Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



New info of Album and Single!

日本のオフィシャルFCからアルバムとシングルのリリース日の予定が発表されました。

2年ぶりとなるBSBの新アルバムが世界に先駆け日本先行で8月29日に発売され
る予定です。また新シングルは8月1日発売の予定です。前評判も上々な待望の新
作です。ご期待ください。


source/BSB Japanese OFC
まだ公式サイト等には発表されてませんが、一応予定ということでめどが立ってよかったですね。延期しませんように・・・

Corbin Bleu"Cover" There For Me

全米ヒットムービー「High School Musical」のChad役で知られるCorbin Bleuが、アーティストとして6月13日に日本デビューする。そのアルバムの中で、NickがMelissa Schumanとデュエットした曲"There For Me"(2/24付記事:Melissa Schuman Feat.Nick Carter)同じくHSMで主演を務めたVanessa Hudgensとデュエットした。カヴァータイトルは"Still There For Me".
NickとデュエットしたMelissa Schumanの歌唱力がVanessaには劣るという意見が多く、HSMファンにとってはC&Vバージョンのが人気のようです(そりゃそうですよね)
C&Vバージョンはこちらで聞けます。
source/hmv.co.jp

Message from JoJo Wright

KISS FMのJoJo on the radioが、BSBのファンにメッセージを載せた。
----------------------------------
Johnny Wright(BSBのマネージャー)が、Kiss FMに載せている"Happily Never After"のVoteについて尋ねてきた。これが1stシングルになるかは分からないけど、投票のトップ9にとどまっている。もしこの曲に力強さを感じたら、投票し続けてください。今後もシングル・アルバムリリースの情報を提供していきます。
そして最近Kevinとも話しました。彼は今プロデュースをしています。彼と話せたのはよかったです。
それでは。
source/kiisfm.com

Better quality of "Any Other Way"

以前載せたものよりも音のクオリティがいい(といってもスタジオ音源とまではいきませんが)"Any Other Way"です。
1番を何度も繰り返すのでフルコーラスではありませんが。
- Audio:"Any Other Way" - Backstreet Boys
source/PromoSquad.com:tks&credit/Mirrored Illusions@WDM

New AJ pic from TylerShields.com

aj-mclean-hand.jpg

フォトグラファーTyler Shieldsが撮ったAJのアート写真第2弾です。
source&credit/TylerShields.com


New AJ Pics

ajmay241.jpg ajmay243.jpg ajmay242.jpg
今年のお正月の写真です。
tks&credit/Dr.Dina's myspace:BSB-BRAZIL

BILLBOARD'S 2007 HOTTEST UPCOMING ALBUMS

BILLBOARD'S 2007 HOTTEST UPCOMING ALBUMS
ビルボードが選ぶ「ホット」なリリース予定のアルバムTop50。
BSBは12位にランクイン。15以下は追加で。

1. Britney Spears
2. Michael Jackson
3. Jennifer Lopez (New English Album)
4. Mariah Carey
5. Rihanna
6. Nicole Scherzinger (Of The Pussycat Dolls)
7. The Pussycat Dolls
8. Nelly Furtado (New Spanish Album)
9. Madonna
10. Cindy Lauper
11. The Black Eyed Peas
12. Backstreet Boys
13. JC Chasez
14. Whitney Houston
15. Cher

New song - Any Other Way

RateTheMusic.comが、BSBの新曲"Any Other Way"のクリップを載せました。
-Audio:Backstreet Boys - Any Other Way(Clip)
tks&credit/Mirrored Illusions@WDM

Baylee and new puppy Maymee Lu

bayleeandmaymeelu.jpg

4月に撮られた、Bayleeと新しい子犬のMaymee Luちゃんとの2ショット写真。トイストーリーのウッディの格好をしているように見えます。
この写真の他、brianlittrell.comでは、来日公演の写真も見れるようになってます。

Video of Nick@ Press Conference

17日に行われたYear of the Dolphinの記者会見のビデオです。
-Video: Nick@Year of the Dolphin Press Conference

「皆さんは、どうして私がこのような組織と関わっているのか疑問に思っているかもしれません。私はより海や海洋生物を守る活動を活発にしていきたい、そして、原因を究明し、改善できるような組織を見つけていきたいと思っています。the Year of The Dolphinは、UNEPとCMSと共に、意識を高め、改善していく為の基金を行っていきます。彼らは僕が学ぶ為の完璧なパートナーです。
 ご存知の方も、そうでない方もいるでしょうが、私はフロリダに育ち、小さい頃から美しい海や生きているもの全てを楽しんできました。ボート、セイリング、サーフィン、シュノーケル、ダイビング・・・そんな中、僕が最も最高の経験をしたのが、カリフォルニアでサーフィンをしていた時のことです。イルカたちがやってきて、僕達は少しの間、一緒に遊びました。私はあの時の楽しみを決して忘れませんし、今も尚思い出します。
 海の汚染、捕獲、資源の無駄使い等は、全て気候変化にも関係してきます。私達は人間として注意を喚起し、改善していく必要があります。私達はイルカを保護するように人々に充分指導してきました。僕はイルカたちに、改善していくよう約束します。
UNEP,CMPそして私は、物資の再利用に取り組み、意識と基金の向上をしなくてはなりません。私は大使としての名を頂き、大変光栄です。また、UNEP,CMPのような組織と共に働けることも光栄に思っています。」
tks&credit/FrickFrackGirl@LD

Kevin Spotted in Prepared Childbirth Class

kevinが17日、奥さんと出産を準備するクラスに参加した。同じクラスに出席していた人は「Backstreet Boysが居る!」と大騒ぎしたんだそう。Kevinたちの赤ちゃんは6月下旬頃に出産予定で、男の子だとの事。
source&tks/preggersinlalaland

New video of Nick& Howie

NickとHowieが2005年に中国・上海を訪れた時に、中国のファンによせたメッセージビデオです。
- Video:Message from Nick&Howie to Chinese fan
tks&credit/BSBchina_Tony@LD

Nick Carter, Diving Into a Cause

 99年に大ヒットしたBackstreet BoysのリードシンガーNick Carterが国連環境計画機関によってthe Year of the Dolphinの特別大使に公式に任命された。
 27歳のNick Carterは黒のスーツと青のネクタイで、ブロンドの前髪が額にきれいに下ろされてNational Press Clubに現れた。
 なぜCarterなのか?彼はフロリダで育ち「小さい頃から海と全ての素晴らしい生物を楽しんできた。僕に喜びを与えてくれるものたちが、今危機に陥っているという事はとても悲しいことです」と説明した。そして彼は、狩猟や汚染、生息環境の減少、気候変動によって沢山のイルカが死んでいるという統計を読んだ。
 「僕は小さい頃からスキューバーダイビングをやっていて。いつもイルカを見てきた。ほら、ペットといつも一緒にいる感じかな。ただ、触れたりするものじゃないけど、それでいいんだ。彼らは僕らの周りにいて、僕達は彼らが幸せそうな姿を見ることが出来るんだよね。」
 こんな質問をしてみよう。元彼女が刑務所に入ることについて考えはある?-No 「あー、僕はそのネガティブな過去から離れたいんだよね。」
 Backstreet Boysの新作は夏にリリース予定だ。
source/washingtonpost.com

Nick@United Nations Environment Programme



Nickが17日、Washington, DCで行われたUnited Nations Environment Programmeの記者会見に参加しました。Nickは野生のイルカを保護する運動Year of the Dolphinの大使となる事が発表されました。
more pics&source/wireimage.com

Brian@Crystal Cathedral

brionmay12.jpg

Brianが5月12日、イベントCrystal Cathedralに参加した写真です。記事によればBrianは自身の2ndアルバムの制作を始めていて、2007年~2008年にかけてはBSBのツアーを行う予定だとの事。
source/kost1035.com

New AJ picture

ajmay151.jpg ajmay152.jpg ajmay153.jpg
ajmay154.jpg ajmay155.jpg ajmay156.jpg

5月15日、West Hollywoodで行われたHALO 3 Launch Partyに出席した写真です。アイライナーがひどいですね・・・
tks/Mirrored Illusions@WDM:source/wireimage

New scan pics from Hit Music

hitmusiccn1.jpg hitmusiccn2.jpg

中国の音楽雑誌Hit Music5月号のスキャン写真です。インタビューの内容(英語)はこちら.内容は最近のインロックのインタビューとそんなに変わりないです。
tks&credit/Kinlin@bsbchina:translation/merrylegs@LD

Video of Howie on Road To Menudo

Howieが4月14日に、MTV3の新リアリティーショー"Menudo" の特別審査員として参加した模様(写真&記事)が"Road To Menudo" として5月12日に放映されました。その時のビデオです。
Part1 : Part2 : Part3

tks&credit/CatLover@LD

New AJ's photo

ajmay8.jpg

5月8日、Hollywoodで偶然ファンと遭遇したAJの写真です。携帯で撮った写真なので表情までは分かりませんが・・・。
tks&credit/scarecrow

Nick Carter's Secret Diet Revealed!

 Nick Carterが内密に6週間で30ポンド(約13.5kg)減量する予定だ。彼の代表は、彼がすでにパーソナルトレーナーと共に減量に入っていて、減量方法にはNutriSystem diet programを使用していると話した。しかしまだ彼の新しい体型をお披露目する準備が出来ていないという。何故なら彼は後5ポンド(約2.5kg)落としたいそうだ。「彼の目標としてはリバウンドせず、体重維持すること。だけど今彼はとてもいい感じだよ」
彼のダイエットは彼のものだけではなく、彼がインデペンデント映画"Fast Glass"にAndrew Keeganと共に出演する為のものでもあると言う。
 また、長く延期されてきたBackstreet Boysのアルバムも制作は終わり、まもなくリリースされ、恐らくイングランドとアメリカからツアーが始まる、と代表は話した。
source/eonline.com

Lou Pearlman's new boyband

ニュースというほどではないのですが、なかなか興味深いので紹介します。
streetwize1.jpg streetwize2.jpg

BSBやインシンクの生みの親で、裁判沙汰も色々あったLou Pearlmanが、新しいボーイズグループを(懲りずに)また作っている。Lou Pearlmanが最近手がけたグループにはドイツのUS5が居るが、早くも国際的に活躍できるようにとグローバルなボーイバンドを作った。グループ名はStreet Wize.メンバーはアイルランド、アメリカ、イングランド、ベネズエラ出身の四人。メンバーの国際色を豊かにする事でメンバーの出身国のファンを基礎にしたいという狙いもある。そしてこれからは5人目のメンバーをオーディションで応募するとの事。
プロデューサーのPaul Tinneyは「国際的な成功を収めたBackstreet Boysの対抗馬となるべくグローバルバンドを作り上げる準備をします」とコメント。


面白いのがそのメンバーの中にNickを似せたかのような子が居る(居た?07年現在メンバーにかなりの変動があり)こと。BSBのコピーを作っているようだと言われています。ただ、昨年からグループ作りをしているそうですが、進展は余り無いそうです。
tks/akko:source/edinburghguide.com:streetwizeofficial

New Aj pic from TylerShields.com

aj-mclean-pic.jpg

フォトグラファーのTyler Shieldsが撮ったAJの写真の一枚です。今公開してるのはこの一枚だけど、おいおい他の作品も公開していく予定とのこと。
source/tylershields.com

Howie@LUPUS L.A. Event

lupusla1.jpg lupusla2.jpg lupusla4.jpg
Howieが8日、BEVERLY HILLSで行われたLupus LAのイベントに彼女のLeighさんと出席しました。
source/photo.wenn.com

Video of Nick@BrassMonkey

いつ頃撮られたものかは分かりませんが、NickがフロリダにあるバーBrassMonkeyで、パフォーマンスをしたビデオです。
| Hey Joe | Fade Away | True Love | White Wedding |
tks&credit/janstorz@youtube

More Info of "Fast Glass"

Nickが出演予定の映画(記事参照)はインディーズムービーで、メキシコまでの麻薬密輸に巻き込まれるカリフォルニアのサーファーの話だそうです。Nickの他にはAndrew Keegan, Brandon Quinn,Greg Grunberg,Natalia Cigliutiが出演予定です。
source/hollywoodreporter.com

Helpless When She Smiles

載せるの遅くなってごめんなさい~~。
BSBのもう一つの新曲"Helpless When She Smiles"です。新曲ではありますが、ドイツのアーティストのカヴァー曲になります。
歌詞は追記に。
※16:45UP DLのmp3を、よりハイクオリティのものに変更しました。ストリーミング→maidee.com
DL→mp3: wma
tks&crredit/CaptainJaze&crazy4_bsb_bone@LD

BSB's new song!!!

BSBの新曲"Happy Never After"がkiisfm.comで聞けます。かなりイイです!!!!!Kiss FMではBSBの新曲をどう思うかの投票を同ページで行っています。
DLは→ megaupload | yousendit
歌詞を追記に加えました。tks&credit/r75&inheaven&Mike@LD

BSB's new single and album!

Orlandoのラジオ局XL 106.7が、BSBの新曲"Happily Never After"(タイトルはこうだと言われてますが曖昧)を初めて流したそうです。メンバー全員のソロパートがあるようです。
また、イギリスのSony BMGが、BSBの新作に関する情報の公式発表をイギリスの新聞"Daily Star"に掲載予定と発表。Daily Star誌によれば、BSBはTake Thatのスマッシュヒット"Patience"を作ったライターJohn Shanksと仕事をし、John Shanksとの曲をボーナストラックとしてアルバムに収録、アルバムは8月にリリース予定と発表した。
※John ShanksはアルバムNever Goneのプロデュースも行った他、数々のアーティストのヒット曲を手がけています。
tks&credit/Lisa88mph@forum.backstreetteam.co.uk:
smock1999@LD
| TOP |
