Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Happy New Year

新年のご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年後半から更新停滞気味で、訪れた皆さんにはガッカリさせてしまったかなあ、と申し訳なく思います。
仕事やプライベートで忙しくなってしまい、正直余り情報収集できていないのが現状です。サイトを放置してしまうのも、気にしてしまうのも嫌なのでそろそろ限界を感じ、サイトの閉鎖を視野に入れてきました。
※その為、昨年中頃独自ドメインwww.boizmeetgirls.comを取得しましたが現在は使用しておりません。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
ただ、今年の2月にはBrianの来日公演、Kevinのシカゴミュージカルもありますので、情報提供、交換が多くのファンの方と出来るように、もうひとふんばりしたいと思っています。

昨年は私達ファンにとって、来日公演やBrianのデビューなど楽しい事、そしてKevinの脱退といった悲しい事がありましたが、今年も皆さんで応援していけたらいいと思っています。ファンの皆さんと、BSBが幸せな1年でありますように。本年も宜しくお願い致します。

Boiz Meet Girls管理人 azu

Welcome to JAPAN,KEVIN!

サンデースペシャル
「 Welcome to JAPAN,KEVIN!」
ブロードウェイミュージカル シカゴ スペシャル
Tokyo-FM
1/7(日)19:00-19:55
source/tfm.co.jp
| TOP |
