Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy 14th annversary!

bsbgroup1.jpg

本日4/20で、BSB結成14周年です!残念ながらメンバーは一人減ってしまいましたが、今までのBSBを大切に、これからのBSBを変わらず応援していきたいと思います。グループとして、個人個人として充実なこれからを過ごしてくれますように!
今年はまたBSBイヤーになることを期待して、ファンの皆さんと一緒に応援していきたいです。


スポンサーサイト

New Howie's interview

4/19にラジオCFUNの"Jen and Joe Show"に出演した音源です。HowieはDLFのことや、BSBについてすでにレコーディングは20曲を終え、夏にはアルバム、ツアーを行う予定だと明かした。ツアーはアメリカ、カナダから始まる予定。最近のお気に入りのドラマはLOST、行ったライブはJames Bluntだそうです。
-Audio:Howie's interview / Part1 / Part2
tks&credit/TampaBayBucsFan@LD

New Video of Brian@Tour Bus

"Glory Revealed"TourのツアーバスでのBrianのビデオです。
- Video:Brian@"Glory Revealed"Tour Bus
tks&credit/rokky:nickname@LD

Brian's new interview

Why I Rock: Brian Littrell
アルバム9000万枚を売り上げるグループの一員で、ソロ活動で10万枚売り上げを記録するのは、多少厳しいだろう。さらにコンテンポラリークリスチャンミュージック(CCM)のマーケットでこの売り上げをあげ、海外ツアーを行うことなら尚更だ。何人の新人のクリスチャンアーティストが日本でツアーをするだろうか?その数は多くない。
昨年ゴスペルミュージックのWelcome HomeをリリースしたBrian Littrelが、自身の生活や、他のプロジェクト、Backstreet Boysのことを予想した。彼の地元、Atlantaで彼のソロ活動とBoysについての話してくれた。

- 最近はどうですか?

ここ数ヶ月はほとんどBSBの新作にとりかかってるよ。20曲作った。タイトルはまだ決まってないだけど。1stシングルは夏の前に出ると思うよ。

- グループの人気の衰えと共に、メンバーとの関係は変わっていきましたか?

僕達は今年で14年一緒に居るんだ。沢山の事が変わっていった。僕達は青春の時間を共に過ごし、メンバーには30代も居る。僕達が最後に生き残ってるいわゆる"ボーイバンド"だと思うよ。僕達はお互いを尊重して、影響を与えたって成長してきたんだ。僕達は一人でいる時間はなかなか取れないけど、自分達が自分達である、という認識をもてる距離感なんだ。
| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。