングしたときには、この曲をシングルにしたいと思ったが、その後カヴァー曲だと知ってシングル化は少し考え直すようにしたとの事。
そして7月15日発売のIn Rock8月号では、インタビューが掲載予定。BSBはレコーディング中に一切メディアの取材やインタビューは受けてこおなかったそうです。
番組内で、アルバムのリリースは11月頃になるかも?との話が出ました。
tks/misha@LD:credit&source/dancing groove
---------------------------------------

余談ではありますが、BSBのレーベルメイトであるJC Chasezは新作アルバムの発売がキャンセルになったり、Kelly Clarksonのツアーもキャンセルになったりしていて、本国では今までもあった「売れ線アーティストにはお金やプロモーションをかける」というレコード会社の考えが露呈されている感じは否めないようです。まあ商売なので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・。そして会費を払ってるのに全く更新されない、情報の無い本国FCにファンも不満が溜まる・・・と大丈夫かなあ、という感じです

New AJ pics with his new GF

ajjune31.jpg ajjune32.jpg ajjune33.jpgajjune34.jpg ajjune35.jpg ajjune36.jpg ajjune37.jpg ajjune38.jpg
6月3日、Malibuで新しいGFとぶらぶらをしているAJの写真です。
tks&credit/bsbsquad.com

Nick on "My Life on the D List"

NickがコメディエンヌKathy Griffinのリアリティ番組My Life on the D-Listで、Kathy Griffinとデートしました。
-------------------
「Nickが私に歌ってくれるのが好き。私は一晩中聞く事が出来たのよ。」と彼とのエピソードについてキラキラした目で答えた。しかし、Carterの広報が、彼らのショットを撮ろうとするパパラッチを止めたとき、彼女は不機嫌になった。「Nickはすごく可愛いかったけど、彼がたった一枚の写真でさえ、私と一緒にポーズしようとする意思がなければ、私はもう彼の為には使わないわ」
source/realitytvmagazine.com
-------------------

この番組はケーブルのBravoで放送されていて、シーズン1はエミー賞にもノミネートされた人気番組です。Griffinは2000年にEminemのシングルThe Real Slim ShadyのPVに出演したりと、人気のコメディエンヌです。
-Video:Nick on My Life On The D-List
tks&credit/Sue J

More Pics of Nick@Fast Glass

fastglass01.jpg fastglass02.jpg fastglass03.jpg
Nickが出演予定の映画"Fast Glass"の最新フォトショットです。
tks&credit/plopculture.blogspot.com

New album in Oct?

bricoconcert.jpg bricoconcert2.jpg
9日に行われたBrianのコンサートの写真です。
|| More Pics ||
日本の公式ファンクラブが、新作アルバムの発売日の延期を発表しましたが、Brianがこのコンサートで「アルバムは10月にリリース予定で、今までのBSB、新しいBSB、そして未来のBSBサウンドがミックスされている。」とファンにコメントしたそうです。
tks&credit/NickzDenverGurl&Esleygirl@LD

Poster of "Fast Glass"

fastglassposter1.jpg fastglassposter3.jpg fastglassposter2.jpg

Nickが出演予定のインデペンデント映画"Fast Glass"のポスターと宣材です。
公式サイトでは詳細と、もうまもなく予告が掲載される予定です。また、Fast Glass sell sheet(PDF)ではプレス向けの宣材がDL出来、細かいストーリーも載っています。Nickの衝撃の結末?も載っているので、ぜひ映画を観たい!という人は見ないほうがいいかもしれません(日本での公開は無いと思いますが輸入DVDなんかで観れると思います)
映画は「ワイルドスピード」と「トップガン」を掛け合わせたようなテイストだそうです。

Video of 'By His Wounds'

Brianが参加していたThe Glory Revealed Tourでパフォーマンスされた"By His Wounds" のビデオが公式サイトgloryrevealed.comで見れます。DLする場合は下のリンクから。
- Video:"By His Wounds" Live peformance
tks&credit/*Nick's Lover*@LD

Info of release dates in UK and China

イギリスと中国での新作リリースが9月と予定されていましたが、両国の公式によればリリース日程は今年の10月以降に若干延期になる予定だと発表されました。日本のリリース日程の延期はまだ発表されてませんが、もしかしたらまた延期される可能性があります。
公式サイトの発表をもうしばらく待ちましょう・・・・

source/backstreetteam.co.uk:tks/BSBchina_Tony@LD
| TOP |
