Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



More News about Dove Award

littrell_grant_mcclurkin.jpg mws_brian_boat.jpg
 Backstreet Boyのメンバーであり、Reunion RecordのアーティストであるBrian LitrellはNatalie GrantとDonnie McClurkinと共にthe 38th Annual GMA Dove Awardsのホストを務めた。
 「僕は彼らと一緒にホストを楽しみました。このショーは素晴らしいタレントが一斉に会していますが、僕が一番素晴らしいと思うのは、アーティストみんなが持っている本物の友情の精神です。僕達はゴスペルミュージックを祝おうという同じ目的を持っています。」とLittrellは話した。
 また、今週の初め、レーベルメイトであるMichael W. Smithが、アメリカ大統領に代わり、Brian Littrellの心臓病を患う子供とその家族を支援する活動に対して“President’s Volunteer Service Award”を表彰した。
 Littrellは驚き、「自分がこのような名誉に値いするとは思いません。僕は自分が思うことをやっているだけ。僕は子供が大好きだし、自分の心臓手術の経験から、助けが必要としている人達が居ることを知っているから。」と話した。
source/allaccess.ymexchange.com

Nick@his cousins wedding

nickwedding1.jpg

いつ撮られたかは分かりませんが、Nickが従兄弟の結婚式に出席した写真です。
tks&credit/*Little*@LD

New Nick's pics

nickapril251.jpg nickapril252.jpg
nickapril253.jpg nickapril254.jpg
25日、LAのThe Burbank Airportで"Fast Glass"という映画の撮影現場での写真です。Nickはこの映画に出演するようです?今現在この映画に関する詳細は出てきていません。
下記リンクで他の写真が見れます。
more pics&source/viewimages.com

Brin didn't won "The best video of the Year"



Brianが司会を務めた38th Annual GMA DOVE Awardsのショーの写真です。
[ More Pics ]
BrianはWelcome Homeのビデオが、“Best Video of the Year”にノミネートされていましたが、残念ながら受賞はならなかったようです。

New pic of Howie

howieapril25.jpg

いつ撮られたかは分からないですが、最近の写真です。
source/Andrew Fromm's myspace

"Brian Littrell Looks To Reconnect As Dove Co-Host"

 ゴスペルミュージック界のビッグスター達が、水曜の夜に一年のベストソングとアーティストを称える為に集まる。The Gospel Music Association's Dove Awardsは、Backstreet BoyのBrian Littrellと、クリスチャンシンガーのNatalie Grantが司会を務め、夜8時からGrand Ole Opry Houseで開かれる。
 Litrellは2年前にクリスチャンミュージシャンとして活動をし、ラジオではよくかかったものの、セールス的にはそこまでだった。
 GrantとLittrell二人とも、ユーモアセンスがあるので、恐らくショーは楽しいものになるだろう。
 ほとんどの人が、Littrellを、かつてのPOP界のキングの一人である、Backstreet Boyとして見ていただろう。Backstreet Boysは、人気が衰えはじめる5年前に、1億枚というセールスをあげた。そしてLittrellは2年前にクリスチャンレーベルと契約したが、彼はBackstreet Boyのままであると言った。クリスチャンラジオは彼の曲を流し、彼は昨年"In Christ Alone"でDOVA Awardsを受賞した。 彼は"Welcome Home"というヒット曲も出したが、アルバムのセールスは10万枚しかいかなかった。これは彼のレコード会社とマネージメント会社としては期待はずれだった。彼らはLittrellがこのジャンルに本格的に専念したらクリスチャンコミュニティの自信がなくなるのではないかと思っている。水曜の夜、Litrell側の陣営は、Litrellがクリスチャンオーディエンスに向けて、直接メッセージを届けることが出来ればいいと思っています。
 Litrellは司会だけではなく、“Best Video of the Year”にもノミネートされている。
※ビデオがwkrn.comで見る事が出来ます。
source/wkrn.com

Brian@38th Annual GMA DOVE Awards




25日、Nashvilleで行われた38th Annual GMA DOVE Awardsのリハーサルと、バックステージの写真です。
more pics&source/ Dress Rehearsal / Backstage

New AJ's Pic

raf_mclean_l.jpg

ポーカーをしているAJの写真です。

source/stinegametables.com

More info about new bsb's album

19日のGRツアーでBrianはBSBの最新情報をいくつか話しました。
------------------------------------------
・ BSBのレコーディングは終了した。21曲レコーディングした内、CDとして入るのは12,3曲になる予定。
・ BrianのGRツアーを終えた後、5月上旬Los AngelesにPhoto Shoots(宣伝材料用の写真)、アルバムカヴァー写真、1stシングルのMusic Video撮影をする予定。1stシングルが何になるかはもう決定してるが、それは5月に知らされる予定。
・ 6月は7月から始まるツアーに向けてのリハーサルが行われ、ツアーはアメリカとカナダから始まる予定。
・ Brianはアルバムの4曲ほどでメインのパートを歌い、それは素晴らしい出来だと話した。サウンドは今のラジオでも流れるような曲で色んなものがミックスされている"old school BSB sound" な感じ。
・ Brian自身の2ndソロアルバムも制作中で、Kevinが技術面でサポートしてくれる予定。
・ Kevinの奥さんKrstinは6月か7月の初めが出産予定日。
Credit&tksbsbrok2002@MFC

New Video & Pics of Brian@GR Tour

gloryrevealedconcert41901.jpg gloryrevealedconcert41902.jpg
4月19日に、TN州のKnoxvilleで行われたGlory Revealed concertの写真とビデオ(Over My Head)です。
- Video:Over My Head @GR Tour,Knoxville
Credit&tks/Music Note@LD

Happy 14th annversary!

bsbgroup1.jpg

本日4/20で、BSB結成14周年です!残念ながらメンバーは一人減ってしまいましたが、今までのBSBを大切に、これからのBSBを変わらず応援していきたいと思います。グループとして、個人個人として充実なこれからを過ごしてくれますように!
今年はまたBSBイヤーになることを期待して、ファンの皆さんと一緒に応援していきたいです。


New Howie's interview

4/19にラジオCFUNの"Jen and Joe Show"に出演した音源です。HowieはDLFのことや、BSBについてすでにレコーディングは20曲を終え、夏にはアルバム、ツアーを行う予定だと明かした。ツアーはアメリカ、カナダから始まる予定。最近のお気に入りのドラマはLOST、行ったライブはJames Bluntだそうです。
-Audio:Howie's interview / Part1 / Part2
tks&credit/TampaBayBucsFan@LD

New Video of Brian@Tour Bus

"Glory Revealed"TourのツアーバスでのBrianのビデオです。
- Video:Brian@"Glory Revealed"Tour Bus
tks&credit/rokky:nickname@LD

Brian's new interview

Why I Rock: Brian Littrell
アルバム9000万枚を売り上げるグループの一員で、ソロ活動で10万枚売り上げを記録するのは、多少厳しいだろう。さらにコンテンポラリークリスチャンミュージック(CCM)のマーケットでこの売り上げをあげ、海外ツアーを行うことなら尚更だ。何人の新人のクリスチャンアーティストが日本でツアーをするだろうか?その数は多くない。
昨年ゴスペルミュージックのWelcome HomeをリリースしたBrian Littrelが、自身の生活や、他のプロジェクト、Backstreet Boysのことを予想した。彼の地元、Atlantaで彼のソロ活動とBoysについての話してくれた。

- 最近はどうですか?

ここ数ヶ月はほとんどBSBの新作にとりかかってるよ。20曲作った。タイトルはまだ決まってないだけど。1stシングルは夏の前に出ると思うよ。

- グループの人気の衰えと共に、メンバーとの関係は変わっていきましたか?

僕達は今年で14年一緒に居るんだ。沢山の事が変わっていった。僕達は青春の時間を共に過ごし、メンバーには30代も居る。僕達が最後に生き残ってるいわゆる"ボーイバンド"だと思うよ。僕達はお互いを尊重して、影響を与えたって成長してきたんだ。僕達は一人でいる時間はなかなか取れないけど、自分達が自分達である、という認識をもてる距離感なんだ。

New Howie's pics


14日、Miamiで行われたMTV3のニューリアリティショー"Menudo" のオーディションイベントに特別審査員として参加した写真です。
More Pix1 : Pix2

New Nick's Pics

nickinca41.jpg nickinca43.jpg
nickinca42.jpg nickinca44.jpg
いつ撮られたものかは分かりませんが、NickがGFのJulieとBeverly Hillsのレストランで数時間過ごした後の写真です。
tks&credit/raahima@bsbsquad.com

Howie's interview

Howieが16日にラジオ番組CFUN Morning Showに出演し、インタビューを受けました。
その時の音源です。
-Audio:Howie's interview on CFUN Morning Show
tks&credit/TampaBayBucsFan@LD

Bob Carter talked about family

Nickのお父さんであるBob Carterさんが、昨日CHICAGOのラジオ番組に出演した。Bobさんは、家族のことについてを記した本"The Truth Will Set You Free"を6月下旬に出版する予定。番組では元奥さんのJaneさんが、Nickの弟のAaronが働いたお金で自分の洋服や靴がトレーラー3つ一杯にするまで買ったり、Nickをビッグにさせることに成功させた後にはNickを捨てて、今度はAaronをマネージメントするようになった、そして母親の居ない家庭内では3人の娘達との関係が悪くなった事・・・等を赤裸々に語ったそうです。また、Backstreet Boysに関しては夏頃には新作が出る予定らしい、と話しました。

* 別にお父さんもいちいち過去の事を大っぴらに話す必要はないのでは・・・と感じてしまいます(^^;)
tks&credit/shoppergrl131@LD

New BSB song

BSBの新曲で"Picking Up The Pieces"という曲があることが発表されました。ライターはNGに収録されている"Crawling Back To You"を書いたB. Daly, C. Farren, W. Hectorです。
source/windsweptpacific.com:tks/FracksBaby4Evr@LD

New Brian Pics and Video

brianapril111.jpg brianapril112.jpg
11日、 Lancasterで行われたクリスチャンアーティストとのツアーGlory Reveled Concertでの写真とビデオです。
Video- Welcome Home
またBrianはこのツアーで3rdシングルが"Over My Heard"になることを明かしました。
tks&credit/FrickFrackGirl@LD

New Kevin Pics from his myspace

kevinmyspace17.jpg kevinmyspace27.jpg
Kevinが新しい写真を自身のMyspaceに載せました。
source&credit/Kevin's myspace

New Pics&Video of Brian

brianmdshow2.jpg brianmdshow3.jpg
brian@mdshow1.jpg brianmdshow5.jpg
4月9日、Brianが参加しているクリスチャンアーティストとのツアーGlory Revealed Tourでの写真とビデオです。
Video(YouTube)-You Alone : Welcome Home
tks&credit/*bsb d0rk star*@LD

Sacn Pics & Interview from Italian Magazine

itallianmag1.jpg itallianmag2.jpg

イタリアの雑誌BigにBrianのインタビューが掲載されました。インタビュー内容はINROCKに掲載されたものと内容的には似ています。
-------------------------------
 僕達は1月の終わりにレコーディングを終えて、その中から18曲を選んだ。新作は、今までのBSBとこれからのBSBの中間。ポップロックサウンドと、Black&Blueみたいなダンスナンバーもあるよ。曲はメンバー全員で書いたし、他のソングライター達ともコラボレーションしたよ。例えばIncompleteでも一緒に仕事したDanとかね。Max Martinはなぜか僕達と仕事をしたくないみたいなんだ。僕達は彼にコンタクトをとろうとしたけど、彼から返事が返ってこないんだ。僕は少し残念だよ、だって彼は本当に素晴らしいソングライターだからね。
 世界中の若いスターは、いつもあらゆる誘惑と戦わなければいけない。僕達BSBも、その有名になることが、自身を失わせるリスクだった。僕は自分の家族と、信仰によって地に足をつけていつも普通の人で居られるんだ。
 Kevinは他のアーティストに曲を書いたり、プロデュースしたり。彼は今度父親になるんだよ。僕達はクリスマスに会って、色んな事を話した。そこで彼の奥さんが妊娠してると知ったんだ。彼はとても幸せそうだったよ。彼は僕のソロキャリアとBSBの応援手助けをするって約束してくれたんだ。彼はカリフォルニアに自身のプロダクション会社を持っているんだ。プロデュースしたり曲を作ったりするのが彼の夢みたいね。あと奥さんと沢山の時間を過ごして・・・そうそう、ミュージカルのシカゴにも出演しているしね。他のメンバーも元気だよ。僕は数週間スタジオに居ると家に帰りたくなるんだよね。家族が恋しくて。
 ニューシングルは夏の前、アルバムは多分6月に出ると思う。その後ツアーを初めて、2008年の春まではツアーが続くことになるよ。もちろんイタリアにも行くし。10月には僕のセカンドソロアルバムも出す予定で、それはポップロックでよりエネルギッシュなリズムになるよ。
tks&credit/lucy_87 @ NLY:Scans sara-rok_78 @ italian forum:tanslation(English):inheaven@LD

BSB posted message on WW

BSBが本国公式ファンクラブWeird Worldにメッセージを寄せました。
------------------------------
私達は戻ってくる準備をしているという事をファンのみんなに知らせたいと思っていました。ファンクラブの活動が停滞していたことは知っていましたが、私達はほとんどの時間をレコーディングに費やしてきました。私達は最高のものを作る為にレコーディングを一生懸命やってきたという事をファンのみんなに知っていて欲しいし、その新作がもうまもなくリリースされることを望んでいます。私達は、この休止中にも会員として居てくれたあなたにお礼と償いを、あなたのメンバーシップが無駄にならないように約束します。
みんなとまもなくチャットが出来ることや、ニューアルバムの情報をまっさきに知らせることが出来ればいいな、と思います。ニューアルバムは今までで最高のものになると思います。
AJ, Brian, Howie and Nick

tks/nickscdngirl@LD:source/WW

Howie@Celebration of the Musical Wicked

howapril51.jpg howapril52.jpg howapril53.jpg

Howieが5日、Social Hollywoodで行われたJulieb.com主催のCelebration of the Musical "Wicked"のPartyに参加しました。
source/wireimage:*Nick's Lover*@LD

Nick posted Bulletin on Myspace

nickmyspace.jpgNickが4日、MyspaceでBulletinを流しました。
Nickは今スタジオに居て、Howieが最後のトラックのヴォーカルを終えるのを待っているところであり、アルバムはほとんどもう終わってる事を伝えました。
その他、Nickは自身のMyspaceについて、コメント欄を下に配置して、管理者(Nick)が承認してからコメントを載せるようにした、写真を出来る限り早くアップするようにする、毎週ごとに"Top Friends"を交換する・・・など改善する(した?)ので、チェックして欲しいということも付け加えました。
source/myspace

Howie@Juno Gala Dinner and Awards

junoawards.jpg

Howieが3月31日にカナダのSaskatoonで行われたJuno Gala Dinner and Awardsに参加した。

tks&credit/bsbsquad.com
| TOP |
