Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



New Pics of Brian


Brianが24日にLAで行われた13th Annual Movie Guide Awardsのプレゼンターとして出席した。
More Pics
credit/roksbaby

BSB Promise New Single 'Is Going To Shock You'

BSBのファンはグループが"Incomplete"でカムバックするだろうという情報の詳細を探そうとしている。先月から様々なラジオで"Incomplete"が流されてから、ファンはこの曲が、まだタイトル未定の彼らのNew ALの1stシングルだと、当然思った。しかし、そうではないかもしれない。
Grammyの様々なイベントでの彼らは、"Incomplete" "I Still" "Weird World"の中で迷っていると明かした。
ファンは3月18日に公式の発表を見る事が出来るが、「1stシングルが何であろうとも、衝撃を受けるよ」とNick Carterは約束した。
全文

Video&Audio:Kevinのコメント[新しいジャンルの模索について]
Video&Audio:Kevinのコメント2[New ALのサウンドについて]
source/MTV.com

Backstreet's back!

BSBは控えめに、ステージに戻ろうとしている。
BSBのツアーがあらゆるメディアに広まり、10代の女の子達を夢中にさせた。
今、静かに4つのデータが、雑誌や広告上にある。
そのデータは3月26日にBostonで、同日Virginia's Scranton Cultural Center Norfolk,4月1日にVa.'s NorVa,4月2日にMyrtle Beachのthe House of Bluesでのライブである。
一方では、オフィシャルウェブサイトはまだ構成中で、3月18日に、1stシングルのオフィシャルな発表がされるとなっている。Incompleteという曲はすでにweb上でリークされている。
BSBは去年の5月にLAでのWangoTangoのショーに出た時、明らかにナーバスに現れた。そして彼らはオーディエンスにBSBのアルバムが欲しいか、と尋ねた。
「彼らは喝采してくれて、僕はすごく安心したんだ。」とNick CarterはLA timesに話した。
「僕はみんながブーイングしないか凄く心配だったんだ。ジョークじゃないよ。僕達は思いもしなかったんだ。物事が変わる事を」

source/pollstar.com

Nick's new pics with friends



Nickが今月21日にLAのWest Hollywood Hotelにて友達と一緒に居る写真
More Pics
source/isifa.com

More Live info:

BSBが3月25日(金)にPhiladelphiaのElectric Factoryでライブを行う予定。
20:30に公演開始で、チケットは3月4日に$42で発売になる。


2/25 UP Date
3月26日(土)
Scrant on culture center -Pennsylvania

BSB will be performing for TSUNAMI

BSBが、昨年12月に東南アジアで起きた津波のチャリティコンサートに参加する予定だとの事。
記事によれば、BSBの他にもBlack Eyed Peas, Boyz II Menらにもファンは会う事が出来ると言う。
コンサートは3月18日にマレーシアのクアラルンプールで行われ、アメリカの他に中国、インド、香港のアーティストも参加する。
source/thestar.com

New Pics:Official web site

去年のライブの写真(おそらくは日本での)がbackstreetboys.comでアップされています。
pics

Brian's new song

Brianが今年秋にクリスチャンアルバムを出す予定で、それに先駆けてシングル"In Chirst Alone"を発表する。そのシングルは4月5日にProvident Integrity Distributionから「WOW」1stアルバムに収録される。
In Chirst AloneのClip(mp3)--->>コチラ
source&credit/HHC:DLSonline.net

Happy Birthday Brian

20050220155309.jpg

今日はBrianの30歳の誕生日です(^-^*)これからもステキな笑顔でステキなパパでステキな唄を歌って下さいな。

The Boys are back in town

今年の春に4年ぶりのALを発表予定のBSBが4月1日にClub The NorVaでライブをする事が明らかになった。これはジョークでは無い。
-なぜThe NorVaを?

「それはPrinceやStone Temple Pilots達がthe NorVaでプレイして来た理由と同じさ」と、彼らに1500の集客力を持つダンスホールに出演を依頼したRick Merseは言った。
「彼らは和めるような、親しいセットでプレイしたいんだ。彼らがファンと近距離でコンタクトが取れるようなね」

BSBはthe NorVaで、新曲のベールを脱ぐ事が考えられる。しばらくの間、彼らは日本やメキシコ、中国でライブを行ってきた。しかし、2000年のBlack&Blue以来の新曲はリリースせずに居た。

去年の10月、彼らが日本に訪れた時には、新曲は40~45曲あるが、まだ作り終えていないとの事だった。

彼らはBilly Mann, Max Martin, the Underdogs,Virginia Beach's own Teddy Rileyらの、様々なプロデューサーと共に、8~9ヶ月程スタジオ入りしていた。

彼らの新曲(1st single)の曲名は、3月18日にhttp://www.backstreetboys.comで明らかになるだろう。

source/www.dailypress.com

再開

長い間更新を停止してしまって申し訳ありませんでした。
ようやく身の回りが落ち着き始めたので、これから少しずつではありますが、更新を進めていこうと思います。
まだ本再開とは言えませんが、これからも宜しくお願いします。
更新停止の間も来て下さった方々、ありがとうございました。

Pics from Radio Now93.1

20050219190658s.jpg

Grammy Awardsのプロモーションの為、LAのStaples Centerを訪れたRadio Now93.1の、バックステージでのBSBの写真です。
source/radio now 93.1

2005 MusiCares Person of the Year

20050219184514.jpg
20050219184532.jpg

BSBが今月10日にハリウッドで2005 MusiCares Person of the Year - Brian Wilson - のリハーサルを行った。
More pics--->>Wire Images

TV Appearance

BSBが特集される番組がスカパーで以下の通りに放送されます。

2/25 25:30-26:30
space shower TV
ZOOM洋楽/Backstreet Boys特集

3/20 21:00-
the music 272
Backstreetboys特集

About BSB Live concert

BSBが以下の日程でライブを行う予定。

3月24日(木)PM7:00
会場:Avalon Night Club-Boston-

4月1日(金)PM9:00
会場:the norva-Virginia-

4月2日(土)PM8:30
会場:House of Blues Myrtle Beach-South Carolina-

Backstreet Boys set to return with new song on March 18

BSBが今年の春に新曲をリリースする事が週末のグラミーパーティーで明らかになった。
5人はアルバムを丁度作り終え、今年の春の終わりにはリリースする。そのNew アルバムの中の1曲は、3月18日にラジオで解禁される。
「僕達はみんな又興奮してるよ。僕達はただ、バッテリーを再充電させる為に、全てを吸収する為に休暇を必要としていたんだ。この10年間、色々な事があったよ」とKevin Richardsonは言った。

source/yahoo.com
| TOP |
