Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



I got many messages...

無期限更新停止・仮閉鎖のお知らせをしてから沢山の方からメッセージ・メールを頂きました。
いくつかお問い合わせを頂いたので、ここでお返事させて頂きます。

BSBの活動休止の噂について

どこからこんな話が出たのか私は分かりませんが、今日いくつかのサイトを確認して、そのような情報、事実は見当たりませんでした。
先日ニュース[ Backstreet Boy A.J. McLean Goes Solo ]でもご紹介した通り、A.Jは現在BSBと平行してソロ活動を開始し、BrianやHowieも今年はソロ活動をする事になると思います。ただ、ニュースの通り、彼らは各々ソロをやりつつ、平行して来年にもBSBの新作にとりかかる、との事です。勿論予定は未定であって、今までも何度も「延期」「中止」という事がありましたから今後はどうなるか分かりません。
しかし、本人達が公式に話したこと以外は信じないで欲しいと思います。
長期活動休止なんていうのは、海外アーティストにとってはよくある事です。グループの情報がないにしても、今年の夏の終わり~来年にはソロ活動のニュースが沢山聞けると思います。
そして「待っていればその内出るんじゃないかな」位の気持ちでBSBの新作を待てるといいな、と思います。出ないなら出ないで、きっと本人達の口から聞けるはずです。
まだBSBはUnbreakable World Tourの真っ最中です。8月にはアメリカツアーも予定されている、との事ですので、まだまだ長い目で活動を見守っていきましょう。

BSBの情報が分からない・・・

当サイトの閉鎖に伴い、今後BSBの情報が分からないからどうすればいいか、他に情報の分かるサイトを紹介して欲しい、とのお問い合わせですが、申し訳ございませんがこの件に関しましてはお役に立てません。
恐れ入りますが他サイト様の現状も把握しておりませんし、存じ上げておりません。
正直残念ですが、国内に情報を掲載し続けているウェブサイトの数は多くないと思います。英語が不得意でない方は、yahooやgoogleで海外のファンサイトやフォーラムを検索される事をオススメします。

掲示板はそのままにして欲しい

現在考え中です。当サイトをご訪問して下さる方はマナーのよい方ばかりなので、今までも特に管理という管理はしてこなかったのですが・・・(苦笑)いざ「放置」となると若干怖いです。
ただ、上記今後BSBの情報を共有する場として必要であるのならば、誰かが(もしくは皆さんで)情報をコンスタントに提供する事が出来れば、コミュニケーションとしての役割が維持出来れば掲示板を残す価値があるのかな、と思います。

また、海外サイトでよく見られる「会員制フォーラム」の設置もアリかな、とは思います。
ただ、この場合は管理にそれなりに時間を費やす必要があるので、どなたかフォーラムを管理(というと大げさなので、整理整頓してくれる方)がいらっしゃれば出来るかなと思います。

その他沢山のメッセージを頂き、お一人お一人にお返事が出来ずに大変申し訳ございません。当サイトが特別だったのは、自分だけじゃなかったんだな、と光栄ながらに感じております。
私もサイト管理は「仕事」のようなもので、自分の一日の生活で欠かせないものでしたし、好きなことなので苦にもなりませんでした。現在はBSBのことよりも優先させなくてはいけない事柄が出てきてしまい、またそれが自分の人生においてとても重要な、ターニングポイント的なものであるため、閉鎖ということになりました。とても残念ですが、またいつか必ず、戻ってこられるように頑張りたいと思います。その為には勿論、BSBがいつまでも活動してくれないと困るのですが・・・(笑)

まだツアーの真っ最中で、A.Jもすでにソロツアー開始、アルバムリリースももうじき、その他メンバーもおいおいソロ活動を・・・というファンにとっては見逃せない一年(笑)なのに、情報を提供することが出来ず申し訳ございません。

この4年間当サイトを訪れてくださった皆さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。
お体にお気をつけて、BSBを応援していきましょう。

Boiz Meet Girls is closed today.

無期限更新停止・及び仮閉鎖のお知らせ
この度はご訪問有難うございます。

突然ですが、本日3/27(木)を持ちまして、当サイトは無期限更新停止とさせて頂きます。
理由は管理人azuの私情になります。
大変残念ですが、現在情報収集、更新、管理の出来る状態ではありません。

その状況がいつまで続くのかも現在は見通しが立っておらず、このような措置となりました。

BSBがそろそろ活動を再開するかな、という2004年から開設し、徐々に沢山の方が訪れて下さいました。
サイトを通して、沢山の方々と出会い沢山のものを共有してきました。

いつかまたどこかでお会い出来る事を楽しみにしていますし、その時が来ることを今は信じています。
10代から成人まで、自分の成長と共に歩んできた当サイトは私にとっても凄く大切な場所です。
完全閉鎖をするには、まだ勇気が居るので、今の所はこのまま「更新無期限停止」となりますが、
今後の方向性が決まり次第、このページでお知らせしていく次第であります。

私はBSBが大好きです。これは今もこれからもずっと変わりません。
BSBを愛する方々皆さんが、このサイトに関わって下さった皆さんすべてが幸せでありますように。

本当にありがとうございました。

下記コンテンツはしばらく置いておきます。
管理人宛のメールはお返事出来るかお約束は出来ませんのでご了承下さいませ。
- Boiz Meet Girls BBS

azu
2008/3/27

Happy 33rd Birthday Brian!!

snoopyfeb17_20080220202129.jpg
Happy 33rd Birthday Brian!!!!

今日はオーストラリア、ブリスベンのライブで盛大にお祝いされているかと思います(*^_^*)
いくつ歳を重ねてもお茶目で可愛いBrianで居て欲しいですね!健康に気をつけて、これからも世界中に歌声を響かせてください!

Happy 28th Birthday Nick!

happy28thbdnick.jpg

Nick,28歳の誕生日おめでとう!!!

Nickももう28歳ですか・・・・驚きですね、自分も年をとるはずです(笑。去年も言ってました)。
もうすぐワールドツアーも始まり、健康に気をつけて素敵な歌声を聴かせて欲しいです。ソロも期待しています!素敵な誕生日を迎えていますように。

Ticket BBS Open

ticketbbs.jpg

管理人、軽度のノロウィルスにかかり、本日ようやく更新再開してマス。ここ数日ですっかり寒くなってきましたので皆さんもお気をつけ下さいませ~。
さてさて、沢山の方からご希望、ご要望頂きましたチケット掲示板を本日設置いたしました。お待たせしまして申し訳ございません。
掲示板を利用する上でいくつか規約がございますので、ご面倒ではございますがご利用の前に必ず一読下さいませ。規約に反する書き込みは予告無く削除致しますので、ご了承下さいますよう宜しくお願いします。
来日公演まであと1か月を切りました、風邪等気をつけて、皆さんが楽しまれますように、掲示板をご活用頂けると幸いです。
|| チケット掲示板入り口 ||

qrservice.gif※携帯にも対応しています。掲示板URLは http://bmeetg.1616bbs.com/bbs/
です。

Happy Birthday to A.J!

ajbd30.jpg
Happy 30th Birthday A.J!
A.Jもいよいよ30歳になりました!今年はいよいよA.Jのソロ作もリリースされるのでしょうか?A.Jにとって実り幸せな一年でありますように!

Thanks for your visit in 2007

今年一年、当サイトに訪れて下さって有難うございます。

早いもので2007年も残りわずかとなりました。今年はKevinのシカゴ来日公演、Brianの来日公演から始まり、新生BSBのリリース、と私達ファンにとってはとても充実した一年だったかと思います。

来年はいよいよ待ちに待ったワールドツアーがここ日本から始まります。残念ながら名古屋、大阪は中止になってしまってとても残念ですが、その分土日東京ドーム2公演、当初の動員数よりも倍以上多いキャパシティになりましたので、是非沢山の方と一緒に楽しめたらいいな、と思います。

当サイトは開設から3年を迎えまして、アクセスも100万を超える事になりました。本当に沢山の方がご訪問頂き、沢山の方からメッセージを頂いて、本当に感謝しております。来年もマイペースに、頑張っていくつもりなので、お時間がある際には是非足を運んでやって下さいませ。

また、沢山の方からご要望、ご質問頂いている「チケット売買専用掲示板」ですが、メンテナンス等がきちんとできるタイミングを見計らって、来年年始頃に設置予定です。

すっかり冷え込んできましたが、2月の来日公演に向けて、お体壊されないようご自愛なさいませ!BSBが、BSBを愛する皆さんが幸せな新年を迎えられますように。よいお年を!

azu
Boiz Meet Girls STAFF

BSB left Japan to U.S

先週土曜日から始まったBSBのプロモツアーは、本日、無事終わりBSBの四人は午後6時すぎの便でアメリカへ帰国の途についたようです。

今回は前回のNever Goneのプロモーションに比べ、来日中のTV出演が少なかったのが残念ですが、今後"Music Fair","SMAP×SMAP","Music Lovers"などのTVオンエアが控えていますので、楽しみにしていましょう!

また、23日のお台場スペシャルイベント・27日のコスモポップス、Music Loversなどに参加された方、その他BSB目撃談など、ご感想レポをお待ちしておりますので、BBSフォームまで宜しくお願い致します。

BSBは帰国後、いよいよ本国アメリカのリリースに向けてTV出演、インストアイベントなど、休みなしで働きます。体に気をつけて頑張って欲しいですね。

Happy Birthday Kevin!

kevhbd.jpg

本日10/3はKevinの36歳の誕生日です!Kevinお誕生日おめでとう!
新しい家族、Mason君と一緒に、素敵な誕生日を迎えていますように。

New layout

bmgnewrayoutber7.jpg

サイトレイアウトをリニューアルしました!今後もちょこちょこいじっていく関係で若干障害が起きるかもしれませんが、ご了承下さいませ。どこか見えにくいところがある方はご一報下さい。フルサイズの閲覧推奨です。
azu
http://www.geocities.jp/boiz_meet_girls/

Happy 14th annversary!

bsbgroup1.jpg

本日4/20で、BSB結成14周年です!残念ながらメンバーは一人減ってしまいましたが、今までのBSBを大切に、これからのBSBを変わらず応援していきたいと思います。グループとして、個人個人として充実なこれからを過ごしてくれますように!
今年はまたBSBイヤーになることを期待して、ファンの皆さんと一緒に応援していきたいです。


Happy Birthday Brian!

bribaylee1.jpg

32歳の誕生日おめでとう!!!!
Brianの来日公演まであと少し!これからも体にきをつけて、パワフルな歌声を聴かせ続けて欲しいです。

Happy Birthday Nick!

hbnick07128.jpg

Nick27歳のお誕生日おめでとう!!!一番年少のNickももう27歳になるんですねえ・・・なんだか感慨深いです。ずーっと若い印象があります(苦笑)時の流れは早いです・・・自分も年を取りました・・・f^^;
とにかく、健康に気をつけて、友達と、家族と、恋人と、そしてBoys達と幸せな一年を過ごして下さい。

Ticket BBS

数名の方からご希望、依頼があった為チケット売買専用掲示板を設置しました。
Brianの来日公演、Kevinのシカゴミュージカルのチケット売買可能です。
-- チケット専用掲示板 --
各携帯キャリアからもアクセス・投稿可能です。→携帯用URL
必要最低限の決まりを設けましたので、マナーを守ってご利用下さい。
-- BBS総合ページ --

Happy New Year

新年のご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年後半から更新停滞気味で、訪れた皆さんにはガッカリさせてしまったかなあ、と申し訳なく思います。
仕事やプライベートで忙しくなってしまい、正直余り情報収集できていないのが現状です。サイトを放置してしまうのも、気にしてしまうのも嫌なのでそろそろ限界を感じ、サイトの閉鎖を視野に入れてきました。
※その為、昨年中頃独自ドメインwww.boizmeetgirls.comを取得しましたが現在は使用しておりません。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
ただ、今年の2月にはBrianの来日公演、Kevinのシカゴミュージカルもありますので、情報提供、交換が多くのファンの方と出来るように、もうひとふんばりしたいと思っています。

昨年は私達ファンにとって、来日公演やBrianのデビューなど楽しい事、そしてKevinの脱退といった悲しい事がありましたが、今年も皆さんで応援していけたらいいと思っています。ファンの皆さんと、BSBが幸せな1年でありますように。本年も宜しくお願い致します。

Boiz Meet Girls管理人 azu
| TOP | OLD »
