Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Scan Pics from Oricon Style

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
1/27発売の2/6号のOricon Styleで見開き1ページに渡って東京公演の模様をレポートしています。
他にもポップジャムの司会を務めるアンジャッシュの、昨年6月にBSBがポップジャムに出演した際のエピソードも掲載されています。
source/oricon style2/6issue

Video:BSB on Today Show Australia

オーストラリアの朝の番組Today Showで、BSBにインタビューを行った。
インタビュー映像がninemsn.video.msn.comから見る事が出来ます。
※上手く見れなかった場合はこちらからDLできます。
source/today.ninemsn.com.au:credit/TampaBayBucsFan@LD

Pics of Live in Sydney


31日、SydneyのEntertainment Centreで行われたライブの写真。
[ More Pics ]
source/gettyimages.com

You can check news by Mobile

当サイトのNews部分(Blog部分)は携帯からでも閲覧出来るようになっています。
※ただし、PCのディスプレイに合わせた画像や動画や、PCサイトのリンクは閲覧できないのでご了承下さい。
携帯用News URL:
http://boizmeetgirls.blog5.fc2.com/?m
何か質問や不都合があれば管理人まで。

Sydney press conference

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
30日、Sydneyでプレスカンファレンスが行われた。
source/news.search.yahoo.com

Happy Birthday To Nick!

BrisbaneでNickの誕生日をファンみんなでお祝いし、Happy Birth Dayを歌う映像です。
-Video:DL By sendspace.com
-Video:DL By megaupload
-Video:DL By YSI
credit/Angela & Kristy@bsbperu.tk&blogdonick.com

Upstaging those Boys

brisbane5.jpg 彼らは8700万枚のアルバムセールスを誇るが、昨日、Brisbaneで、Logan Cityから来た9歳のDanielle Loganは、そのアメリカのスーパースターBackstreetBoysのショーの注目の的を盗んだ。
 BSBのメンバー、Nick Carterは28日、26歳の誕生日を向かえ、Brisbane Entertainment Centreで行われたSoundcheck PartyでDanielleに祝福された。彼女は彼に"Happy Birthday"を歌ったのだ。"あの子はこのショーのスターだよ!"と、彼はメンバーやクルーに話した。彼は照明が変わる前に、彼女の元へ行き、歌のプレゼントに感謝を告げ"君の歌は凄くキレイだよ"と言った。
 "私はBackstreetBoysが大好き。ママは私が彼らと同じここ、Brisbaneに居るって事に興奮してるわ"とDanielleは話した。
 "Ecstatic"ファンのAshlee Scottは、彼らに会いに空港に行き、この3日間、彼らと同じホテルに泊まっているという。
 32歳のBray Park事務弁護士は、彼らのオーストラリアの全てのツアーを見に行くと言う。"私は今回のツアーでいくらコストがかかるとか全然計算してないの。だってコストがいくらかかるとか、知りたいと全く思わないから。でも、私は彼らに会う為に、New Yorkのショーも見に行ったんだけどね・・・"
 彼らのオーストラリア公演初日の昨夜、Entertainment Centreは11000人の観客が集まり、ペンライトを振り、興奮の海となった。
 木曜日にBrisbaneに到着して、BrianとAJ,McLeanはRobinaにゴルフへ、Nick,Howie,KevinはMoreton Bayにて貸切ボートで日光浴を数日間楽しんだ。
"ここは本当にキレイな場所。最高の時を過ごしているよ"とKevin Richardsonは言った。
source/thesundaymail.news.com.au

Pics From Brisbane

brisbane.jpg brisbane2.jpg brisbane3.jpg
brisbane4.jpg Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
28日、Brisbaneでのコンサートの写真。Nickの誕生日をステージ上で大きいチョコレートケーキでお祝いした。又、Nickはファンから"a loo with a view"という、サメの形をしたトイレシートをプレゼントされて喜んだそうです。
[ More Pics:記事のMore imagesをクリック ]
source/thesundaymail.news.com.au
credit/AussieChick@DLS:BlueCrushFan@LD

BSB arrived Brisbane


BSBが26日に、いよいよNever Gone World Tourの最終国であるAustraliaのBrisbaneに到着しました。
[ More Pics ]
credit/disneydreamers.com

Pics&Video:Live in Bangkok

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
22日に行われた、タイはバンコクでのライブ写真と"The Call""Beautiful Woman"のライブ映像がmusicpositive.comで見る事が出来ます。
| Pics | Video |
source/musicpositive.com

BSB presented with a Gold Album in Thailand

graphic-thailand.jpgBSBの"Never Gone"がタイでGold Discを獲得し、お祝いを受けた。
source/backstreetboys.com

Pics of Live in Singapore

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
24日のシンガポールでの写真です。KevinはNickの風邪がうつったようです。
credit/blogdonick

Video:BSB in Singapore

SingaporeでのBSBを現地TV"Channel 5 News"が報道した映像と、空港に到着した時にファンが撮影した映像です。
-Channel 5 News
-BSB Arrival in Singapore
credit/FireWhisky@LD

BSB arrived in Singapore

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
BSBが23日にシンガポールに到着した。Changi空港では特別ステージを設け、meet-the-fans sessionを行った。BSBは即席でお出迎えをしてくれた沢山のファン達にアカペラを披露した。
MTVの双子のVJであるMayとChoyがメンバー全員にキスをプレゼントして歓迎した。BSBは明日の夜Singapore Indoor Stadiumでライブを行う。
source/news.yahoo.com:channelnewsasia.com

Pix from Live in Manila

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
1月20日にフィリピンのAraneta Coliseumで行われたライブの写真とSound Check Partyの写真。ステージセットが白を基調とした感じに変わっています。又、日本公演ではNickの彼女(ギター)は日本人名でしたが、フィリピンではHELCAという名前に変わっています。
[ More Pics ]
credit/angel_2122@igma.tv forum

Pix from Live in Bangkok

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
1月22日に、バンコクでライブを行った。BSBがタイでライブをするのは、1996年以来。
source/news.yahoo.com:today.reuters.co.jp

BSB arrive in Bankok

2101.jpgBSBが1月21日にバンコクに到着、記念撮影をしました。
credit/weirdworld.de

Video from Shanghai

Free Image Hosting at www.ImageShack.us1月18日、上海でのコンサートの前に卓球をしているAJ,Brian,Nickのビデオです。
Video:AJ Nick chat and play ping-pong in Shanghai
-DL By SendSpace.com
-DL By YouSendIt.com
credit/njzhx@DLS

Backstreet Boys Redesign Poll

backstreetboys.comで、新しいレイアウトの投票を行っています。投票数の多いものが新しくレイアウトになるそう。4種類のレイアウトから1つを投票できます。
どれも素敵な写真です:)
→投票する:backstreetboys.com
source/backstreetboys.com

BSB: From boys to men

彼らは"Boys"で居る事を止めた。実際彼らの中には家族を持っている者も居る。しかし、彼らの忠実なファンがいる限りは、彼らはビートルズのようになっても、64歳になっても"Backstreet Boys"として、永遠に愛らしい五重奏を奏でるだろう。
それを証明するものは、昨晩Araneta Coliseumを満たした群集である。実際、彼らが初めにフィリピンを訪れたのは、何年も前、1stアルバムのプロモーションの時だった。彼らの"Never Gone"とタイトルがついた最新アルバムは、的確に彼らの13年間を表すものとなった。彼らは休暇を取っていたが、決して、決して、どこかへ行った訳ではないのだ。

彼らがビッグステージにあがる前に、宿泊先であるCrowne Plazaで話を聞く事が出来た。

-初めてここを訪問した時の好きな思い出はなんですか?
Kevin:僕達は東南アジアをツアーしていたんだけど、僕は香港で食中毒にあってたんだ。でもここの食事は美味しくて、抵抗なかったよ。
Brian:僕達は少しの間しかここに居れなかったけど、伝統的なフィリピン料理を頂いたのを覚えているよ。僕はwrap-aroundが好きだった。
Nick:僕が凄く小さい時、13歳の時だった。人々がとても温かくて、女性は本当にHotだったし、美しかったね。
AJ:僕達はSkechersの靴を手に入れた。Skechersはまだここにあるね。
Howie:僕達は小さな記者会見をやったんだ。ファンは非常に丁寧だったよ。
-Boy bandはここに居ますか?
Kevin(大きく微笑む):他のBoy Bandの事は分からないけど、Backstreet Boysはここに居るよ。
-何が、これまで長くあなた達を続かせましたか?
Kevin:(冗談で)バイアグラ!
Nick:僕達は、音楽に凄く熱心なんだ。それに、お互いが幸せである事が大好きだし、僕達はケミストリーを持ってる・・・これは運命だよ!
Howie:僕達は、お互いの内をよく知ってるんだ。お互いに励まし合って、お互いに笑い合う。
Brian:僕達は兄弟みたいだね。
AJ:家族だね。
-どのように、BSBの音楽は、過去13年を通して進化しましたか?
Kevin:それは僕達が欲しかった方法でもあるんだ。僕達は流行りとかの流れには続かないし、僕達自身のトレンドをセットしてるよ。
-年を取った事意外に、13年前と変わった事は何ですか?
Brian:世界中を旅行する事は、僕達の音楽と人生観に影響を与えたよ。それは本質的に教育だったね。
-BSBとして、あなたの最も好きな思い出は何ですか?
Nick:Gold-Record Awards, American Music awardsで賞を獲ったり、 the Grammyにノミネートされた事・・・
AJ:僕達の過去を振り返ると、沢山のものを克服したと悟っているんだ。それらはジェットコースターのように凄い大波乱だった。だけど僕達は終始ずっと団結していた。僕達はここに居て、より強くなった。僕達は幸せだし、幸運だよ。
Kevin:僕達自身に名前を付け、奮闘し始めた時、まさに始めの時。年を取って、僕らは新しいストレスを感じているよ。人々はより高い期待をするからね。
Howie:初めの時、学校を廻るツアーで、エアコンなしのバスの中で寝たこと。僕達みんな汗だくだったよ。
Brian:僕達がツアーで行く時、まるで小さな子供が都会に出るような感じで、楽しかったよ。今はみんな家族を連れていったりしてるけど。それはより楽しいよ。
-この先どれ位、あなた達は一緒に団結していきますか?
Kevin:ファンが僕達を、僕達が僕ら自身を望む限り。
Howie:音楽は永遠。僕達が幸せで、好きな事をしている限り、僕達は自分達の音楽と共に幸せなんだ。だから、僕達はずっと一緒に居るよ。
source/philstar.com

BSB arrived in Manila

BSBが19日にManilaに到着。空港に到着した際のビデオがnow.abs-cbn.comで見る事が出来ます。
| Watch the Video | DL the Video |
source/ABS-CBN.com

Live Report on S-woman

blog.s-woman.netで、1月7日に行われた東京ドームでのライブと、Sound Check Partyのレポートが掲載されています。
source/s-woman.net

Sound Check Party in Shanghai

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
上海でのSound Check Partyとライブの写真です。
| More Pix1 | Pix2 |
credit/bsbchina.com:memail.net

Press conference in Shanghai

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
18日に上海でプレスカンファレンスを行った。BSBが業務提携しているスポーツブランドHOZのプロモーションも兼ね、HOZの洋服をきています。
[ More Pix ]
credit/bsbchina.com

DFTV report BSB beijing concet

Free Image Hosting at www.ImageShack.us中国のTV DFTVが、北京でのライブの模様をニュースとして報道しました。I Want It That Way,I'll Never Break Your Heart,Larger Than Life,Everybodyの映像が少し見れます。
Video-DFTV report BSB Beijing concert
credit/Kinlin@backstreet.cn

Live Report on Mainichi News Paper

バックストリート・ボーイズ 夢始まる第2章
 1月7日、東京ドームは4万5000人の観客で満杯となった。アリーナから3階の最後列まで埋め尽くされた光景は壮観。バックストリート・ボーイズの健在ぶりを実感することになる。彼らが同会場でコンサートを行うのは2001年以来のこと。その初来日公演では計算され尽くした演出が用意され、花火と爆音のオープニングから始まり、スピード感あるスリリングなショーで会場を圧倒した。
 その後、活動休止を経て、昨年新作「ネヴァー・ゴーン」で復活。大人のボーカルグループへの脱皮を図ったが、それがここでも貫かれた。花火とスモークはあるが、おそろいのコスチュームはなく、ダンスも控えめ。その中で21曲を歌いまくった。
 途中ニックがギターを弾いたり、ケヴィンのピアノを囲んで「ウィアード・ワールド」などを歌う場面はあったが、リードボーカルも、MCも、5人がほぼ均等に担当。メンバーの中で突出した存在を作らず、ソロコーナーもない。あくまでも5人でひとつ。全員の声が重なり合った時にこそ本領を発揮する。
 その5人もそれぞれにキャラはあるが、イケメン集団というわけではなく、今どきのヒップホップを取り入れた過激なパフォーマンスで黄色い歓声を呼び込むこともない。それでも女性を中心とした10代から40代の観客は、大満足の様子。そこにあるのは親近感という喜びと、マックス・マーティンらによる卓越したポップソング。非日常的な空間で体験するカリスマ性ではなく、夢という普遍性がバックストリート・ボーイズの最大の強みなのだ。終演後、「あ~、楽しかった」という幸せなため息があちこちで聞かれた。
 そして、ショーからコンサートへ。始まったばかりの第2章の方向性を彼らは、この来日公演で示すことになった。翌日の東京ドームも超満員だった。
source/mainichi-msn.co.jp

Live Report on Tokyo Head Line

p_show05.jpg
Backstreet Boysがやってきた!
世紀のボーイズグループ、バックストリートボーイズ(BSB)が1月7~8日、東京ドームでコンサートを行った。今年で結成13年を迎えた彼らは、2デイズで9万人を動員。両日とも、グッズ売り場、会場入口に長蛇の列ができ、人気のほどを知らしめていた。
 ショーマンシップにあふれたライブは、トップアーティストとして君臨し続ける理由を裏付けるものだった。開演時刻の19時。真っ暗になった会場にステージだけが浮かび上がると、ステージの中央に作られた階段からメンバーが登場。ジーンズやキナリのパンツといったカジュアルな衣装で現れたメンバーは、会場いっぱいのファンの黄色い声援を全身で受け止めながら「ザ・コール」でセットをスタートした。美しいメロディーが心を打つBSBの名曲「シェイプ・オブ・マイ・ハート」では、緑色のペンライトの光がじゅうたんのように広がり、リズムに合わせて右に左にと波のように揺れた。
 ミュージックビデオの上映を兼ねた衣装チェンジタイムをはさみながら、コンサートは進行。「アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ」などBSBの代表的なチューンを挟みながら、最新アルバム『ネヴァー・ゴーン』からは、「アイ・スティル」、「シベリア」などをプレーして会場を沸かせるなかで、最大のピークはコンサートの終盤で訪れた。ニック・カーターが1人でステージに登場すると、「僕には彼女がいるんだ」と突然告白。かつてはあのパリス・ヒルトンとも付き合っていた彼だけに当然といってもいいのだが会場からはため息がもれる。続けて「今日、ここに連れてきているんだけど紹介してもいいかな…」とのオファーに悲鳴が。奥から愛して止まない自分のギターを取り出して「知ってるよね、彼女は日本人なんだ」と紹介。「ジャスト・ウォント・ユー・トゥー・ノウ」を“彼女”をかき鳴らしながらメンバーとともに熱唱した。アンコールを含め、全20曲をプレーした。
 会場を後にし水道橋の駅に向かう観客は「来たかいがあったよね」「よかった」と口々に話しているのが聞こえてきた。40になっても、50になってもバックストリート“ボーイズ”として夢とロマンと愛を歌い続けてほしいものだ。
Source/tokyoheadline.comThx/PUCHI

BSB Arrived Shanhai

Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
BSBが17日午後2時頃、上海に到着。Nickの風邪は大分よくなってきているそうです。
credit/backstreet.cn:bsbchina.com
| TOP | OLD »
