Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Backstreet Boy to take kids charity nationwide

littrell.jpg littrell2.jpg
※要約です。全文読みたい方は記事元へ
 大人の男性と成長したLittrellは、心臓疾患の子供達を助け、彼の慈善プログラムHealthy Heart Club for Kidsの活動を全国的に行う計画をする。Littrellと彼の妻であるLeighanneは1998年、彼の故郷であるKy州Lexingtonでこの団体を設立した。彼自身の先天性心疾患で開胸手術を行った数ヵ月後に。それは彼にとって二度目の手術だった。初めての手術は彼が5歳の時、医者から「もう生きられない」と家族に告げられた。
 「僕は奇跡なんだ」と、彼は先週、自宅で妻のLeighanneと3歳の息子のBayleeと朝食を作る間に話した。「僕はただ、何か返したいんだ。僕達はとても幸せだったから」
 そう、彼は心臓手術には高い費用がかかり、恐怖がある事を知っている為、心臓病で苦しむ子供達を助ける何かがしたかったのだ。全米心臓協会によれば、先天性心臓疾患で一番多いのは先天性欠損症である。
 彼は、心雑音を持ち生まれた。そして5歳の時に行われた手術は奇跡だった。しかし、Littrellは心臓にブドウ状球菌感染症を併発し、医者はそのような細菌性心内膜炎にかかった子供達は助からない、と家族に話した。「私は母の腕の中で泣いたのを覚えてるわ」と、彼の母であるJackie Littrellは言う。「神に叫んだわ。彼はあなたのものじゃない、彼を返して、と」Brianはその夏快方に向かった。母は尚、彼の人生を祈った。
 Brianが23歳になった時、Backstreet Boysとしてティーンに絶大な人気を得ていた。Millenniumをリリース後、彼は大きなツアーを行っていた。BrianとBoysは1週につき6、8、10のショーをやっていて、一度に舞台上で2時間踊っていて、すぐにその後次のバスまたは飛行機に乗り、数時間のうちに又同じ事を行っていた。彼の専門医と検査で、拡大化した心臓が発見され、早急に手術が必要だと彼に話した。「君が父親になるまで生きたいなら、手術をしなければいけないよ」Mayo Clinicの医者は彼の心臓に、コインサイズの穴を見つけた。彼が手術から回復するとすぐに、彼は心疾患を持つ子供と家族の為に出来る事をしよう、と立ち上がった。
 彼自身親となった今、彼の両親がしてくれた事への有難さが身にしみている。彼は妻と息子と、理想の家庭を築く事を実現した。彼は今、何年か前に自分と家族のあった状況にいるかもしれない家族を助けたいと話す。実際、Healthy Heart Clubから外科的援助を受けた家族は、彼に感謝している。
 「その為に僕はここにいる。神は僕がただのBackstreet Boyじゃなくて、よい影響を与えることが出来るように、僕を生かしてくれたんだ」
source/ajc.com 

Brian&AJ's Solo Info

■Brian's solo info
5月2日に発売予定のBrianのソロアルバムのタイトルが"Welcome Home"になる予定。1stシングルは家族の事を書いた"Welcome Home to You"になる予定。

■AJ's solo info
Backstreet Boy A.J.'s Dream Collaborator Is ... Enya?
 Nick Carterは他のメンバーに比べ、ソロに関しては一枚上手かもしれないが、それはこの6か月、Backstreet Boysが個々の活動に集中する間に変わるかもしれない。
 「僕達はしばらくの間、別々の事をするつもり」とA.J. McLeanはMTVに語り、すでに彼のソロがかなり進行中だと明らかにした。「僕はこの2年間、時間がある時に曲作りをしてきて、30~40曲作ってきた。今回が本当の意味で僕の初めてのソロになるから、出来る限り最高のものにする必要があると思うんだ」
 これが彼の初めてのソロとしての活動ではない。彼は最も有名であった2000年に、Johnny No Nameとして小さなクラブハウスをツアーし、EminemやBrian McKnightらの曲を披露した。しかし彼はその偽名でアルバムを出す事もしなかった。
 そして暗闇の間に彼はアルコールからリハビリを受け、家族や友達のサポートのおかげで、約3年間禁酒を保っている。
 「ソロはSoul,Funk,Rockな感じになると思う」と、彼はAl Green, Lynyrd SkynyrdやCreedence Clearwater Revivalといったインスピレーションを受けるOld Schoolなアーティストの名を挙げた。「僕はベーシックなものをやりたいんだ。Live instruments, live hornsといった・・・ラジオでは流れないような。他とは違うものをやりたいね」
 「僕がEnyaと何か出来たら、楽しいものになると思うよ」と、アイルランドの彼女の名を指して言った。
「もし出来るならPeter GabrielやJohn Fogerty、Lenny KravitzやAl Greenと何かをしたいね」
 ソロプロジェクトには時間がかかるが、彼は6月までの完成を望んでいる。しかし、それまでに100%完成しなければ、6月にはリリースしない予定だ。
「僕らは色々実験してどうなるか見てみる予定。その方法は、BackstreetBoysが最新ALの制作でやってきた事。僕達は1年半かけて、最高に誇れるものを作ったんだ」
 他のメンバーのソロ情報は、Carterは彼の二枚目のソロアルバムの準備に取り掛かろうとしている。Howie DはSpanish/Englishアルバムを、Brian Littrellは、5月2日にpop-gospelの"Welcome Home"をリリース、kevin RichardsonはChicagoに続いて演技を。
 それぞれバラバラに活動を始めるのに、ファンはBackstreet Boysの解散などの心配をしていない。AJは今年の夏に、みんなで2005年の"Never Gone"に続く新作作りを行う予定だと話した。
「僕達は確実に又アルバムを作る予定だし、もう前みたいに5年も待たせるつもりはないよ」
source/mtv.com

New Nick's Video Clip

Nickが22日、LAにあるMood Nightclubから出る所のビデオクリップ。Nickが口ずさんでいます。
Video:Nick leaving Mood Nightclub in LA
| YSI.com | Megaupload |
source/aol.com:tks2/emmeli@DLS
23日、KoiレストランからNickがAaron,Angel,BJと共に出る所のビデオ[News参照]
Video:Carter Kids leaviing Koi restaurant
| YSI.com | megaupload |
source/lulop.com :tks2/Kaotic For Kaos@DLS

BSB get#3 on best selling albums 2000-2005

BSBが2000年~2005年の間にもっとも売れたアーティストの第3位にランクイン。
15位までのランキングと売り上げの内訳は以下の通り(数字は実売数)

1. Eminem: (TOTAL = 58 million)
Marshal Mather’s LP = 18 million
Eminem Show = 18 million
8-Mile Soundtrack = 8 million
Encore = 9 million
Curtain Call: The Greatest Hits= 5 million
2. Britney Spears: (TOTAL = 46 million)
Oops = 20 million
Britney = 11 million
In The Zone = 8 million
GH: MP = 7 million
3. Backstreet Boys: (TOTAL = 34 million)
Black & Blue: 24 million
Greatest Hits: 8 million
Never Gone: 2 million

Video:AJ&Brian@Grammy Style Studio

Grammy Style StudioでのAJとBrianのclipがteenpeople.comの[VIDEO]から見る事が出来ます。
BrianがAJの髪の毛を切っています。
※サイトから見れない方はこちらからDL出来ます。
source/teenpeople:credit/CatLover@LD

New Pics:Nick with His Family

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
NickとAaronが23日、Hollywoodの日本食レストランKoiから帰る時の写真。車の運転席にいるのは妹のAngel、後部座席にいるのはBJと友達のChris.
credit&Tks2/NLY.com

New Pics:Nick@Hollywood

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
Nickが今月20日、HollywoodにあるJoseph's cafeを訪れた写真。
credit&tks2/NLY.com

Alexander Klaws Releases "Not Like You"

ドイツのアーティスト、Alexander Klawsが、Nickのソロ未発表曲で、ライブで歌われてきた"Not Like You"をリリースする。
Alexander Klawsが歌うNLYのPVがviva.tvで見る事が出来ます。
credit&tks2/NLY.com

BSB's future &AJ's solo

AJがGrammy Weekの間に、イタリアのラジオ局のインタビューに答えた。その中で、AJ自身のソロについて、今後のBSBの予定についてを話した。

DJ:Hi,AJ,元気?
AJ:二日前にオーストラリアから帰ってきて、疲れてるよ。僕は今、NG Tourが終わって、グループとして6か月の休暇をとってるところさ。
DJ:君がソロを作る準備をしてるって聞いたけど・・・
AJ:そうなんだ。今月の終わりからレコーディングをしていくんだ。今年の終わりにはリリースできるように予定してるよ。曲はほとんどが僕が書いてるんだ。それ以外はBSBと同じライターに書いて貰ってる。soul, pop, rock, funkyな感じになるよ。
DJ:BSBとしては?
AJ:僕達はそれぞれの為に6か月休暇を取って、又みんなで8月に会うよ。そして新作に取り掛かる予定。
DJ:じゃあBSBの終わりじゃないんだね!
AJ:BackstreetBoysは休暇に戻っただけ。僕達はどっかへ行くつもりなんてないからね。僕達の事、大変だけど2年間位待っててね。
DJ:そうだね。じゃあ"Backstreet's back and... Aj's back"って事で。
AJ:勿論!

Brianは5月にクリスチャンアルバムをリリース予定。
credit/nicklover128@LD

Happy Birthday To Brian!


今日はBrianの31歳の誕生日です。backstreetboys.comでファンが寄せたBrianへのメッセージが閲覧できるようになる予定です。(今現在まだメッセージが投稿できます)
Happy Birth Day Brian!!Have a great time with your family and friends!I can't wait to listen to your solo music:)
Bless You.

Reality Show

Nickの妹であるAngelが所属するガールズグループTotal Knock Outs(TKO)と、Leslie、そして弟AaronのそれそれのMyspaceによると、Aaronを中心としたCarter FamilyのReality ShowがMTVで放送される予定だとの事。
Nickが出るのか、番組名や詳細は今現在分かっていない。Angelは今現在、このRality Showの為に出演する家族と共にカリフォルニアに移ったそうです。
source/TKO's myspace

BSB nominate for GD Award

BSBの"Never Gone"が第20回日本ゴールドディスク大賞2006を受賞。アーティスト・オブ・ザ・イヤーや、ソング・オブ・ザ・イヤーといった各賞の受賞は3月9日の授賞式で決定する。BSBは過去にArtist Of the Year,POP Album Of The Yearを受賞している。
これに伴い、3月1日にGD大賞のコンピアルバムが発売。今年は20回目という節目の為、洋楽のみのALが発売される。BSBの"Incomplete"が収録される。
source/golddisc.jp

Pix of AJ &Nick@Grammy

Free Image Hosting at www.ImageShack.usAJがGrammy Weekの時にWestwoodOne radioのインタビューを受けた。その時の写真です。
source/mix1051.com



Nickの友達であるDaveのMyspaceに掲載されたGrammy Weekの時のNickとの写真。
source/Dave's myspace:Thx2sina@DLS

New Video From Australia

Adelaideで収録されたRove Liveの"A Quiet Moment with the Backstreet Boys"という番組。
-Video:Rove Live"Quiet Moments"
プレスカンファレンスの前にBrian,Nick,Howieがインタビューを受けた。
Video- Video Hits
credit/rokthomas&Erilyn@BSB Hub

New Pics on Nick's myspace

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
Nickがハワイでサーフィンをした写真がNickのMyspaceに公開された。
source/Nick's myspace:credit/NLY.com

New Video:BSB in Japan

wegmusicのBlogにマネージャーのJohnny WrightがBSBが来日中のビデオを掲載した。AJの誕生日での食事やボーリングの風景が見れます。DLは下リンクから。
-Video:BSB in Japan[YSI]
-Video:BSB in Japan[megaupload]
source/wegmusic:credit/Gianna S@DLS

BSB on Japanese Magazine

現在発売中の以下の雑誌に、BSBの来日記事が掲載されています。
・INROCK ・SHOWCASE ・M+ ・POTATO

Attention!!!

Never Gone未発表曲のリストに入れていた"Light In Your Eyes"ですが、BSBが歌ってない事が判明しました。(エエッ!!∑(゜Д゜;)って感じですよね・・・)頑張ってDLした方々、お手数かけて、ご迷惑をかけて申し訳ございませんm(_ _)m
ファイルのリンクは外しましたので、ご理解お願い致します(汗)
azu@Boiz Meet Girls

Pics&Video:BSB@Pro Bowl



12日、HawaiiのHonoluluで行われたPro Bowlのハーフタイムショーに出演したBSBの写真と、その時のビデオです。
BSBはIncomplete,IWITW,Everybodyのメドレーを歌いました。
[ More Pics ]
-Video:BSB@Pro Bowl Halftime
source/wireimagecredit/Suej@LD

Pics&Video:BSB@ Hawaii




BSBが11日、Pro Bowlの練習が行われているAloha Stadiumを訪れ、選手達とフットボールを楽しんだ。日本のTV局のインタビューを受けた、と記事にあります。(どこの局だか分かる方教えてください)
又、この模様がNFL Total Accessで放送されました。SPTHをアカペラで歌っています。
Video-BSB at ProBowl Ohana Day
| More Pics1 | Pics2 |
source/yahoo.com:wireimage credit/suej@LD

Australian Charts

オーストラリアでのライブの効果からか、オーストラリアチャートのARIA Chart/によればBSBのNever Goneが先週39位から20位まで大幅ランクアップ。シングル"I still"は19位に初登場ランクイン。
source/ariacharts.com.au:thx2NLY.com

Special Media:Unreleased NG songs


Never Goneに入らなかった、リリースされていないBSBの曲をまとめてアップしてみました。
いつまで公開するかは未定ですが、春辺りまでは載せようと思います。ファイルはアップローダーサイトにアップしてあるので、リンク先のページからDLして下さい。
PCの不都合でDL出来ない方、他の音源もお持ちの方、フォームかメールでお知らせ下さい。(必ずあなたのメールアドレスも記入してください。アドバイスしたくても連絡先が分からないと出来ません^^;)
未発表曲を載せてるページへは、メニュー部分のアイコンから、"Media"ページから行く事が出来ます。
Special Media-Unreleased Never Gone Songs
2/13※LIYEはBSBではありませんでした!!!ご迷惑おかけしました~。ごめんなさい~~m(_ _)m

Video:Nick@ Grammy After Party

tmz.aol.comで、8日、Hollywoodで行われたMissy Elliott Hosts Grammy After PartyでのNickのビデオを見る事が出来ます。
リンク先でお使いのPC環境を選択の上、ご覧下さい。
Video-Nick Carter grasps desperately for fame
source/tmz.aol.com

BSB on Yahoo Video

ライブ映像を無料配信するYahoo!動画の「LIVEスペシャル」に、ジャミロクワイとバックストリート・ボーイズのライブ映像が追加された。
 配信帯域は1Mbps、500kbps、300kbpsで、配信はWindows Media形式のストリーミング。会員に限らず無料で視聴できる。
※このライブ映像は01年にWOWOW等で放送されたBlack&Blue Tourの特別番組「Largert Than Life Live」です。
Yahoo Video-Backstreet Boys Special Live
source/yahoo.co.jp

Nick@Missy Elliott Hosts Grammy After Party



Nickが8日、Hollywoodで行われたMissy Elliott Hosts Grammy After Partyに参加。
[ More Pics ]
source/wireimage.com:Globe Photos

Video of Australian Press Conference

sonybmg.com.auで、Sydneyでのプレスカンファレンスのビデオを見る事が出来ます。
source/sonybmg.com.au

BSB nominate for Kids' Choice Awards

BSBが4月1日に行われるNickelodeon's 19th Annual Kids' Choice AwardsのFavorite Music Groupにノミネートされた。3月6日からnick.comでオンライン投票が出来る。BSB以外のノミネートはBlack-Eyed Peas,Destiny's Child,Green Day.
source&more nominees/prnewswire.com

Boys@GRAMMY Awards - Style Studio



6日、LAのOcean Way Recording Studiosで行われたThe 48th Annual GRAMMY Awards - Style Studioに訪れたAJ,Brian,Howieの写真。
[ More Pics ]
source/wireimage

Nick@Henson Studios 9th Annual event


Nickが6日、Hollywoodで行われたHenson Studios 9th Annual Friends Family eventに参加。Nickの他にJoss Stone、Benji Madden,Avril Lavigneも出席したそう。Nickと一緒に写っている男性はNickがソロの時にマネージャーだったKenneth Crear.
credit/blogdonick

New Pix of Howie&AJ


2月6日、LAで行われた2006 MusiCares Person of the YearにGfのLeighさんと共に出席したHowie.
[ More Pics ]

同じく6日、LAで行われたThe 48th Annual GRAMMY Awards - Westwood One Radio RoomでのAJ.
source/wireimage.com
| TOP | OLD »
