Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Q&A with Angel Carter

Q&A with Angel Carter
Q:House Of Carterの撮影はもう終わったの?
A(Angel Carter):まだ、今撮影している所よ。
Q:お互いを一言で表すと?家の中ではどう?
A:BJは私の最高の友達よ。Leslieの事はまたじっくり知っていくつもりよ。もう大分親密にはっているけど。彼女は私の恋愛をすごく助けてくれるの。Nickはawesome(素晴らしい)!Aaronは私の片割れね。
Q:Alex MとNickはデートしたの?Alex MはショーにNickの彼女として、それともあなたの友達として出る事なんてあるのかな?
A:NickとAlex Mは付き合ってないわ。彼らは今までデートした事がないし。二人ともただの友達だし、彼女は私の親友の一人。ショーには少し出るかもしれない。
Q:ペットは飼ってる?名前は?
A:5匹の犬が居るわ!!Nickはピットブルテリアを飼っていて、名前はlaylaと言うの。あと、私は彼にromeoっていう犬をあげたのよ。何故って、romeoが私よりNickの方が好きみたいだから。BJはbabygirlっていう犬を飼っていて、Leslieは猫、私はtikiっていう犬、Aaronもピットブルの子犬でjadaっていう子を飼ってるわ。
source&credit/thecartersshow

Nick on MTV News

Backstreet Boys' Nick Carter Says Door's Always Open For Kevin
Backstreet Boysから一人の男性が欠けた。しかし、Nick Carterの人生は「Incomplete」ではない。
「僕達が出来る事は、自分達によるどんな決断も、支えにする事。」とCarterはRichardsonの脱退について話した。「前にも言ったように、僕はまだ記録を作りたいし、僕達の音楽を聴きたいファンも居る。Kevinの為にドアは開けていたし、今もまだ開いてる。彼が又パフォーマンスしたくなったら、戻ってこれる。僕達は彼の決断を尊重してるよ。」
 バンドは、新しい段階に入り始めているようだ。そして、それはいい事だよ、とCarterは言った。新しいヴァイブと共に、次のBSBのアルバムでは、4人お互いのソロトラックを入れる試みだという。
「時は変化してるし、それに適応していくつもり。僕達は自分達がしている事、音楽、今までしてきた事が好き。明らかに僕達はそれらに伴って進んで行ってる。僕達は楽しんでるし、楽しむのを止める時には立ち止まったりするつもりだよ。」

AJ&Keci at Sea World and the Zoo


AJとGFのKaciが動物園とシーワールドへ遊びに行った時の写真です。
又、Kaci Brownのサイトのメッセージボードに投稿されたファンからの質問「Kevinの脱退をAJはどう思っているの?二人はまだコンタクトを取っているの?」にKaciが答えた。
Kaci「勿論、彼らは今も親密な仲よ。私達は、4時間位かけて、今まで彼ら(BSB)が作ったビデオ全てを見たの。A.Jはひどく泣いていたわ。彼は傷ついていて、もう前とは同じでいられないという事が分かってるようなの。」
Tks&credit/angskee:kacibrow.com:frontlinerocker@WW

Brian on Ontama

17日、18日とTV朝日で放送され、Brianが出演した「音魂」のビデオです。Brianの出演は今夜がラストです。
| Part1:7/17 | Part2:7/18 |
tks&credit/Angelicsmile&BLOSSOM*:GIF by blogdonick

Nick's video from The Insider

18日、「The Insider」で「House Of Carters」に関するインタビュー等が放送されました。その時のビデオです。
-Video:The Insider - House of Carters Footage
| megaupload | YSI |
tks&credit/Sue J

AJ and Kaci in LasVegas


先週ラスベガスでのAJとKeci Brownの写真です。
tks&credit/blogdonick

Brian on MTV Canada

Brianが先週MTV Canadaの番組"E2 program"に出演した時のビデオです。
-Video:Brian on MTV Canada
credit&tks/Nickname@LD

Promo pics &news :House of Carters

hoc1.jpg hoc2.jpg
「House Of Carters」のプロモ写真です。
Nick And Aaron Carter Get Real
'House of Carters' Will Feature Their Wild And Wacky Family

 The Osbournesを上回る機能異常を起こしている家族のリアリティーショーが出来るだろうか?答えは「Yes」、出来る!
 そのショーは10月にプレミア放送されるBackstreet BoysのNick Carterの奇妙で風変わりな家族の"House of Carters"である。
 シリーズでは、Nickが弟のAaronと妹達を家に引っ越すよう招待し、再び一つの家族になろうと試みる。
長男のNickは兄弟がお互い強い絆で結ばれることや、兄弟の夢を叶える手助けをする。
 彼らの法廷闘争はダブロイド紙のかっこうのネタであった。両親の離婚、Nickの飲酒運転による逮捕、BJの暴力による逮捕、Aaronのマネージャーであった実母からの解放の申し立て・・・どれも見出しを飾った。また、女性問題もあった。Nick Carterは2003年にParis Hiltonと交際し、AaronはLindsay LohanとHilary Duffを二股。そして二人の10代の若手女優の間に確執を持たせたという噂もおきた。
 Aaronは2000年にアルバム"Aaron's Party"を150万枚売り上げ、現在はヤングアダルトとして音楽活動に復帰しようとしている。
 Leslieは歌手で、バンドのドラマーである彼氏とTorontoに住んでいる。彼女はしばらく家族と離れていたので、兄や妹達の間に入ってくることは面白くないといけない。
 AngelはAaronと双子で、彼の親友だ。彼女はモデルになりたい為に西海岸へ引っ越す予定。
 Bobbie Jean(BJ)については余り分かっていないが、彼女は料理について勉強する事に興味を持っているようだ。
 彼らはトラブルに見舞われる事なく、一緒に自身の夢を実現する事が出来るのか?それを知るには、ショーを見なくてはならない。
source/showbuzz.cbsnews.com

Brian&Baylee on FM Yokohama

dg.jpgBrianがFM Yokohamaの「Dancing Groove」のインタビューに答えました。その模様は19日(水)23:00-放送予定。
[DJ Keiko “Snoopy” Imaizumiさんの日記より]
今週は、ブライアン・リトレルの来日でしたね。家族揃っての来日。息子のベイリー君のチョーかわいいこと。イベントでも大活躍でした。ブライアンはスタジオに飾ってあるBSBのポスターを見て、あ~あ、もうケヴィンはいないんだ、と考えてしまったそうです。でも、お互いの選んだ道を尊重しあう、仲の良い5人には変わりないようです。19日のインタヴューをお楽しみに。
 きのうのアコースティック・ライヴはよかったね~。ブライアン・リトレルの新しい魅力を発見した感じ。ベイリー君の登場も微笑ましかった。インタヴューには、親子揃ってやってきました。ベイリー君カラムーチョを食べてしまって、マヒした口の中で、下をギュッとしてしまい、泣いちゃいました。でも、すぐにベイリー・ダンスを披露。初のサインも試みて、ちょっとしたスターでした。
source/reflexmusic.jp:fmyokohama.co.jp

Nick@E! and STYLE Networks' TCA Summer Press Tour


Nickが弟妹と一緒に11日E! and STYLE Networks' TCA Summer Press Tourに参加した。その時のビデオは[こちらからDL出来ます。
[ More Pics ] source/wireimage

"Carter Family" press conference

carters1.jpg carters2.jpg
carters3.jpg carter4.jpg
11日、Nickと弟妹が今秋にE! Networksで放送開始予定のリアリティー番組「House Of Carters」のプレスカンファレンスを行った。
なんだか勢ぞろいすると凄いですね。
[ More Pics ]
source/news.yahoo.com

Denise McLean New Blog

AJのお母さんDenise McLeanが自身のサイトのブログを更新しました。
DeniseはAJとLAを訪れ、映画スーパーマンを見たり、Melroseで買い物をしたり、BBQをしたり、と楽しい時を過ごしたそう。
AJの活動については以下のように載せた。
「Alexの調子はいいわ。彼はスタジオに入ってソロアルバムを作っているけど、それも半分は終わった所。同時にグループのレコーディングもしていて、秋にリリース、来年にツアーを予定しています。いくつか曲を聴いたけど、間違いなく言えることは素晴らしいものになるって事。 そのツアーは、いつもとは違ったものになるでしょうね。彼らのお互いのソロを披露するでしょうから。最高にクールなものになるわ。私も本当に楽しみ。」
source&more read/denisemclean.com

Video:Brian's live at Shibuya

10日に渋谷O-Eastで行われたライブのVideo Clipです。
- Gone Without Goodbye
- Welcome Home
- I want it that way-As long as you love me
tks&credit/crazy4_bsb_bone@LD

Pics of Nick@Playboy Mansion


Nickが11日にLAで行われたAaronと一緒にCelebrity Locker Room Presents An All Star Nightに参加しました。
[ More Pics ]
source/wireimage

Brian's article on News Paper

ブライアン・リトレルが都内でファンイベントを開催
米ボーカルグループ、バックストリート・ボーイズのブライアン・リトレル(31)が10日、都内でファンイベントを開いた=写真。
6月7日に初のソロアルバム「ウェルカム・ホーム」を発売し、今月7日に単独では初来日。この日は唯一の交流イベントで、抽選で当選した1000人が参加した。
ブライアンは「ウェルカム・ホーム・ユー」など同アルバムから4曲と“バックス”のメドレーを披露。ファンの大歓迎ぶりに「メンバー全員で来ていると勘違いしてるんじゃない? 本当にありがとう」と、感激のあまりか、同行の長男ベイリーくん(3)をステージに上げる一幕もあった。
ブライアン・リトレル「ヒトリボッチね」
ソロとして初来日中の米男性人気5人組グループ「バックストリート・ボーイズ」のブライアン・リトレル(31)が10日、都内でソロデビュー記念ライブを行った。
7500万枚の売り上げを誇るBSBからのソロデビューは、ニックに続く2人目。ブライアンはソロ活動に、日本語で「ヒトリボッチ」とジョーク。ステージではデビュー盤「ウェルカム・ホーム」収録曲や、BSBのヒット曲「アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ」を披露。息子のベイリーくん(3つ)も登場させ、携帯での撮影もOKというアットホームなライブで1000人のファンを楽しませた。
source/sanspo.com:hochi.yomiuri.co.jp

Brian's TV&Radio Appearance

- オンタマ:TV朝日
来週以降の月曜~金曜24:10
more info&source/tv-asahi.co.jp:tks/ARMORBLARD@bbs

- OPEN SESAMI! :全国JFN系ラジオ
7/19(水) 9:30-9:50(時間は地域によって異なる)
番組内コーナー「BRAND-NEW I」
バックストリートボーイズのメンバー、ブライアン・リトレルをゲストに迎えて 山川牧も大興奮?!
source/jfn.co.jp

Brian's special live@Shibuya


Brianが10日、渋谷O-Eastでスペシャルライブを行いました。Brianは"
Anges & Heros""Welcome Home""Gone Without Goodbye""Over My Head""I want it that way~As long as you love me"を披露。Bayleeくんもステージに登場した他、会場の中から抽選で50名がBrianのサイン会に参加出来ました。
管理人はビデオも撮りましたが、アップは少々時間がかかるので、おいおい載せます
| More Pics |

New Video Clip of Kevin


7日、Kristinさんと一緒にthe Loungeに居るKevinのパパラッチビデオです。
-Video:Kevin & Kristin arriving at the Lounge
tks&credit/Misha@LD

New Picture!

060707_003_b.jpg brioncosmo.jpg

空港での写真と、8日のコスモポップスベスト10に出演した時の写真です。
source/BSB Japanese FC:tfm.co.jp

Brian on Cosmo Pops Best 10


Brianが8日、Tokyo FMの「コスモポップスベスト10」に生出演しました。
[ More Pics ]
- Audio:Brian's interview on Cosmo Pops Best10
Tks&credit/nickname@LD&maron@DLS

Brian in Japan

brivometojpn.jpgBrianが本日無事に来日しました。
明日午後2時からTFMのコスモポップスベスト10に生出演しますが、スタジオの様子がTFMのウェブカメラから見る事が出来ます。
※管理人は明日スペイン坂に行ってきます!(ちなみに空港へは行ってません。)ウェブカメラからキャプチャ写真を作って頂ける方、今日の空港のメディアを提供して頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいm(_ _)m
source/backstreetboysfanclub.com

New AJ's picture

ajmaribu.jpg ajmaribu2.jpg
AJがIndependence Dayだった4日、Maribuで家族と過ごしている写真です。
tks&credit/blogdonick

Brian's New Video

Welcome HomeのMusic Videoのディレクター、Roman Whiteが自身のHPで、他のエンディングのビデオがある事を明かした。
違うエンディングバージョンのビデオはこちらから見る事が出来ます。

5月2日、Lifeway Storeで行われたサイン会のビデオがこちらから見れます。
source/:romanwhite.comechomusic.com

Brian@Atlanta “Salute 2 America” Parade

Brianが4日、Atlantaで行われた“Salute 2 America” Paradeに参加した写真です。
source/wsbtv.com

Brian on 97.3FM EZROCK


Brianが30日に97.3FM EZROCKに出演した時の写真です。
more pics&source/ezrock.com

Nick's Interview on CHAD PITT

Nickが先週金曜に、ラジオCHAD PITT XL106.7に出演した、BSBの新作のこと、Kevinの脱退について話しました。
-Audio:Nick's interview on CHAD PITT
source/chad.xl1067.com

Kevin@Sunset Boulevard

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
6月28日、Kevinが奥さんのKristinと一緒にSunset Boulevardの寿司レストランで食事をしている写真です。
tks&credit/lime-light.org

New Nick's Pics


NickがMiamiで休暇中の写真。

Nickと友達Daveの写真。

tks&credit/blogdonick

Brian's interview in Canada

カナダでプロモーション中のBrianですが、いくつかのラジオやTV番組出演しました。その中で、29日にRadio Energieに出演した時に、早くもBSBでレコーディングした新曲"There's Us"を少し披露しました。BSBは"There's Us"という歌の他に"Nowhere To Go"という曲もレコーディングした他、BSBはNew ALにお互いのソロ曲を収録しようか、というアイデアがあるそうです。来年の夏には大きなツアーを行い、その前に今年の秋9月~10月に小さなライブツアーを行い、ファンに新曲のお披露目を考えてるとの事。
- Radio Energie 6/29:Full Interview
- Radio Energie:Song Clip"There's Us"
- EZ Rock Morning Show 6/30
- CHUM-FM 6/29 | Part1 | Part2 |
- Musique Plus 6/29
| Part1 | Part2 | Part3 | Part4 | Part5 |
- CBC Radio 6/29
tks&credit/FricknFrack56,Linnywitch&Sue J@LD

Brian@Much On Demand

mod1.jpg mod2.jpg
mod3.jpg mod4.jpg
Brianが6月30日カナダの音楽番組Much On Demandに出演した写真です。
tks&credit/~Nick_Is_My_Desire~@DLS
| TOP |
